記事ID140852のサムネイル画像

観月あこの現在が知りたい!錦織圭との熱愛はどうなったの?

元女優であり現在はモデル活動をしていらっしゃる観月あこさん。あまり名前を見かけなくなった観月あこさんの現在はどうなっているのでしょうか。そして、今や世界的テニスプレーヤーとなった錦織圭選手との熱愛は現在も続いているのでしょうか。

観月あこって誰?

現在、テレビ出演をほとんど行わない観月あこさん。その名前を聞いたことがない方も、大勢いらっしゃるのではないでしょうか。現在はモデル活動をされているので、現在はテレビに出る機会が少ないんです。

また、もともとは「山内舞」という名前でデビューしました。そこから「舞」に変更し、再度「立花舞」に芸名を変え、そして現在の「観月あこ」という芸名になり、落ち着きました。

現在本名は明らかにされていません。ですが、母親が「山内美容室」を経営されていることもあって、デビューのときの「山内舞」が、本名としては第一候補なのではないか、とネットで憶測されています。

現在の観月あこは関東連合の仲間なの?

関東連合とは、暴走族の団体の名称です。1970年代ごろから活動しているようで、現在のみなさんの中には、その名前を耳にしたことがある方もいらっしゃるかもしれませんね。

観月あこは関東連合の関係はない!

関東連合という名前で暴走族の活動をしている団体は、現在ではほぼ皆無とされています。ですので、観月あこさんが関東連合と何らかの関係性があるという噂は、デマであることがわかります。

関東連合での便器だという噂も流れているようです。ですが、そういった噂も含め、関東連合と観月あこさんは、一切関係がないのですね。

関東連合との関わりではなく怖そうな人との関わりがある

インスタグラムで公開された写真で、観月あこさんと、怖そうな人たちの集合写真がありました。その中には、金髪の方もいれば、腕に入れ墨が入った方もいらっしゃいます。観月あこさんは公開された写真の当時から、現在まで非常に交友関係が広いため、そういった派手な方との交流があるのです。

その写真を見て、観月あこさんをよく思わない人に、現在観月あこは関東連合との関係を持っている!と噂されたのではないでしょうか。特に、錦織圭選手のファンによく思われていませんので、おそらくそのファンたちが噂を広めたのではないかと言われています。

観月あこが宗教に関係しているって本当?

「観月あこ」と検索をかけるだけで、「観月あこ 宗教」と、検索の候補にあがってきています。現在、観月あこさんは宗教と関係があるのでしょうか?詳しく見ていきましょう。

教祖は観月明希

現在、観月あこさんは宗教と関係があります!その宗教の教祖は、観月明希(みづきあき)という名前なのです。宗教名は現在はわかりませんが、「みづきあき」とネットで検索すれば、実際にホームページが出てくるんです。

観月明希、観月あこ、と、なんだか名前が似ているな、と感じた方も少なくはないでしょう。実は、現在の芸名である「観月あこ」は、観月明希さんが付けたのだと明言しているのです。

教祖と一緒に錦織圭の試合を観戦!

観月あこさんは、2015年10月にあった、錦織圭選手の試合も、もちろん見に行っています。そこでは、なんと教祖の観月明希さんが隣に座って、一緒に試合を観戦している姿がカメラに収められていたのです。

一緒に試合を観戦しているということは、宗教にどっぷりとのめり込んでしまったということです。どうしてこんなに宗教に影響されているかというと、両親のせいではないかと言われています。なぜなら、両親も熱烈に宗教を信仰しているからなんです。やはり、両親の影響は、いくつになっても大きいものですね。

観月あこの元カレは誰なの?

観月あこさんは、もちろん現在だけではなく、前にも恋人がいらっしゃいました。その元カレも、芸能人なんです!

Kis-My-Ft2の玉森裕太

キスマイの愛称で知られる、現在も人気が高い、ジャニーズグループのKis-My-Ft2。その中でも特に人気なのが、玉森裕太さんですよね。観月あこさんの元カレは、その玉森裕太さんなんです!

いつ頃お付き合いしていたのかというと、2013年ごろです。芸名が現在の観月あこではなく、まだ立花舞だったころでした。

この様子は週刊誌でも報じられていましたので、見たことがあるなと思った方もいらっしゃるでしょう。これが週刊誌で取り上げられてしまったとき、特に、ジャニーズファンや、Kis-My-Ft2のファン、玉森裕太さんのファンは、ものすごく悲しんだことでしょう。

観月あこと玉森裕太はラブラブだった!

主に車でのデートや、お家でのデートを楽しんでいた観月あこさんと玉森裕太さん。出会ったきっかけは、現在は国民的バンドとなった、UVERworldのボーカルでありフロントマンの、TAKUYA∞さんの主宰の飲み会だそうです。

付き合っている当時は、玉森裕太さんは観月あこさんにゾッコンでした。玉森裕太さんが家の合鍵を渡したのは、現在まで付き合ってきた中で、観月あこさんが初めてだとも、芸能関係者の方が言われていました。

結局現在も錦織圭と付き合ってるの?

観月あこさんと錦織圭選手の熱愛報道から、月日は経ちました。お似合いのように見えるお2人ですが、現在も交際を続けていらっしゃるのでしょうか。

上記の玉森裕太さんや、この錦織圭選手など、外見も中身も素敵な人とばかり熱愛報道がありますので、魔性の女や、男癖が悪いなどと世間から言われているようです。観月あこさん自体とてもおきれいですので、普通のことのように思えてしまいますね。

現在、錦織圭とまだ交際している!

結論から言いますと、観月あこさんは、現在も錦織圭選手と交際を続けていらっしゃいます。錦織圭選手の試合を観戦している様子も、現在もときどき写真に撮られています。

お似合いかのようにもみえますが、実際は観月あこさんだけが得をしているのではないか、というような交際内容になっているんです。

錦織圭の身内に嫌われている

身内とは、錦織圭選手の両親だけではなく、マイケル・チャンコーチも含みます。上記で延べた、派手な方々との交流や、熱烈に信仰している宗教が原因でもありますが、金遣いが荒すぎたりというのも、原因の1つにあります。

現在モデル活動をほとんどしていない観月あこさんが、なぜこんなにも金遣いが荒いと言われているのか、不思議ですよね。実は、錦織圭選手のブラックカードを使っているのです。

錦織圭選手は、現在、年収が35億円以上あると言われています。試合での賞金や、スポンサー料からこれくらいの額を稼いでいるのです。ですので、ブラックカードも持っているのですが、それを観月あこさんに渡してしまっているのです。

観月あこはさげまんなの?

一見お似合いかのように見える錦織圭選手と観月あこさん。実は、現在、観月あこさんはさげまんと呼ばれているんです。

錦織圭の成績ががた落ち!

錦織圭選手が観月あこさんと交際を続けるようになってから、錦織圭選手の成績不振が目立つようになってしまいました。それは、マイケル・チャンコーチにも呆れられるほどなんです。

何度も優勝や準優勝を繰り返している錦織圭選手。なのに、なぜかお付き合いをするようになってから、勝てなくなることが多くなりました。

マナーも悪くなってしまった

勝てなくなってイライラしてしまうようになった錦織圭選手は、試合中のマナーも悪くなってしまったんです。現在もときどき言われていますが、以前はマナーが大変良かったといわれていました。

どのようにマナーが悪くなってしまったかというと、イライラをぶつけるかのように、テニスラケットに八つ当たりをしてしまうようになるんです。そのせいでテニスラケットを壊してしまうことが、現在まで何度もありました。マナーが悪くなったと言われるのも、仕方がないことですよね。

現在の観月あこを見届けよう!

観月あこさんと錦織圭選手は、美男美女カップルです。だから、とてもお似合いですよね。
現在は、マイケル・チャンコーチの子どもと一緒に錦織圭選手の試合を観戦したりと、以前よりは認められたような気がします。もう少しで結婚するのではないかと、現在も騒がれています。

宗教や、派手な交友関係など、至らない点はありました。ですが、錦織圭選手と交際を続けてこれからもっと良い女性になることを願うばかりです。そして、さげまんではなく、あげまんとよばれる女性になってほしいですね。

錦織圭選手のファンなど、悲しむ人も大勢出てくるかもしれませんが、そういった人たちからも認めてもらうために、これからもっと更生してほしいですね。現在の錦織圭選手とのお付き合いの展開に、期待しましょう。

観月あこの関連記事はコチラ

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ