記事ID140883のサムネイル画像

本仮屋ユイカは結婚している?本人の結婚観についてもご紹介!

人気清純派女優として活躍している本仮屋ユイカさんですが、以前に比べてテレビ出演が減ったため結婚して芸能活動から遠のいているのでは?と噂になりました。今回は、本仮屋ユイカさんの結婚の真相についてや、芸能界から消えたと言われた理由についてご紹介します。

本仮屋ユイカがこっそり結婚していた?

清純派女優として老若男女問わずに人気の高い女優の本仮屋ユイカさん。女優だけでなく情報バラエティ番組のメインキャスターを務めたことがあるなど、多方面で活躍されています。

そんな本仮屋ユイカさんですが、情報バラエティ番組を降板された後からあまり活動している姿を見かけなくなりましたよね!ネットでは本仮屋ユイカさんはメディアで発表せずに結婚したため消えたのではないかとされています。

今回は、本仮屋ユイカさんの結婚に関する情報をご紹介します。さらに消えたと言われる理由や現在の様子についてもまとめてみました!

本仮屋ユイカのプロフィール

清楚な雰囲気と親しみやすいキャラクターから人気の本仮屋ユイカさんのことですから、男性からもかなり好感度が高いのではないでしょうか。

本仮屋ユイカさんの結婚に関する情報をお伝えする前に、まずは本仮屋ユイカさんのプロフィールについてご紹介します!

本仮屋ユイカのプロフィール

生年月日 1987年9月8日
出身地 東京都目黒区
身長 165 cm
血液型 A型
活動期間 1999年 -
事務所 スターダストプロモーション

本仮屋ユイカの略歴

本仮屋ユイカさんの姓である「本仮屋」は芸名だと思われやすいですが、これは本名で薩摩藩における代官所を意味し、祖父の出身地の鹿児島県に多い名前だそうです!

本仮屋ユイカさんの妹は元東海テレビ放送アナウンサーの本仮屋リイナさんです。親友は『スウィングガールズ』で共演した貫地谷しほりさんで、お二人とも名前が珍しいため「珍名コンビ」として親しまれています。

本仮屋ユイカさんの趣味はジョギングや音楽鑑賞、読書、水泳など様々なジャンルの趣味をお持ちのようです。

本仮屋ユイカさんは10歳の時に芸能事務所であるテアトルアカデミーに所属し、NHK教育番組の『わくわくサイエンス』に出演し、彼女にとってテレビ初出演となりました。2001年には『3年B組金八先生』の第6シリーズに出演。

2006年から2007年にかけて、『Dear Friends』、『ラブレター 蒼恋歌』などの映画で主演を務めました。2012年4月7日からTBSの情報バラエティ番組『王様のブランチ』のメインキャスターに起用された後、2015年9月26日までの3年半出演しました。

2013年には劇場版アニメ映画『それいけ!アンパンマン とばせ! 希望のハンカチ』で声優にも初挑戦するなど、ジャンルを問わず活動しています。

本仮屋ユイカが結婚したって本当?

本仮屋ユイカさんの妹である本仮屋リイナさんは2016年5月に結婚されています。妹に結婚を先越されたとネットで話題になりました。

以前はよくテレビなどに出演されることが多かった本仮屋ユイカさんですが、最近はあまり見かけませんよね…。それにより、本仮屋ユイカさんが実は結婚しているのでは?という噂が広まりました。

それでは、本仮屋ユイカさんの結婚の真相についてご紹介します!ある男性の名前が上がっていますが、一体誰なのでしょうか。

本仮屋ユイカの結婚報道の真相とは

本仮屋ユイカさんの結婚の噂について調べてみたところ、ご本人が結婚しているという話はデマでした。

決定的な証拠もないため、誰かがネットで嘘の情報を書き込み、それを鵜呑みしてしまった人が話を広めていったのではないでしょうか。

ご結婚されたのは本仮屋ユイカさんではなく、妹の本仮屋リイナさんのため妹のことを姉の話だと勘違いした方がいたのかもしれませんね!

結婚相手と噂された長谷川さんとは

本仮屋ユイカさんの結婚について調べてみると、「長谷川」という名前がちらほら上がっています。この長谷川という人物が結婚相手の候補なのか調べてみましたが、特に情報はありませんでした。

そこで本仮屋ユイカさんの過去の共演者に長谷川という人物かいるかどうか調べてみると、人気ジャニーズグループ『NEWS』の加藤成亮さんが候補としてあがりました。

加藤成亮さんは『3年B組金八先生』の生徒役 長谷川賢として出演しています。本仮屋ユイカさんは加藤成亮さんと同じく『3年B組金八先生』の第6シーズンに出演し、共演されていたのでそこから噂が広まったと思われます。

ただ共演しただけであって、週刊誌にも撮られておらず決定的な証拠もないためただのデマなのではないでしょうか。

本仮屋ユイカは結婚願望がある?

本仮屋ユイカさんの結婚の噂についてご紹介しましたが、ただのデマだったことがわかりました。本仮屋ユイカさんは現在31歳ですし、そろそろ結婚のニュースが飛び込んできてもおかしくはないですよね!

本仮屋ユイカさんには結婚願望はあるのでしょうか?それでは本仮屋ユイカさんの結婚観についてご紹介します。

本仮屋ユイカさんの結婚観はどうなの?

本仮屋ユイカさんは2017年に『maururu』と『mahana』という写真集を2冊発売しました。その写真集発売記念イベントが行われた際、本仮屋ユイカさんが自身の結婚観についてコメントしたそうです。

「妹が結婚したことで自分の中で空前の結婚ブームがやってきたんですが、写真集をやると遠のいてしまった」と苦笑いしたそうです。「いまは結婚より表現することに集中したい」と言及。

本仮屋ユイカさんは結婚したとの気持ちはあるようですが、今はまだ結婚というよりもお仕事の方に力を注ぎたいと思っているようですね!

本仮屋ユイカの歴代彼氏は誰なの?

結婚願望はあるものの、今はまだ結婚は望んでいない本仮屋ユイカさん。そんな本仮屋ユイカさんですが、結婚には至らなかったものの今までどんな方とお付き合いされたのか気になりますよね。

本仮屋ユイカさんの元彼候補は一体誰なのでしょうか?

本仮屋ユイカの元彼はだれ?

本仮屋ユイカさんの彼氏について調べてみましたが、スキャンダルがほとんどないため彼氏がいたのかは特定できませんでした。

人気女優なだけあって、パパラッチも本仮屋ユイカさんの熱愛を暴こうと目をつけていると思いますが、こんなにも情報がないなんて珍しいですよね。

しかし、泥酔合コンをしている姿はフライデーされたことがあるようです!2012年7月にダーツバーで合コンし、本仮屋ユイカさんが泥酔してしまった姿が目撃されました。合コンに参加していたメンバーは生田斗真さんや高岡蒼佑さん、吉高由里子さんや森カンナさんなどが参加されていたようです!

合コンメンバーが豪華すぎると話題になりましたが、実は合コンをしていたのではなく映画「僕らがいた」の出演者による打ち上げだったようです。

結局本仮屋ユイカさんは恋愛に関するスキャンダルがほとんどないため、元彼が誰だったのかもはっきりしないという結果になってしまいました。

本仮屋ユイカが消えた?現在の様子が気になる!

以前よりテレビの露出が減った本仮屋ユイカさん。結婚が原因ではと言われていましたが違ったようです。

そうなるとなぜ本仮屋ユイカさんは消えてしまったのか疑問に思いますよね!

それでは本仮屋ユイカさんが消えたことについてや、現在の活動についてご紹介します。

本仮屋ユイカはなぜ消えた?

本仮屋ユイカさんは消えたと噂が立っていますが、現在の活動状況を確認したところ消えてはいないようです。

現在もドラマやバラエティで活躍されているようです!なぜ消えたという噂が立ったのかというと、情報バラエティ番組『王様のブランチ』のメインキャスターを降板したことが原因のようです。

毎週土曜日にテレビに出ていたのに、番組を降板して本仮屋ユイカさんの姿をみる回数が減ったことから消えたとされたようです。

本仮屋ユイカの現在の活動とは

本仮屋ユイカさんは映画としては2017年の『ピーチガール』、2018年の「劇場版 ウルトラマンジード つなぐぜ! 願い!!」に出演。2018年5月からは教養番組「林修のニッポンドリル」に出演。

2018年8月に放送された「プライムニュース イブニング 特報・小児がん余命宣告から18年 絶望から未来へ…夫との挑戦」でナレーションを担当するなどして活躍しています。2019年2月からは舞台「みみばしる」で主演を務める予定になっているなど、現在も芸能界で活躍されていますよ!

今後も本仮屋ユイカの活躍から目が離せません!

人気女優として活躍している本仮屋ユイカさんの結婚はまだ先のようです!近いうちに結婚のニュースが入ってくるといいですね。

以前よりメディアへの露出は減ってしまいましたが、現在も芸能界で活躍されている本仮屋ユイカさん。

今後も本仮屋ユイカさんの熱愛報道や活動から目が離せませんね!

本仮屋ユイカに関するその他の記事はこちら

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ