記事ID140434のサムネイル画像

元乃木坂・橋本奈々未がソニーのスタッフに?取締役村松俊亮との関係

乃木坂46で人気を集め、2017年の引退以来は公の場に姿を見せなくなった橋本奈々未。しかし、そんな中ソニーの取締役・村松俊亮との交際疑惑が報道され騒動になりました。そして今度は橋本奈々未がソニーの裏方スタッフに!?橋本奈々未・ソニー・村松俊亮の関係を検証!

橋本奈々未とソニーの関係って…?

アイドル時代には圧倒的な人気を集めた元乃木坂46・橋本奈々未2017年2月に芸能界を引退して以来、メディアにその姿を見せなくなってしまった彼女ですが、今でもその動向には注目が集まっています。

 

そんな中、2017年4月には衝撃の報道が!なんと、乃木坂46の元締めにあたるソニー・ミュージックエンタテインメントの取締役・村松俊亮氏と親密そうにしているところを激写されたのです。

さらに、2018年7月には橋本奈々未とソニーに関する驚きの情報も…!?

橋本奈々未・ソニー・村松俊亮それぞれの関係についてまとめてみました!

橋本奈々未・プロフィール!

愛称    ななみん
生年月日  1993年2月20日
現年齢   25歳
出身地   北海道 旭川市
血液型   B型
身長    163 cm
靴のサイズ 23.5 cm
デビュー  2011年
活動    歌手・女優・タレント

1993年2月20日、北海道旭川市で生まれる。教育熱心な家庭に育ち、幼稚園児時代から基礎学力を叩き込まれた。小学4年生の時には全国模試で1位を獲得。

高校3年生の夏、アルバイトをしながら進路を考え、東京の美術大学へ進学することを決めた。東京の美容室は値段が高かったためカットモデルに。それでも生活は厳しく、ロケ弁欲しさに乃木坂46第1期オーディションに応募。

合格後、2012年2月22日、乃木坂46の1stシングル「ぐるぐるカーテン」でCDデビュー。その後はドラマ・雑誌・写真集で活躍した。

2016年10月17日、16thシングル「サヨナラの意味」で初のセンターを務めることが発表された。

2016年10月20日、『乃木坂46のオールナイトニッポン』で乃木坂46を卒業し、芸能界から引退する意向を表明した。

24歳の誕生日である2017年2月20日にさいたまスーパーアリーナで開催された『乃木坂46 5th YEAR BIRTHDAY LIVE~橋本奈々未 卒業コンサート~』を以てグループから卒業し、芸能界を引退した。

橋本奈々未とソニー取締役に文春砲!?

2017年3月7日。乃木坂46を卒業して間もないこの日、橋本奈々未はソニー・ミュージックエンタテインメントの取締役である村松俊亮氏と2人きりで自宅マンションに入っていく姿を「週刊文春」によって激写されました。

 

取材によると、村松俊亮氏と橋本奈々未は頻繁に密会を繰り返していたそう。村松俊亮氏には妻子がいるにも関わらず、橋本奈々未に「骨抜き」にされている状態だったとか。

 

また、村松俊亮氏は全く関係ない仕事の席に橋本奈々未を呼びつけたり、2人きりで食事に行ったり…といった行動が多くのソニー社員に知れ渡っていたという話もあります。

さらに、「文春砲」を受けた時の写真には、現役時代には見せなかった金髪姿で写っていたことも賛否を呼びました。知的という評価だった橋本奈々未がよくいるヤンキーのような姿になってしまったのは衝撃ですね。

 

村松俊亮氏は「仕事の相談」と弁明しましたが…わざわざ夜に橋本奈々未の自宅に入ってまで「仕事の相談」をするとはとても思えませんよね。芸能界によくある愛人関係をどうしても想像してしまいます。

 

また、「仕事の席に橋本奈々未を呼びつけた」という話が本当なら…元アイドルが自分の愛人になったことをどうしても周りに見せびらかしたかったとしか思えません。逆に愛人じゃないなら、疑われるようなことをする理由もありませんしね。

橋本奈々未がソニーに関しコメント発表

騒動が大きくなりすぎたためか、引退後にもかかわらず橋本奈々未は週刊文春の記事についてコメントを発表しました。その内容は、次のようなものです。

「文春の記事について憶測が流れているが、ソニーの村松俊亮と自分の間に後ろめたいことはない。自宅に出入りしていたのもストーカーから守るためエレベーターホールまで送ってもらっただけ。

 

ストーカー対策で家まで送ってもらうのは前からマネージャーなどにもしてもらっていたこと。それなのに、普段から本当の父親のように親身になってくれた村松俊亮やその奥さんに悲しい思いをさせるのが辛い。

 

夜道で自分の実母に取材をするのもやめてほしいし、憶測がまるで事実のように広がって自分のファンだった人たちが動揺させられるのは悔しい。もう一度言うが、村松俊亮との間に後ろめたいことはない。(要約)」

文春の記事を真っ向から否定するコメントで、自宅に出入りしたことについても弁明しています。これを受けて、「何もなかったんだ!」とすっかり安心したファンも多かったとか。

 

また、「もう引退した一般人をつけ回すとは何事だ!」と、そもそも引退後の橋本奈々未をパパラッチした週刊文春に対しても多くの批判が集まりました。

しかし、このコメントだけでは納得しなかった人も。「なぜ多忙なはずの社長がわざわざ家まで同伴したのか。中年男性と同伴しているのを見ればストーカーも逆上して危険。ボディーガードを雇えば済むのに」と真っ当な指摘があがりました。

 

また、「乃木坂の現メンバーのためにも疑われるようなことは絶対できないはずなのに、周りを誤解させる行動をするというのは相当やましい気持ちがあったのでは」と言う人も。確かに立場を考えると、普通は密会なんてできませんよね。

 

さらに、橋本奈々未のコメントについて「『奥さんに悲しい思いをさせる』とあるが、村松俊亮の奥さんが悲しむのは本当に不倫をしていた場合だけ。後ろめたいことがないなら、関係ないはずの『奥さん』に言及する発想は出ないはず」という意見も。

橋本奈々未本人のコメントによって納得したファンもいたようですが、大部分は半信半疑の状態みたいですね。

 

ネット上では、「橋本奈々未は村松俊亮の愛人である」という認識で一致しているのかもしれません。

橋本奈々未がソニーのスタッフに!?

橋本奈々未の愛人疑惑は平行線のまま月日が経ち、完全に情報が途絶えてしまいましたが…2018年7月に、なんと橋本奈々未とソニーについて待望の続報が届きました!

 

7月5日、日本のアイドルが好きなフランス人のものとみられるTwitterアカウントが、「橋本奈々未に会って話した!ソニーのスタッフとして、ジャパンエキスポのコンサートを手伝うためパリに来ている」といった内容で投稿。

 

その後ツイートは消され、「公式の運営から橋本奈々未についてのツイートを消せと言われた」と説明。ただのデマならそこまでする必要はないはずなので、橋本奈々未は本当にソニーのスタッフになった可能性が高い…

 

文春砲を受けた時の村松俊亮氏の弁明は、「橋本奈々未は引退後に芸能関係の裏方の仕事をしたいと言っているので、その相談をしていた」というものでした。当時はただのでまかせかとも思われましたが…

 

時が経ち、実際に橋本奈々未がスタッフとして働いている姿を確認された今。少なくとも、橋本奈々未は本当に裏方として働きたいと思っていたこと…そして、その夢が叶ったということは証明されました。

 

芸能関係の会社は多いのに、なぜあんな騒動の後でもソニーに勤めているのか?など謎は尽きませんが、少なくとも健全に仕事をしていることは間違いないようです!橋本奈々未もこれで幸せなのかもしれませんね。

ソニーにどっぷりの橋本奈々未、今後は?

ソニーの取締役・村松俊亮と不倫疑惑があり、そして今ではソニーのスタッフとして裏方で働いている橋本奈々未。さまざまな真偽はともかく、橋本奈々未とソニーの間にはかなり深い縁があるみたいです。

 

すでに芸能界を引退した橋本奈々未をこれ以上パパラッチが追い回すこともなさそうですし、彼女の今後を知るのはとても難しいことかもしれませんが…

 

今回のように、またどこかで元気に働いている姿を見せてくれたら嬉しいですね!

関連記事

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ