記事ID129476のサムネイル画像

    元乃木坂46”ななみん”こと橋本奈々未の髪型が気になる!

    2017年2月20日乃木坂46を卒業し芸能界を引退した橋本奈々未さん。ショートボブの髪型が印象的でしたが卒業間際は肩下まで伸びたミディアムヘアになっていました。乃木坂46の御三家と呼ばれグループを牽引してきた橋本奈々未さんのデビューから卒業までの髪型をご紹介!

    ショートボブの髪型が印象的な元乃木坂46の橋本奈々未さんって?

    橋本 奈々未(はしもと ななみ)
    【生年月日】1993年2月20日
    【出身地】北海道 旭川市
    【血液型】B型
    【身長】163cm

    ショートボブの髪型が印象的だった橋本奈々未さんは高校を卒業後2011年に東京の大学に進学するために上京し、親に頼りたくなかったため学費や生活費をすべて自分で負担していました。
    奨学金は学費に当て、生活費はアルバイトでまかなっていたそうです。

    東京の美容院は北海道に比べて高かったため、カット費用を浮かすためにカットモデルをしており、乃木坂加入時に髪型がショートだったのはカットモデルをしていたからなのだそう。

    大学1年生の夏にロケ弁欲しさで乃木坂46の一期生オーディションを受け合格します。

    2015年に「Cancam」の専属モデルになります。
    同年8月に初売された初のソロ写真集「やさしい棘」は写真集部門で1位を獲得しました。

    2016年10月に乃木坂46の16thシングル「サヨナラの意味」で自身初のセンターを務めることが発表され、その後乃木坂46を卒業し芸能界も引退すると発表しました。

    2017年2月20日、橋本奈々未さんは自身の誕生日であるこの日に2ndソロ写真集「2017」を発売、そしてさいたまスーパーアリーナで開催された「乃木坂46 5thYEAR BIRTHDAY LIVE ~橋本奈々未 卒業コンサート~」にて乃木坂46を卒業し芸能界を引退しました。

    橋本奈々未さんは白石麻衣さん、松村沙友里さんとともに乃木坂46の御三家と呼ばれていました。

    御三家とは1992年度生まれで、初期の人気トップ3の3人が
    同い年で同期で加入したことが奇跡だといわれファンによって呼ばれるようになりました。

    乃木坂46には選抜メンバーのなかでも主にフロントと2列目に与えられる「福神」の称号があります。

    選抜に入れないメンバーが多くいる中で橋本奈々未さんはデビュー以来全曲福神入りを果たしました。全曲福神入りは橋本奈々未さんと白石麻衣さんだけです。

    乃木坂結成当初から常にトップの人気でグループを引っ張ってきた橋本奈々未さんが卒業のみなならず、芸能界を引退するとあってファンの間では衝撃が走りました。

    橋本奈々未さんの髪型【ショートボブ】

    橋本奈々未さんといえば乃木坂46としてのデビュー以来ショートボブの髪型がトレードマークでした。

    これは東京だとカット代が2週間分の食費に相当するため
    カット費を浮かすためにカットモデルをしていたためでした。

    ロングヘアのメンバーが多いなかで、橋本さんのショートボブの髪型は目を引かれるものがありました。

    橋本奈々未さんの髪型【ミディアムボブ】

    乃木坂46のでの後期は髪を伸ばし始めた橋本奈々未さん。

    ストレートスタイルの髪型やウェーブスタイルの髪型のほか
    アレンジスタイルも見ることができました。

    橋本奈々未さんの髪型【ミディアム】

    乃木坂卒業間際の髪型は肩下まで伸びたミディアムスタイルでした。

    初期のころから周りのメンバーより大人っぽい印象の橋本奈々未さんでしたが
    髪が伸び年齢を重ねたことでより大人の女性になっていました。

    このころにはアップスタイルの髪型も見ることができました。

    橋本さん最後の紅白歌合戦での髪型です。
    紅白では自身がセンターを務める卒業曲「サヨナラの意味」を披露しました。

    ロング姿もとてもよく似合っていますね!

    橋本奈々未さんの髪型【まとめ】

    今回は元乃木坂46の橋本奈々未さんの髪型についてまとめてみました。

    橋本奈々未さんの髪型についてはショート派!ロング派!という声がありますが
    どちらの髪型もとっても似合っていましたね。

    結成当初からルックスと人気を兼ね備え、グループを引っ張ってきた橋本さん。
    芸能界から引退してしまったためもう姿を見ることができないのは残念ですが
    橋本さんがこれからも幸せであることと、乃木坂46がこれからも活躍することを願いたいですね。

    TOPへ