新川優愛の身長と体重は?スタイル維持法とダイエット方法も紹介!

宝くじのCMでおなじみの女優でモデルの新川優愛さん。スタイルがとてもよくてかわいいですよね!そんな新川優愛さんの身長と体重についてまとめてみました!新川優愛さんの身長サバ読みしていないのかや、スタイル維持法やダイエット方法なども紹介していきます!

新川優愛の身長・体重が気になる!

CMやドラマなどに出演して可愛い!と話題のモデルで女優の新川優愛さん。脚が長く顔が小さくてとてもスタイルがいいことで有名ですよね!そんな新川優愛さんの身長と体重を紹介していきます!

また、新川優愛さんの身長サバ読み疑惑や、スタイル維持法など気になる情報をチェックしていきましょう!

新川優愛のプロフィールは?

本名:新川優愛
生年月日 1993年12月28日
出身地:埼玉県
血液型:O型
所属事務所:劇団東俳

2007年放送の「長男の結婚」で女優デビュー

新川優愛さんは、幼いころからテレビが大好きで、芸能界に憧れを抱いていたのだそうです。それで父親に「芸能界に入りたい!」とお願いしたところあっさりとOKが出て、2007年の新川優愛さんが小学校6年生の時に芸能事務所に所属します。

その翌年、ドラマ「長男の結婚」に出演し女優としてデビューを果たし、2010年には北川景子さん主演の映画「瞬 またたき」でスクリーンデビューします。

最近では、ドラマの主演を務めることも増えてきて、2018年12月28日から放送開始の朝日テレビ系ドラマ「ブスだってI LOVE YOU」の主演を務めることが決まっているようです。今後がとても期待できる女優さんですよね!

ミスセブンティーン2011に選ばれモデルに

女優としてデビューした新川優愛さんですが、新川優愛さんの名前が知られるようになったのはやはり、ティーン系ファッション雑誌「Seventeen」の専属モデルになったことが大きいと思います。

「ミスセブンティーン2011」に選ばれた2011年から「Seventeen」の専属モデルを2015年6月号まで勤めました。

「Seventeen」を卒業後は、20代向けファッション雑誌「non-no」の専属モデルとして女優業と並行して活躍されているようです。

新川優愛の気になる身長・体重は?

女優からモデルにも仕事の幅を広げた新川優愛さんですが、憧れちゃうほどスタイルがいいですよね!足の長さと顔の小ささにびっくりしてしまいます。そんな新川優愛さんの気になる身長・体重を紹介していきます。

新川優愛の身長は166㎝

9頭身とも言われ、すらっとしている新川優愛さんの身長は166㎝だそうです。どうでしょう?想像通りでしたでしょうか?20代日本人女性の平均身長が158.1㎝なので平均よりも8㎝も高いことが分かります。かなり高身長な部類に入るのではないでしょうか?

166㎝の女性芸能人は、加藤綾子さん、川口春奈さん、吉瀬美智子さん、長谷川京子さん、藤田ニコルさんなどがいらっしゃるようです。

男性芸能人で166㎝の方は、嵐の大野智さん、山下達郎さん、渋谷すばるさんなどがいらっしゃるようでした。

新川優愛の体重は45㎏

新川優愛さんの体重は45㎏だそうです。身長166㎝ですからかなり痩せていることが分かりますね。BMI数値にすると16.3なので痩せ型に入りますね。

女性の平均体重が、新川優愛さんの24歳で見てみると身長が159.1㎝でも体重49.8㎏あるようなのでかなり細いことが分かります。

新川優愛さんのスリーサイズは、バストが80.8cm、ウエストが60.0cm、ヒップが83.3cmなのだそう!ウエスト60㎝って羨ましすぎますね!また股下が80㎝らしいのでとても脚が長いことが分かります!

新川優愛の身長サバ読み疑惑が発覚?

身長166㎝で9頭身あると言われている新川優愛さんに身長サバ読み疑惑があがっているようです。

普通サバ読みというと本当の身長よりも高く言うのですが、新川優愛さんのサバ読みの場合、本当は166㎝よりも高いのではないかという疑惑があがっているようです!モデルさんだし、身長高くてなんぼな気がするんですけどね…

新川優愛さんの身長サバ読み疑惑を、ほかの芸能人たちと比較して検証してみましょう!

他の芸能人と比べよう

最初に比較する方々は、新川優愛さんとドラマ「水球ヤンキース」で共演された大原櫻子さん、吉沢亮さん、千葉雄大さん、中川大志です。

右から大原櫻子が158㎝、吉沢亮さんが170㎝、千葉雄大さんが173㎝、中川大志さんが179㎝です。新川優愛さんの身長が高いとすれば170㎝の吉沢亮さんと大差なさそうですが、これでは差があることが分かりますね。

後ろに青い線が書いてあるのでとても分かりやすいのではないでしょうか?新川優愛さんが顔を傾けていることを除いても吉沢亮さんの方が身長が高く見えるのでこの写真だと166㎝であっているように見えます。

伊藤沙莉152㎝、 加藤雅也 183㎝

つぎは、新川優愛さんの初主演ドラマ「いつまでも白い羽根」で共演された伊藤沙莉さんと、加藤雅也さんと比較してみていきましょう。

右側にいる伊藤沙莉さんが152㎝と新川優愛さんと14㎝差で、183㎝ある加藤雅也さんとの差が17㎝あるようです。どちたともかなり差があるのでちょっと比較が難しいでしょうか?

新川優愛さんがちょうど真ん中の身長だと思うと妥当なところでしょうか。

東出昌大189㎝、本田翼166㎝

最後に紹介するのは、映画「アオハライド」で共演した東出昌大さんと本田翼さん。本田翼さんは新川優愛さんと同じ166㎝なので比較がとてもしやすいですね!

履いている靴がどれほどのヒールかが見えないので、靴の差がちょっとあるのかもしれませんが、本田翼さんとの差はありませんよね!

3枚の写真から検証してきた結果、新川優愛さんの身長は166㎝、サバを読んでいたわけではないと思います!

新川優愛が昔は太っていた?

BMI16.3と、とてもスタイルがいい新川優愛さんですが、実は昔は太っていたことがあるとの情報があるようです!

実はかなりの大食い!

新川優愛さんは、見かけによらずかなりの大食いなのだそうで、一日なんと5食食べることもあるのだそうです。一日5食って体育会系並ですよね…

新川優愛さんに密着したある番組内では、一人でラーメン屋に行きこってり系の1000キロカロリー越えのラーメンと丼ものランチを10分で平らげ、次に向かったのはなんと焼肉屋だったそう。そこでも1000キロカロリー越えの焼肉ランチを平らげたのだそうです。ラーメンからの焼肉はしごとはかなりの大食いですよね!

あの体型のどこに一体入るのか…まったく体型に出ていないので羨ましいのですが、実は結構太ったり痩せたりを繰り返しているのだとか。2017年ごろには顔周りのラインにお肉がついたと話題になっていました。

ファーストフードや高カロリー食が大好物!

お昼から、ラーメンに焼肉をはしごしちゃう新川優愛さんは、お菓子やファーストフードなどの高カロリー食が大好物なのだそうです!

モデルとして活躍するまでは、夜中にカップラーメンを食べたり、ファーストフードを食べたりする頻度がとても高かったといいます。

しかし、モデルになってからはさすがにまずいと意識を改善し、野菜などヘルシーで健康にいい食生活を心がけているのだそうです。

太らない体質でダイエットをしたことがない?

新川優愛さんが、一日5食食べたとしてもスリムなのは”太らない体質”だからなのだそうです!太らない体質のため、ダイエットもしたことがないのだそうですよ!あれだけ好き放題食べても太らないなんて羨ましすぎますね!

モデルになってから美意識が高まった

しかし、先ほども話した通り、新川優愛さんが太ったとネット上で話題になっていたりと、食べ過ぎると特に顔に脂肪がついてしまうようです。

新川優愛さんは、セブンティーンのモデルになってモデルの心得というものをスタッフからもらった時に、”ちゃんとしないと”という気持ちが芽生えたのだそうです。また先輩モデルたちのボディメンテナンスをする姿に刺激を受けたといいます。

この頃から、食事にも気を遣うようになったそうです。急に野菜を積極的に食べていたため、両親から「彼氏できたの?!」と誤解されるほどだったそうです。

ダイエットは気にしすぎずにちょっとずつ続けることが大事!

新川優愛さんの、体型管理のコツは気を張りすぎないことだそう。食欲に負けてお菓子を食べたり、夜中にラーメンを食べてしまうこともあるそうですが、そんな時もあると割り切るのだそうです。

”明日から頑張ります”と反省して、次の日からまた頑張るのだそうです。そして、新川優愛さんのダイエット方法は、ひと駅分歩いたり、早歩きを意識したり、腹式呼吸を常にするなど簡単に始められて続けられるものばかり。

「マイペースに無理をしないこと!」が新川優愛さんの体型維持の秘訣だそうです。

高身長女子・新川優愛の今後の活躍に期待!

新川優愛さんの身長・体重について紹介してきました。新川優愛さんの身長は166㎝・体重は45㎏と見た目通りとてもスリムな体型だという事が分かりましたね。また太らない体質ということでしたが、それでも食事や生活習慣には気を付けているというプロ意識の高さを見ることが出来ましたね!今後の新川優愛さんの活動に期待していきましょう!

関連記事もチェック!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ