記事ID140851のサムネイル画像

    映画「マスク」のヒロイン役キャメロンディアスが可愛すぎる!

    映画「マスク」にヒロインとして出演をして以来、その演技力とスタイル、可愛さで人気が上昇し、数々の映画で名を残してきたキャメロンディアス。ハリウッドのステージから降りてしまったキャメロンディアスですが、年齢を重ね見た目も変化したみたいです。画像をみてみましょう。

    映画マスクに出演時のキャメロンディアスが可愛すぎる!

    ハリウッドスターとしてとても人気の高かった女優さんキャメロンディアス、現在は引退をしてしまいましたが、過去に残した作品ではその美貌を見せつけてしました。

    特に1994年に公開された映画「マスク」では、キャメロンディアスの可愛すぎる一面がたくさん見れました。出演当時20代でまだあどけなさも残るキャメロンディアスの可愛すぎる「マスク」出演時の画像を紹介します!

    そして引退前に見せた「マスク」出演時と比較するととても老けたように見える画像も紹介をするので、ぜひチェックしてみてください!

    そもそも映画「マスク」って?

    そもそも映画「マスク」とはどのような映画なのか、簡単にご紹介をします。「マスク」とは1994年に公開をされたコメディ映画で、冴えない男性が偶然手に入れた不思議なマスクで超人に変身をする物語です。

    主演はジム・キャリーが力、目玉や心臓がとびだす人間としては考えられない面白いアクションをしました。キャメロンディアスはヒロイン役を演じ、初出演の映画とは思えない、完璧な演技をしました。

    そしてアメリカだけではなく、日本でも1995年に公開をされ、人気映画としてビデオ・DVD・ゲームソフトとしても発売されました。その後2005年には「マスク2」も公開をされました。

    映画「マスク」の一部を公開!

    映画マスクの主人公がマスクを拾い、初めて装着をするシーンです。マスクを狙って悪党も登場しましたが、主人公は勇敢に戦いヒロインであるキャメロンディアスを救います!

    まだチェックをしていない方は、一度見てみましょう!

    映画「マスク」出演時のキャメロンディアスの画像

    ストライプ柄のボディーラインが見えるタイトワンピースを着こなしているキャメロンディアス。胸が強調され笑顔がとても可愛く、誰もが見惚れてしまうルックスです。

    映画「マスク」に出演をした際のキャメロンディアスはチャーミングな笑顔が素敵な女優さんでした。当時の可愛すぎる姿を画像でご紹介したいと思います。

    胸元が大きく開いたドレスを着こなすキャメロンディアス

    映画出演当時21歳から22歳くらいだったキャメロンディアス、「マスク」出演時はキャメロンディアスのハリウッド女優時代の全盛期だったはずです!

    スレンダーで可愛くてブロンドヘアというキャメロンディアスのルックスは、多くのファンを虜にしました。

    映画ではタイトな服装を着用するシーンもありましたが、赤のタイトドレスもとても似合っています。

    キャメロンディアスのロングドレス姿

    セクシーなロングドレスのキャメロンディアス、映画「マスク」に出演した際にはステージ上でダンスを踊るダンサーのシーンもあったので、映画シーンでセクシーな姿をみせることがよくありました。

    しかしどのシーンでどんな服装をきていても、スレンダーなキャメロンディアスは魅力的でした。

    20代のキャメロンディアスは可愛すぎる!

    映画「マスク」で人気が急上昇したキャメロンディアス、当時の写真を見るととっても可愛いですよね!キャメロンディアスといえば、ロングのブロンドヘアが印象的ですが、ショートの時代もあったんですね!

    大人な女性のような深いカラーのリップをつけて、可愛らしさの中に大人な女性の雰囲気が見え隠れしています。

    映画「マスク」以外で見せるキャメロンディアスの可愛らしい姿を、画像で紹介していきます。

    キャメロンディアスの全盛期①

    ブルーの瞳が印象的なキャメロンディアス、全盛期はとっても綺麗です。顔立ちがしっかりしていて、まさに理想の女性ですよね!

    真っ赤なリップがとても似合っています。

    キャメロンディアスの全盛期②

    レオタード姿で猫のTシャツを着ているキャメロンディアス、書き上げた髪型もとても似合っています。スタイルはいつでもキープされています。

    しかし全盛期がすぎ、キャメロンディアスは老け込んでしまいました。一体どのくらい老けてしまったのでしょうか。写真でみていきましょう!

    現在のキャメロンディアスは老けた?

    映画「マスク」に出演時はとても可愛らしく、誰もが羨む体型を維持していました。しかし現在のキャメロンディアスは人が変わったように老け込んでしまい、昔の印象はあまりありません。

    全盛期と比べてどれほど変化したのか、画像から比較をしてみてみましょう!

    現在のキャメロンディアス①

    昔の面影はとても残っていますが、やはり違うのは可愛さが消え美しさに変化した事でしょうか。

    綺麗なハリウッド女優の代表です。

    現在のキャメロンディアス②

    白のTシャツとデニム姿のカジュアルファッションを着こなすキャメロンディアス、全盛期はとても可愛らしい印象でしたが、現在はかっこいい女性ですね。

    結婚後子供がいるなどの情報は特に流出していませんが、いてもおかしくないですね!

    現在のキャメロンディアス③

    ライダース姿でかっこよくポーズを決めるキャメロンディアス、しかし全盛期の頃とは違いブロンドはサラサラしているようには見えず、髪も少し傷んでいるようにも見受けられます。

    ライダースで服がかさばっているのもあって、少しふくよかになったようにも見えますね。

    現在のキャメロンディアス④

    スタイルが大きく変わっている様子はありませんが、顔周りの印象はとても変化しています。頬はハリがなくなり、顔全体にシワが目立っています。メイクの印象などはとくに大きな変化はありませんが、やはり老けました。

    全盛期はもちろん一番可愛かったですが、年をとっても昔の面影は残り、ただ大人な女性に変化しましたね。誰だって老けるのでキャメロンディアスが老けていたところで、印象は昔から変わらず演技はの女優さんです。

    現在ハリウッドは引退をし、一般人として主婦などをしているのでしょうか。

    キャメロンディアスの経歴

    映画「マスク」に出演後人気が急上昇、数々の映画に出演しその名を残して着た名女優キャメロンディアス。現在は引退してしまったキャメロンディアス、改めてこれまでの経歴とプロフィールをチェックしてみましょう!

    数々の映画で名をのこしたキャメロンディアスがもうハリウッドにいないなんて、未だにい信じられません。

    キャメロンディアスのプロフィール

    本名:Cameron Michelle Diaz
    生年月日:1972年8月30日
    出身地:アメリカ合衆国 カリフォルニア州サンディエゴ
    身長:173cm
    職業:元女優

    17歳でモデルデビューを果たしたキャメロンディアス

    キャメロンディアスは16歳の頃にエリート・モデル・マネジメントと契約をしました。そして17歳の事にモデルとしてデビューを果たすと、カルバン・クラインやリーバイスのモデルをこなしました。

    21歳の頃大ヒット映画として今でも話題に上がる「マスク」のオーディションに合格をし、映画デビューを果たしました。

    その後も女優として数々の映画に出演をし、「メリーに首ったけ」では1億を超える大ヒットを記録し、ニューヨーク映画批評家協会賞とゴールデングローブ賞を受賞しました。

    2014年女優を引退

    しかし16歳で業界に飛び込んだキャメロンディアスは女優業を引退してしまいます。引退が明らかになっ他のは親友のセルマ・ブレアが「彼女は女優を引退した」と発言をした事がきっかけでした。

    当時はキャメロンディアスは引退について何も公言をしていませんでした。そしてセルマ・ブレアの発言に対しても冗談だったと否定をしたものの、その後本人が自らの口で引退を認め、女優業界から消えてしまいました。

    マスク出演時のキャメロンディアスはやはり可愛かった!

    キャメロンディアスの全盛期はとっても可愛かったですね!しかし、誰でも年は取るものです。だんだんと頬のたるみや、シワが目立ち、年相応になりました。普通の人でも年を取ると同じような現象になるので、キャメロンディアスも同じです。

    現在は7歳年下の米パンクバンド「グッド・シャーロット」のミュージシャン・ベンジー・マッデンと幸せに暮らしているのでしょうか。

    現在はハリウッド界から姿を消し一般人して過ごしているキャメロンディアス、彼女が残したハリウッド女優としての歴史は今後も消える事なく、誰かによって語り継がれるでしょう。

    キャメロンディアスに関連する記事はこちら

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ