記事ID140857のサムネイル画像

内田理央の目は整形?!顔についての噂やどんな人なのかについてご紹介

内田理央の目は整形?内斜視?そんな噂が飛び交っています。そして笑顔が可愛くない、顔がでかいなどの批判も出てきているんです。今回は、実際にどんなことを言われているのか、本当のところはわかっているのか、徹底解明していきます。

内田理央とは

最近人気の女優内田理央に目の整形疑惑や、目が内斜視、顔がでかくて笑顔が可愛くないとネット上で話題になっています。そんな内田理央の噂を徹底解明しちゃいます。

内田理央ってどんな人?

生年月日:1991年9月27日(27歳)
出身地:東京都八王子市
身長:166cm
血液型:O型
事務所:レプロエンタテインメント

2010年にデビュー

内田理央は2010年にスカウトされたことをきっかけに、デビューしました。「日テレジェニック2010」に選ばれ、その後事務所非公認の「LPG」のメンバーに選ばれています。

これは全て2010年に起こっていることです。内田理央にとって激動の年でしたね。そして当時内田理央は現役女子大生でした。

2014年に日本大学法学部を卒業しています。ぱっちりした目が特徴的で、とても可愛い内田理央ですが、可愛いだけではなく頭もいいんですね。

女優・モデルデビュー

大学を卒業した2014年に内田理央は「仮面ライダードライブ」で女優デビューを果たしました。大きな目をした綺麗なお姉さんに、子供達も憧れたのではないでしょうか。

そして2015年には雑誌「MORE」の専属モデルとなっています。その後映画で主演も果たし、たくさんのドラマで見かけるようになりました。

内田理央の性格は内気

イマドキな見た目で、ドラマの役柄から見ても明るいイメージのある内田理央ですが、実は内気な性格をしているんだそうです。

自分から友達を遊びに誘えなかったり、思ったことを言えないなど意外な一面があります。自分から誘えないことから、このあとみんなでどこかに行くという経験もないのだとか。

頭のいい人は内気になりやすいという話もあるので、納得ですね。そんな意外な一面もギャップとして、内田理央のチャームポイントになりそうです。

内田理央の目は内斜視だとネットで話題?

内田理央の目が内斜視だと、ネットでチラホラ呟かれています。実際はどうなのか、チェックしてみましょう。

内斜視とは片目の視線が内側に寄ること

斜視には外斜視、内斜視、上斜視、下斜視と種類があります。その中で内田理央の目は内斜視だとネットで噂されているんです。

斜視というのは、どちらかの目は視線がまっすぐですが、その反対の目は視線が曲がってしまっている状態を指します。

内田理央の目は内斜視と言われているため、片方の目が、内側に寄っているということですね。

内田理央の目は内斜視というほどでもない

写真を見る限り、正直気にならないという人の方が大半ではないでしょうか。どちらの目が内側に寄っているのかもわからない人にはわからないレベルですね。

ただの嫉妬なのかと思いきや、その内斜視が可愛いと褒めている人もいます。そう見える人には本当に内田理央の目は内斜視に見えるようなんです。

しかし、そこまで気にするほどのことでもないですね。

内田理央は目を整形してるの?

内田理央の大きな目は、整形疑惑を生んでしまっています。本当にぱっちりした可愛い目ですもんね。真相をチェックしていきましょう。

内田理央の目は左右で大きさが違う

内田理央の目は左右で大きさが違うとネットで話題になっています。そういわれると違うような気もしますね。それが整形疑惑の元にもなっているようです。

しかし、右と左のパーツが全く同じ人は左右対称の顔と言われています。左右対称の顔を持つ人は本当にまれなので、左右で大きさが違うことは寧ろ普通なんですね。

そのため、内田理央の左右の目の大きさが違うことは特におかしくも何ともありません。整形疑惑の証拠には結び付きませんね。

内田理央の目は白目の割合が多い

内田理央は目が大きいせいか、白目の割合が多いと言われています。確かに目が大きい分白目の割合はどうしても多くなってしまいますよね。

ただ、女性の間ではカラコンを入れる方が多いと思いますが「黒目を大きく見せるため」ということもカラコンを入れる大きな理由になっているはずです。

白目の割合が多いのは、多くの方が抱える悩みです。整形したからということではなさそうですね。

内田理央はデビュー当時と顔が違う

デビュー当時の写真を内田理央がTwitterで投稿したことによって、この騒ぎは起こりました。デビュー当時と顔が違うという意見がたくさんあったんです。

ただ、当時18歳の内田理央が化粧や顔つきが変わるのはごく自然なことです。目もこの当時から大きいですよね。これだけでは整形の確証とは言えません。

しかし、所属プロダクションがレプロなので絶対に整形していないとは言い切れないようです。

内田理央は笑顔や顔の大きさで批判されている?

内田理央の笑顔が可愛くない!顔が大きい!と主に女性から声が聞こえてきます。一人の女性として言われたらとても辛いことですが、どんなふうに言われているのかチェックしていきましょう。

内田理央は自分でも顔が大きいと言っている

内田理央は自分で顔が大きいと自虐ネタとして話しています。正直一般人から見ると、大きいとは言えないんですけどね。

ただ、芸能人って顔が小さい人が多いと思うんです。その中では確かに大きいほうなのかもしれませんね。ただ、小さくはないけど大きくもないというのが正解だと思います。

内田理央は目も大きく鼻も高いので、バランスの取れた綺麗な顔だと思います。

内田理央の笑顔が可愛くないと話題

笑顔、可愛いと思うんですけどね。内田理央の笑顔が可愛くないと、主に女性から批判の声がでています。

ただ、少し目も細くなって歯並びもきれいなので、素敵な笑顔だと思います。人によって感じ方は様々なので、可愛くないと思う人もいるのかもしれません。

笑顔ではなく性格が可愛くないと話題

内田理央は笑顔が可愛いと褒められたことがあるそうです。それを公の場で話し、そこで終わればいいものを内面をほめてほしかったとコメントを続けました。

きっと世間の女性がそれにカチンと着てしまったんでしょうね。「笑顔は可愛いけど性格が可愛くない」という意見が出たそうです。

これだけ可愛いと妬みの対象になるのは仕方のないことかもしれません。

内田理央の目の大きさはメイクも関係している?

最近のメイクの技術はすごいです。顔が違うと話題にされてしまうのも無理がないくらい、全く別人になれたりしますよね。

元の目の大きさは変えられませんが、メイクでかえられたりもします。そんなメイクの技術で内田理央ももっと大きく見せているのかチェックしていきましょう。

くもりピンクメイクで目をくっきりと見せている

内田理央の目はデビュー当時から大きいことがわかりました。しかし、顔が違うと噂れるのはメイクのせいではないかとも思いますよね。

この写真を見るとわかるように、目の周りをピンクのアイシャドウが一周しています。これは≪くもりピンクメイク≫と言うそうです。

もともと目がぱっちりした内田理央の目が、更に大きく見えますよね。メイク次第で顔が変わってしまうのも無理がありません。

内田理央の目はカラコンとマスカラでより大きく見えている

内田理央はカラコンのイメージモデルもしています。だからとは言いませんが、普段からカラコンを目に入れていますよね。

カラコンを入れている女性ならわかるように、カラコンを入れると目がとても大きく見えます。きっと内田理央もカラコンを外すと、少し目が小さく見えるのではないでしょうか。

そして、マスカラも上下バッチリ塗っているのがわかります。これも目がより大きく見えるポイントになっていますね。

太眉はデカ目効果もある

デビュー当時は太眉ではなかった内田理央ですが、今は流行の太眉にしています。太眉はデカ目効果もあることをご存知ですか?

内田理央は太眉にすることでもともと大きな目をさらに大きく見せています。意図的なのか、流行に乗っているだけなのかはわかりません。

しかし、このようにメイクひとつで顔が全然違う!と言われるくらい綺麗になれるということは自信に繋がりますよね。

内田理央の目は整形でも整形じゃなくても可愛い!

内田理央の目が整形か、整形でないのかは結局のところ公表されていませんのでわかりません。しかし、整形だという確証もなければ、整形疑惑を否定する証拠はたくさん見つかりました。

内田理央のような大きな目は、なかなか手に入りずらいとは思いますが、メイク次第で変われるということは自信が付きますよね。可愛いがためにたくさんの批判を受ける内田理央ですが、今後の活躍にも期待していきたいです。

内田理央の関連記事はこちら!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ