パヒュームあーちゃんが激ヤセ?ダイエットや彼氏と結婚の噂も調査!

大人気テクノポップグループのPerfume(パヒューム)のメンバーであるあーちゃん。愛らしいルックスと独特の面白いキャラクターで人気です。そんなあーちゃんが最近激ヤセしたとの噂が。また、熱愛彼氏と結婚の噂も!ダイエット方法や熱愛彼氏についても調査しました!

パヒュームのあーちゃんが激ヤセしている?

パヒュームのあーちゃんといえば、キレキレのダンスと天真爛漫な性格が人気で愛されています。メンバーのかしゆかとのっちがスレンダーな事もあり、あーちゃんは比較的健康的な体型をしている印象です。そんなあーちゃんが激ヤセしているのだとか?!ダイエット方法も調べてみます!

パヒュームって?

パヒュームってどんなグループでどんなメンバーがいるのか?今ではテレビで見ない日はないほど大人気な三人ですが、そんな三人のプロフィールを今一度ご紹介致します。

パヒュームメンバー:のっち

愛称:のっち
本名:大本 彩乃(おおもと あやの)
生年月日:1988年9月20日(29歳※2018年現在)
出身地:広島県福山市
星座:乙女座
血液型:A型
身長:164cm

パヒュームのメンバーの中で唯一のボブヘアであるのっち。164cmと女性としては身長が高いですが、体重は45kg前後なのだそうです。とてもスレンダーでスタイル抜群です。そんなのっちのお母様は、エステサロンを経営しているとても美人な方です。

パヒュームに加入することになったきっかけは、当時通っていたアクターズスクールのエレベーターの中で、あーちゃんに「パヒュームに入らない?」と声をかけられたことだったそうです。

パヒュームメンバー:かしゆか

愛称:かしゆか
本名:樫野 有香
生年月日:1989年12月23日(28歳※2018年現在)
出身地:広島県広島市
星座:山羊座
血液型:A型
身長:161cm

かしゆかといえば、ぱっつん前髪にストレートロングヘア。そしてミニスカート担当であり凄い美脚の持ち主です。かしゆかも161cmの身長に対して体重は40kgと推測されています。のっちもかしゆかも平均体重より遥かに痩せておりモデル体型です。

あーちゃんとの出会いは小学校時代、スクールの体験レッスンでした。唯一同学年だった二人は意気投合し、後にパヒュームの初期メンバーとなります。

パヒュームメンバー:あーちゃん

愛称:あーちゃん
本名:西脇 綾香(にしわき あやか)
生年月日:1989年2月15日(28歳※2018年現在)
出身地:広島県広島市
星座:みずがめ座
血液型:A型
身長:160cm

あーちゃんは、パヒュームのセンターでありリーダー的役割を務めています。ゆるふわカールのロングヘアが特徴で、よくポニーテールスタイルを披露しています。

パヒュームの来歴

Perfume(パヒューム)は、音楽プロデューサーである中田ヤスタカによってプロデュースされたユニットです。日本の女性3人組のテクノポップユニットであり、福山雅治や桑田佳祐が在籍している有名事務所アミューズに所属しています。

3人の地元である広島で、2001年から活動開始。始めはあーちゃん、かしゆか、河島佑香の3人で『Y.A.Y』として活動していたのだそう。後に河島佑香が脱退し、のっちが加入。Perfumeに改名したのだそうです。

2003年に全国デビューを果たします。2007年に発売された「ポリリズム」で大人気アーティストとなりました。

あーちゃんのプロフィール詳細

あーちゃんには妹がおり、本名は西脇彩華といいます。パフォーマンスガールズユニット「9nine」でちゃあぽんという名前で活動しています。パフュームの公式Instagramでも姉妹のツーショット写真を投稿したりと、仲良しな様子が伺えます。

また、あーちゃんは広島出身ということもあり、大のカープファン。カープ女子なのだそうです。また、ライブではMCが長く天然発言も多いため、メンバーのかしゆかやのっちが通訳することも多いのだとか。パフュームきっての愛されキャラクターです。

激ヤセしたダイエット方法とは?

そんな天真爛漫で愛されキャラクターであるあーちゃんが激ヤセして綺麗になった方法とは?!ご紹介致します。

食事制限ダイエット

まずあーちゃんが行ったダイエット法は、食事制限です。食事制限ダイエット、とても有名で実践している女性は多いのではないでしょうか。パヒュームのあーちゃんは食べる事が大好きなので、激しい食事制限ではなく少しずつ食べる量を減らしていったそうです。

1日の摂取カロリーを気にしたり、炭水化物を制限したりする食事制限ダイエットですが、あーちゃんはマイペースに実践したのでリバウンドせず成功したのかもしれませんね。

トマトダイエット

パヒュームのあーちゃんも実践していたダイエット法が、こちらのトマトダイエットです。トマトにはリコピンか豊富に含まれており、ビタミンやミネラルなどの栄養素も豊富でとても健康になれる野菜です。

トマトを夜ご飯に置き換えて食べる事でダイエット効果を得られるというもの。あーちゃんも、夜ご飯をトマトに置き換えたり、トマトスープを作って持ち歩いたりと積極的にトマトを食べていたのだそうです。

バスソルト風呂ダイエット

パヒュームのあーちゃんが最もダイエット効果を感じたという方法が、バスソルト風呂ダイエットです。その名の通り、入浴剤の代わりに塩を入れてお風呂に入ります。デトックス効果がとてもある事で知られており、新陳代謝が上がったり老廃物が出たりといい事づくしのダイエット法です。

あーちゃんは元々太りやすい体質の様で、よくぽっちゃりした姿を見かけます。ネットでは「ゴリラ」と言われたりと可哀想なあーちゃんですが、このように様々なダイエットに挑戦し抜群のスタイルをキープする努力をしているのですね。

パヒュームあーちゃんの熱愛彼氏って?結婚の噂も?

パヒュームあーちゃんの彼氏情報を調査すると、ONE OK ROCKのボーカルTakaや、サバンナの高橋といった名前が出てきます。真相はどうなのでしょうか?!

元彼はTaka!今彼はサバンナ高橋!目撃情報多数!

まずはONE OK ROCKのボーカルTakaとの交際についてです。2011年8月に発売された「女性セブン」で2人の交際について書かれています。週刊誌によると、ふたりは同事務所アミューズに所属しており、年齢が近いこともあって意気投合。

あーちゃんはTakaのマンションの合鍵を持っていて1人でよく出入りしているのだとか。ツーショット写真は撮られていないものの、信憑性は高く感じます。

そして現在の熱愛彼氏として、目撃情報も多数あがっているのが芸人のサバンナ高橋です。元々パフュームの大ファンだったサバンナの高橋ですが、友人関係から恋人関係に発展したのだそうです。

2人がショッピングしているところをファンがSNSに投稿していたり、家族ぐるみの付き合いをしている様子も週刊誌が度々書いています。

2018年内に結婚したいらしい!

あーちゃんは2018年内に結婚したいと周囲に話しているのだそうです。交際前にサバンナ高橋は、バラエティ番組「アメトーーーク」の「Perfumeすごいぞ芸人」にも参加し、熱弁していたほどのパヒュームファンです。そんなサバンナ高橋とあーちゃんは友人から恋人へと代わり、最近では結婚も意識しているのだそうです。

2016年に交際が発覚してから、翌年2017年の正月に一緒に海外旅行へ行った事などが報道されており順調に愛を育んできました。サバンナ高橋は今年で41歳ということもあり、そろそろ結婚という話になっているのでしょうね。


一方で、あーちゃんの結婚を機にパヒュームが解散してしまうのではないかというファンの心配もあるそうです。

パヒュームはテクノポップユニットですが、3人の容姿も良い事からアイドル的な要素も多く、結婚によって人気が低迷してしまう恐れもあります。また、結婚相手が芸人という事になるとネタにされてしまう事もあるのでその点もファンは心配しています。

激ヤセして綺麗になったあーちゃんの恋愛を見守ろう

パヒュームあーちゃんとサバンナ高橋との熱愛は、ショックであったり、ファンから恋人になれたという希望の星であったりと様々ですが、あーちゃんも29歳で結婚適齢期です。ダイエットに励み激ヤセしてますます綺麗になるあーちゃんの恋のゆくえを見守りたいですね。

関連記事もチェック!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ