記事ID140756のサムネイル画像

    眞子さまと佳子さま可愛い画像集!2人のファッションにも注目です!

    日本のプリンセス眞子さまと佳子さま、2人の可愛さは度々メディアに取り上げられ話題になります。そして美人姉妹の眞子さまと佳子さまは、ファッションにも注目されています。ということで今回は眞子さまと佳子さまのそれぞれの画像とツーショットをご紹介したいと思います。

    眞子さまと佳子さまの画像が可愛すぎる!

    秋篠宮の眞子さまと佳子さまが可愛いとネット上で話題になっているのをご存知でしょうか。姉妹揃って美人さんな眞子さまと佳子さま、今回はそんな2人の画像集をご紹介したいと思います。

    眞子さま佳子さまのツーショットはもちろん、1人1人ずつの画像もご紹介するので、ぜひどっちが可愛いか比較してみてください!

    美人姉妹としても話題な2人の画像、それではまず眞子さまの画像からご紹介をしていきます!ファッションにも注目をしてみましょう。

    眞子さまの画像集

    美人姉妹として注目を集めている秋篠宮の眞子さまと佳子さま。まずは長女の眞子さまの画像からみていきましょう。

    皇務で様々な国に訪れている眞子さまは、それぞれの国で日本らしさをだしたり訪れた国らしい服装を着こなしています。注目してみてみましょう。

    眞子さまの画像①

    ブータンに訪れた際には和装姿で登場をした眞子さまの画像です。淡い橙色の振袖を着こなす眞子さまの姿は、とても綺麗ですね!

    公の場に登場する際に、綺麗なお着物姿を見せる眞子さまからは品のある大人な印象を受けます。

    眞子さまの画像②

    リクルートスーツのようなスタイルですが、シルバーのパンプスで足元からおしゃれを楽しまれている眞子さま、幼少期から比較すると品のある美しい女性に成長されたのがわかりますね。

    ジャケットのしたには白のワンピースと思われる服を着用しているようにも見えますね!

    眞子さまの画像③

    こちらもブータンを訪れた際のファッションです。エメラルドグリーンの服を着用しています。同色でまとめ統一感のあるコーディネートですね!

    スカートはキルティングのような凹凸のある柄で、とても素敵なコーディネートです。日本国内ではあまり着用していない派手なカラーのドレスを外交の際には着用しているので、眞子さまが外交されるたびに、おしゃれなファッションにも注目が集まります!

    眞子さまの画像④

    何か授賞式での様子でしょうか、黒のローブ姿の眞子さまの画像です。

    立ち居振る舞いから品のある女性であることを感じます。

    眞子さまの画像⑤

    20歳を迎えた眞子さまは白のロングドレス姿で両陛下に挨拶をされました。凛としていて気品溢れ流美しさです。

    次に白のドレス姿が見れるのは、結婚式の際でしょうか。和装姿も洋装姿もとてもお似合いの眞子がウェディングドレスが和装姿なのかも、いまから楽しみです!

    眞子さまの画像⑥

    ブータンを訪れた際の眞子さまのファッションです。ブラウンのスカートに白のジャケットを着用して、大人っぽさの中にも明るく若い印象を受けられる印象のコーディネートです。

    落ち着いた色の服装も幼い頃からさらっと着こなす眞子さま、こちらの服装もとてもお似合いです。

    眞子さまの画像⑦

    南米のパラグアイの首都アスンシオン郊外ルケで行われた、パラグアイ日本人移住80周年の記念式典に参加された際の眞子さまの画像です。

    淡いピンクの置物には花や葉の絵が描かれていますね!

    眞子さまの画像⑧

    ここまで品のある女性に成長された眞子さまですが、幼少期には周囲の人も驚くほど厳しい教育を受けていたそうです。

    学習院幼稚園に入園された頃は挨拶や礼儀を躾けられ、言葉使いにも大変厳しかった紀子さまは眞子さまが丁寧な言葉使いをされないと返事をしなかったこともあったそうです。

    紀子さまの厳しい教育方針があって今の眞子さまがいるんですね。

    眞子さまの画像⑨

    こちらの画像もブータンに訪れた際の写真ですね。眞子さまは、連日外交をこなされていました。

    ここまで眞子さまの画像をご紹介しましたが、やはりどの画像も品があり凛とした女性である事が伝わりました。

    ここからは佳子さまだけの画像をご紹介します!

    佳子さまの画像集

    お姉様の眞子さまも美しいですが、SNSでとても可愛いと話題になったのが妹の佳子さまです。皇室のアイドルとも言われている佳子さまも、これまで様々な行事に参加をされファッションにも注目されています。

    いくつか画像で紹介をしていきます!

    佳子さまの画像①

    鳥取県米子市で行われた全国高校生手話パフォーマンス甲子園の開会式に出席をされた際の佳子さまの画像です。

    佳子さまはフラワーパークにも訪れ、胡蝶蘭やハイビスカスなどの花をみて回りました。

    手話甲子園に出場する聴覚障害の高校生とも、交流をし手話で激動をされたようです。

    佳子さまが手話甲子園に参加された際の映像

    手話で参加した高校生に挨拶をされる佳子さまの様子がわかる映像です。

    過去に姉の眞子さまも参加された事がありましたが、2人ともとても手話がお上手です。

    佳子さまの画像②

    イエローのワンピースで皇務に参加をされた際の佳子さまの画像です。

    首元につけているジュエリーもとても素敵ですね!

    佳子さまの画像③

    佳子さまが大学の入学式に参加された際の服装です。

    佳子さまが学習院大学からICUへ進学をされました。

    佳子さまの画像④

    佳子さまのファッションや言動は度々メディアに取り上げられ、SNSなどでは話題になります。

    佳子さまの画像⑤

    国民に寄り添い優しい笑顔の佳子さま、姉の眞子さまに結婚報道がありましたが、佳子さまにも交際相手はいるのでしょうか。

    今後の結婚報告がいつになるのか、楽しみですね!

    眞子さまと佳子さまツーショットの画像集

    ここからは日本のプリンセス眞子さまと佳子さまのツーショットの画像をご紹介します。

    幼少期の画像もあるので、成長過程にも注目してみましょう!

    眞子さまと佳子さまツーショット①

    秋篠宮家の家族写真です。眞子さまも佳子さまも、幼少期の頃からとても可愛らしいです。

    眞子さまと佳子さまツーショット②

    悠仁さまが誕生された頃の秋篠宮家の画像です。眞子さまと佳子さまは幼い悠仁さまの事を見つめていますね!

    眞子さまと佳子さまツーショット③

    学習院に入学をされた際の眞子さまと佳子さまです。

    制服姿は今はもう懐かしい姿に感じられます。

    眞子さまと佳子さまツーショット④

    眞子さまと佳子さま、そして悠仁さまで散歩をされた際の様子です。

    眞子さまと佳子さまツーショット⑤

    スーツ姿で展示品をご見学されている佳子さま、眞子さま、そして紀子さまと悠仁さまの画像です。

    眞子さまと佳子さまツーショット⑥

    光沢のある生地のドレスを身にまとい、国民に手を振る眞子さまと佳子さまの画像です。

    佳子さまは眞子さまの方を向き、笑顔を見せています!

    眞子さまと佳子さまツーショット⑦

    落ち着いたカラーのコートを着用し、お揃いにも見える帽子を被っている眞子さまと佳子ささまの画像です。

    幼少期と比較するととても印象が大人らしい素敵な女性へと変化したのが、よくわかります。

    眞子さまと佳子さまツーショット⑧

    ベルギー国王夫妻主催のコンサートに招待された秋篠宮家の長女・眞子さま、2人ともとても品のある女性ですね。

    眞子さまと佳子さまツーショット⑨

    シンガポールの大統領が来日された際、歓迎をする晩餐会に眞子さまと佳子さまはドレスアップをして出席をしました。

    佳子さまは薄いオレンジのドレス、眞子さまは水色の爽やかなドレスを着用しています。とても綺麗ですね!

    眞子さまと佳子さまツーショット⑩

    佳子さまと眞子さまのドレス姿です。それぞれつけているティアラにも少しですが、個性を感じます。

    眞子さまと佳子さまのプロフィール

    ここまで秋篠宮家の佳子さまと眞子さまについて画像で紹介をいてきましたが、2人のプロフィールを改めてみてみましょう!

    眞子さまプロフィール

    名前:眞子さま
    生年月日:1991年10月23日
    続柄:秋四ノ宮文仁親王第1王女子
    身位:内親王
    敬称:殿下
    お印:木香茨

    佳子さまプロフィール

    名前:佳子さま
    生年月日:1994年12月29日
    続柄:秋篠宮文仁親王第二女子(第125代天皇の孫)
    身位:内親王
    敬称:殿下
    お印:ゆうな

    眞子さまと佳子さまの画像まとめでした!

    眞子さまと佳子さまについて、お2人それぞれの画像とツーショットをご紹介しました。2人とも幼い頃の画像と比較をすると、お母様からの教育もあってとても品のある綺麗な女性に成長されたのがよくわかりました。

    美人姉妹としても注目を集める眞子さまと佳子さま、今後どのような大人に成長をしていくのか、目が離せません!眞子さまは結婚報道で今後宮中を離れてしまうかもしれませんが、佳子さまの結婚がいつ頃になるのかも気になりますね!

    今後の皇室の動きから目が離せません。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ