横田真悠の出身高校がバレた?ティーンのカリスマの裏の顔に迫る!

2018年「プロフェッショナル仕事の流儀」で"ティーンのカリスマ"として紹介され、話題になった雑誌セブンティーンモデルの横田真悠さん。最近横田真悠さんは自身の出身高校が特定されました。今回は横田真悠さんの高校や彼氏や友達などの裏の顔に迫っていきたいと思います!

ティーンのカリスマ横田真悠の裏の顔が気になる!

雑誌セブンティーンの専属モデルとして長年活躍している横田真悠さん。2018年に「プロフェッショナル仕事の流儀」に"ティーンのカリスマ"として紹介され、日本中で話題になりました。横田真悠さんが"ティーンのカリスマ"と呼ばれる理由がわかる内容でした!

そんな横田真悠さんですが、実は最近自身の出身高校がSNSから完全に特定されてしまい話題になりました。今回は横田真悠さんの高校や彼氏、交友関係、アイプチ疑惑などの横田真悠さんの裏の顔に迫っていきたいと思います。

横田真悠のプロフィール

横田 真悠(よこた まゆう)
生年月日 1999年6月30日
現年齢 19歳
出身地 東京都
血液型 O型
公称サイズ
身長 / 体重 168 cm / ― kg
スリーサイズ 80 - 58 - 85 cm
靴のサイズ 25 cm

横田真悠の略歴

横田真悠さんは2014年に、『ミスセブンティーン2014』のグランプリに選ばれ、芸能界入りをします。その後『Seventeen』2014年10月号より同誌専属モデルとなり現在まで活動をしています。また2015年からめざましテレビ にイマドキガールとして出演しています。

また2016年からはNHK教育番組のすイエんサーにも出演しています。CMなどにも多数出演し、知名度をあげています!女優業などはあまりしておらず、主にモデル業を中心に頑張っています。将来の夢はマルチに活躍できるモデルだそうです!頑張って欲しいですね。

横田真悠の身長・体重

ティーンのカリスマである横田真悠さんの身長・体重は「168cm・43kg」です。体重は公表しておらず、推定体重となっていますが、これはかなり細いですね!身長168cmの女性の適正体重は「62kg」ですので、"-20kg"細いことがわかります。

横田真悠さんは最初にモデルとして活動するときに周囲のスタイルと比べて自分のスタイルに失望することもあったそうです。しかしそこからダイエットを開始し、無理はしないででもしっかりとスタイルキープをするよう心がけるようになったようです!見習いたいです。

横田真悠が出演した「プロフェッショナル仕事の流儀」の内容

横田真悠さんは2018年10月放送の「プロフェッショナル仕事の流儀」の「ハラジュクSP」回で、オーシャントーキョー代表で美容師の高木琢也さん、古着屋「サントニブンノイチ」店長のむゆあさんと並んで"3人のカリスマ"の1人として紹介されました。

どうして横田真悠さんがティーンから神と呼ばれるのか、神としての葛藤はどういったものがあったのかについて横田真悠さんは真剣に語り、横田真悠さんは「女優としての活動をしてない自分がセブンティーンを壊すのでは?」と葛藤を打ち明けていました。

横田真悠の出身高校はどこ?どうしてバレたの?

さてそんな今大注目のモデル横田真悠さんですが、最近卒業した高校が特定されて話題になりました。ここからは横田真悠さんの出身高校がどこであるのかについて徹底解説していきたいと思います!一体どこからバレてしまったのでしょうか?

横田真悠のSNS投稿から「日出高校」に通ってたことが判明!

横田真悠さんは高校に通っていたときに、自身のSNSに友達と登校している時の制服写真をアップしました。その時の制服をよく調べてみると横田真悠さんの通っていた高校は「日出高校」というところであることがわかりました!ネットというのは怖いですね。

横田真悠さんがアップしたその写真は実際に「日出高校」に通う途中に見える景色だそうなので、コスプレや撮影などではなく本当に登校途中の写真であったこともわかっています。こんなに可愛い子が一緒に登校してくれたら毎日の学校生活が相当楽しいでしょうね!

横田真悠の出身高校「日出高校」は芸能人が多い学校!

「日出高校」は、堀越学園に続いて芸能人が多く通う学校として知られている、芸能コースがある私立高校です。「日出高校」出身の芸能人には、新垣結衣さん、沢尻エリカさん、上野樹里さんなどそうそうたるメンバーがいます。

制服のスカートの丈は割と長めで、制服は黒のチェックのスカートに夏は白シャツ・冬はリボンとブレザーと、いわゆるよく見る可愛い制服です。横田真悠さんのアップした写真と見比べて完全に一致しているので、この情報はやはり間違いがないことがわかります。

横田真悠は高校卒業後はデジタルハリウッド大学!CM出演

デジタルハリウッド大学CM

横田真悠さんは高校卒業後は大学などには進学せず、モデル業に専念しています。そんな横田真悠さんですが、最近デジタルハリウッド大学のCMで高校生に向けて力強いメッセージを送って話題になりました。

このことから横田真悠さんはデジタルハリウッド大学に入学したのではないかなどと言われていましたが、実際は入学しておらずCM出演だけしています。確かに説得力のある良いCMですね。横田真悠さんはモデルだけでなく女優も向いてるのではないかと思います。

横田真悠の彼氏や交友関係は?藤田ニコル?アイプチしてる?

ここからは横田真悠さんにまつわる様々な噂についてまとめて解説していきたいと思います!彼氏はいるのか、友達にはどのような人がいるのか、藤田ニコルさんと似ているとよく言われますが、実際どうなのか、アイプチはしているのか検証していきます!

横田真悠の彼氏は現在はいない!

今乗りに乗っているカリスマモデル横田真悠さんの彼氏とは一体どんな人なのでしょうか?結論から言うと、横田真悠さんには現在彼氏がいません。今だけでなくこれまでの彼氏情報も特になく、横田真悠さんは恋愛より仕事を大切にする人なのだとわかります。

ちなみに横田真悠さんの好きな男性のタイプは「髪が綺麗だね」などと褒めてくれる人らしいです。横田真悠さんと恋に落ちるためには、このワードで攻めていくのが良さそうですね!横田真悠さんはどんな人と今後熱愛するのでしょうか?

横田真悠は永野芽郁や大友花恋と仲良し!

一番右が横田真悠

横田真悠さんは、セブンティーンモデルとして一緒に活動している、永野芽郁さんや大友花恋さんの3人で度々遊びにいっています。雑誌でも"かれまゆめい"トリオとして度々特集が組まれたりするなど、ファンの間ではこのトリオが大人気になっています!

3人のSNSではこのトリオでディズニーランドに行ってきたり、ご飯を食べにいく様子が度々アップされており、本当に仲良しであることがわかります。モデル同士というとなかなか殺伐としていることが多そうですが、これだけ仲良しなのは珍しいですね!

横田真悠は藤田ニコルと激似だと話題!

藤田ニコル

また、横田真悠さんはモデルでタレントの藤田ニコルさんと激似であるとネット上やファンの間でよく話題になっていました。たれ目なところや唇がキュッとしているところなど、みれば見るほどそっくりだな、と感じる人が多いようです。

そんな横田真悠さんと藤田ニコルさんはお互いのことをそれぞれ気にしていたらしく、とうとう2人でご飯を食べその時の2ショットをSNS上でアップしました。その時の2人の激似具合と可愛さにファンはとても興奮したようです!確かに2人ともそっくりで可愛いです。

横田真悠にアイプチ疑惑がある

最後に横田真悠さんにはアイプチ疑惑があります。オーディションを受けた時と、現在の写真を見比べた時に目の印象がかなり変わっていました。実際に検証してみると、初めから二重なのですが、途中から二重の幅が出やすい平行二重に変化していることがわかります。

メイクや成長の過程で変化していったという意見もありますが、それでは説明できません。目をさらにぱっちり見せるために、アイプチをして平行二重にしたという意見が一番多かったです。整形の必要はないので、おそらくアイプチで変化させたのだと思います。

横田真悠は今大注目のカリスマモデルだった!

横田真悠さんは、「プロフェショナル仕事の流儀」でティーンのカリスマの1人として紹介されるなど、かなりの人気を誇っているカリスマモデルであることがわかりました。出身高校は自身のSNS写真で着てた制服から"日出高校"であることがバレています。

永野芽郁さんや藤田ニコルさんなどとも仲がいい横田真悠さんの今後のさらなる活躍を期待して、みなさんでこれからも横田真悠さんを応援しましょう!

セブンティーンモデルが気になる方はこちらの記事もどうぞ

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ