記事ID140349のサムネイル画像

ハーフタレントのダレノガレ明美さんの実家や生い立ちが知りたい!

モデルでハーフタレントのダレノガレ明美さん。割とズバリとはっきりものをいうところが人気です。今回はそんなダレノガレ明美さんの実家について調べてみました。お金持ちだとか、実家の家屋の印象がびっくりだとか言う噂がありますが、本当の所はどうなのでしょうか?

ダレノガレ明美の実家って?

ダレノガレ明美さんは

ハーフだけあって、とってもきれいですね

テレビでも引っ張りだこのハーフタレントダレノガレ明美さん。

そのダレノガレ明美さんの家族は当然日本人だけではありません。しかもとってもお金持ちという噂があります。

ハーフのダレノガレ明美の家族構成が知りたい!

ダレノガレ明美さんのお兄さん

すごいイケメンと評判です

ダレノガレ明美さんの家族構成はこんな感じ

ハーフタレントのダレノガレ明美さんの家族構成は、もちろん純日本人ではありません。

実の父親:日本とブラジルのハーフ
母親:イタリア人のタニア
父親(義父):福住豊(庭師)

兄弟:兄2人・姉1人の4人兄弟の末っ子

兄:福住龍司(庭師)バツイチ再婚
姪っ子:真里(年齢6才)
姪っ子:福住心音(ここね)

といった感じで、ブラジルやイタリアの血が混じっているのですね。

ダレノガレ明美さんの姪っ子

かなりの大家族ですね

ダレノガレ明美の実家はどこ?住所はわかるの?

着物姿のダレノガレ明美さん

こんな格好のままなら、日本家屋も似合う?

ダレノガレ明美の実家があるのは横浜?住所はわかるの?

ダレノガレ明美さんの実家は、どうも造園業を経営しているようです。

ダレノガレ明美さんのお兄さんが二代目社長ということで、会社の名前は「株式会社 福住庭園」。代表取締役:福住龍司

ダレノガレ明美さんタレントですが、実家の住所もちゃんとわかっています。

住所:神奈川県横浜市瀬谷区瀬谷町34-1

が「株式会社 福住庭園」の住所です。

モダンな日本庭園の石畳

ダレノガレ明美さんのイメージだとこんな感じかも?

実家の「株式会社 福住庭園」はダレノガレ明美の兄が取締役、じゃあおとうさんの仕事は?

ダレノガレ明美さんの実家の「株式会社 福住庭園」の代表取締役はお兄さんの福住龍司。ではお父さんは何をされているのでしょうか?

ダレノガレ明美さんのお父さんの職業は庭師ですが、現在は「株式会社 福住庭園」の会長をされているようです。

ダレノガレ明美の実家はお金持ちって本当?

とっても嬉しそうなダレノガレ明美さんの笑顔

イケメンのお兄さんの結婚式に参加した時の写真です

意外なダレノガレ明美さんの実家の家屋のイメージ!

ハーフであるだけではなく、完璧な美貌を持っているダレノガレ明美さんの容姿。そんなイメージなので、ダレノガレ明美さんの実家の家屋はやっぱり洋風で、なんだか異人館のような建物だったり、西洋家屋という感じがします。

ところ実際のダレノガレ明美さんの実家の家屋はとっても『日本家屋』なのです!

日本人の血が半分は言っているハーフとはいえ、ダレノガレ明美さんの出生地は日本ではないし、お母さんはイタリア人だし、なんだか日本家屋にどうやって生活しているのか想像がつきません。

実は全くお金持ちではなかった?ダレノガレ明美さんの実家の過去

ダレノガレ明美さんの実家はお金持ちなのかという噂があるのは本当です。ですがダレノガレ明美がブログで「金持ち」を否定しているんですよね。

「前に話したけど…なんかハーフの人って実家がお金持ちのイメージだけど私の家はお金持ちじゃなかったから、欲しい物があっても親に言えないし、我慢もたくさんしたんだ… ママもパパもお兄ちゃん、お姉ちゃんもたくさん我慢したと思う! 」

「だから、いつかここまで大きく育ててくれた両親には恩返しがしたいなぁ(o^^o) ママとパパには『明美が素敵な人と結婚することが一番の恩返しだよ!』っていわれたけど… 本当ママとパパの娘でよかったなぁ…」

というのが、ダレノガレ明美さんの本音のようです。

 

【コレはマネ出来ん!】ダレノガレ明美が父親にキャッシュ購入でプレゼントした超高額商品とは!

現在は噂通りお金持ちなダレノガレ明美さんの豪快なプレゼントって?

でもやっぱりお金持ち?ダレノガレ明美さんの現在の懐事情

かつては全くお金持ちではなかったと告白しているダレノガレ明美さん。

ですが現在はかなりお金に余裕があるようです。

父親に1台500万円もする高級車をプレゼントしたり、「いらない」といって兄の部屋に置いていったソファが実は25万円もしたり、ダレノガレ明美の懐事情はかなり潤っているようですね。

虐待を受けていた?ダレノガレ明美の生い立ちと現在の実家

すっぴん画像のダレノガレ明美さん

すっぴんでもとってもきれいだし、なんだか幼さが見え隠れしますね

幼い時に離婚しているダレノガレ明美さんの実の両親

現在造園業を営んでいるダレノガレ明美さんのお父さんは、実のお父さんではなくお母さんのタニアさんが再婚した2度目のお父さんです。

ダレノガレ明美さんの実のお父さんとお母さんのタニアさんは、ダレノガレ明美さんが幼少の頃に離婚されたそうです。その離婚の理由というのが、実のお父さんのドメスティックバイオレンスで、ダレノガレ明美さんはどうも実のお父さんに虐待を受けていたらしいのです。

ハーフなのに着物もとっても似合ってますね

こんな美しさの陰に、虐待の影が潜んでいるとは驚きです

虐待を受けていた?記憶の一部がないダレノガレ明美さんの幼少期

「実は私4歳、5歳の記憶がなくて」「前のお父さんが結構ひどい人で」と、実の父親から暴力を受けていたというダレノガレは「ショックで喋れなくなってしまって…」「その1年間の記憶がまったくない」と、実父からの暴力が原因で、記憶が欠落しているのだとダレノガレ明美さんは明かしています。

ダレノガレ明美の記憶がない期間に、母親が現在の父親と出会っていたそうです。

現在のお父さんは、ダレノガレ明美さんを本当の娘のように、大変可愛がっているそうで、ダレノガレ明美さんが実のお父さんに虐待を受けていたとしたら、今のお父さんに巡り合えて、本当に良かったと思いますね。

ダレノガレ明美の実家のチャッチャと鍋焼きうどんって何???

鍋焼きうどん!

たいていの日本人が好きな料理です

ダレノガレ明美さんのママが料理した鍋焼きうどん

「とんねるずのみなさんのおかげでした」で、ダレノガレ明美さんが実家のままの自慢料理を披露していました。
そのお料理が、『ダレノガレ明美さんのママが料理した鍋焼きうどん』。なんだかとってもおいしそうでしたね!

ぜひマネをして作ってみたい『ダレノガレ明美さんのママが料理した鍋焼きうどん』はちゃんとレシピがあります。

 

色んな具の入っている鍋焼きうどん

鍋焼きうどんの日本人具は、いろいろアレンジもできますね

『ダレノガレ明美さんのママが料理した鍋焼きうどん』に必要な材料はこれ!

『ダレノガレ明美さんのママが料理した鍋焼きうどん』を作りたかったら必要な食材はこれをそろえるだけ!

【具材】

長ネギ キノコ類(しめじ・まいたけ) 油揚げ 豚バラ肉

【調味料】

酒 しょうゆ みりん

カツオだし 昆布だし うどん(冷凍) ごま油 たまご

ママの作った鍋焼きうどんが大好き

鍋焼きうどんが似合うような似合わないような、とってもキュートな笑顔

めちゃくちゃ簡単!?『ダレノガレ明美さんのママが料理した鍋焼きうどん』の作り方!

  • 具材を食べやすい大きさにカットしてフライパンでごま油で炒める。

  • 土鍋に湯を沸かし、昆布、カツオだしを入れる。そこに(1)も加え調味料で味を整える

  • 鍋にうどんとたまごを入れて軽く煮こんだら完成!

なんだかとてもおいしそうなのに、作り方はめちゃくちゃ簡単!ダレノガレ明美さんがのアママのアシスタントをするような感じでしたが、作り方は結構簡単なので、かえってほんわかした家庭の雰囲気が伝わってきますね!

ダレノガレ明美のプロフィール

ダレノガレ明美のプロフィール

生年月日:1990年7月16日
出身地:ブラジルサンパウロ州サンパウロ
血液型:B型
身長:164 cm
スリーサイズ:83 - 54 - 86 cm
靴のサイズ:23.5 cm

これからも応援したい!ハーフタレントのダレノガレ明美

完璧な美貌の中に愛らしさを秘めているダレノガレ明美さん

注目したいのはその美しさだけではありません

ズバリとモノをいうダレノガレ明美さん。イメージだけなら、お金持ちで甘やかされて育っていてもおかしくない感じですが、本当はとっても庶民的な背景があるのですね。

虐待を受けていたり、つらい思いもしているダレノガレ明美さん。完璧な美貌に隠れている宝石のような無邪気な愛らしさに目が吸い寄せられるようです。

そんなとっても素敵なダレノガレ明美さんを、これからも応援していきたいですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ