記事ID140641のサムネイル画像

    米人気女優エマ・ロバーツの性格は?DVで逮捕の真相やその後は?

    アメリカの人気女優エマ・ロバーツが2013年当時交際していた恋人にDVをしたことが発覚し逮捕され、世間を驚かせました。そんなエマ・ロバーツですが、そもそもどんな性格なのか?事件の真相?その後は?などエマ・ロバーツの「気になる」を徹底調査!

    エマ・ロバーツとは?

    エマ・ロバーツ(Emma Rose Roberts)さんはアメリカで活躍する人気女優です。これまで数々の映画に出演しています。今回、エマロバーツさんについて、詳しく紹介していきたいと思います!

    エマ・ロバーツのプロフィール

    ここでは、エマ・ロバーツさんの出生、これまでの活動について紹介したいと思います!

    俳優の父をもつ

    エマ・ロバーツさんは1991年2月10日ニューヨーク州ラインベックで生まれます。父は俳優のエリック・ロバートさんは数々の映画に出演した大物俳優ですね!エリック・ロバーツさんの妹は女優のジュリア・ロバーツさんなので、エマ・ロバーツさんの叔母ということになります。

    そんな芸能一家に生まれたエマ・ロバーツさんですが、当然彼女自身も幼い頃から活動を始めます。

    2001年子役としてデビュー

    エマ・ロバーツさんは2001年映画「ブロウ(Blow)』で子役としてデビューを果たします。映画『ブロウ』では主演であるジョニー・デップとペネロペ・クルスの娘役を熱演しました。

    2004年にはテレビ番組『unfabulous』でアディ・シンガーの役を務めました。この役をきっかけに一気に有名になります。これを機にティーン・チョイス・アワードやヤング・アーティスト・アワードにノミネートされます。また翌年2005年、歌手デビューを果たします。

    エマ・ロバーツの代表作は?

    幼い頃にキャリアをスタートさせたエマ・ロバーツさんですが、これまで数々のヒット作品に出演しています。ここではエマ・ロバーツさんの代表作品をいくつか紹介したいと思います!

    デビュー作『ブロウ』

    映画『ブロウ』はエマ・ロバーツさんの代表作と言ってもいいのではないでしょうか!主演ではないが、主演のジョニー・デップさんの娘役を演じきりました。映画『ブロウ』は彼女のデビュー作でもあり、キャリアの1歩目にしてはかなりの大役でプレッシャーもあったと思いますが見事その役目を果たしました!

    主演作『ホテルバーディーズ』

    映画『ホテル・バーディーズ ワンチャン救出大作戦(Hotel For Dogs)』はエマ・ロバーツさん主演のホームコメディです。この作品は動物をテーマにしており、見終わった後にほっこりする作品です。おすすめです!

    コメディ映画『アクアマリン』

    映画『愛しのアクアマリン(AQUAMARINE)』はエマ・ロバーツさん主演のコメディ映画です。この作品はかなりファンタジーの要素が強いです!日々の生活に疲れ、一旦現実を忘れたい、という人にはいいかもしれませんね!

    DV事件の真相やエマ・ロバーツの性格は?

    エマ・ロバーツさんは2013年に恋人へのDVが発覚し、逮捕されています。その事件の真相が気になりますよね!ここでは、エマ・ロバーツさんのDV事件について紹介したいと思います!

    滞在先のホテルで大げんか

    エマ・ロバーツさんは2013年当時交際していた俳優のエヴァン・ピーターズ(Evan Peters)さんと滞在先のカナダのホテルで大げんかをしたそうです。現地の警察官が現場に到着した時、エヴァンさんは流血をしていたそうです。そこで、エマ・ロバーツさんはDV容疑で逮捕されました。

    その後、仲直り

    しかしこの事件後、すぐに仲直りして逮捕後数日で釈放されたそうです。二人はよく衝突し、喧嘩をするそうですが、今回はホテルという公の場での出来事だったため、このように明るみになりました。そのため、このような出来事は二人にとっては日常的であり、取り立てて騒ぐことではなかったそうです!

    エマ・ロバーツの性格は?

    公の場で喧嘩騒動を起こしたエマ・ロバーツさんですが、もともと気性が荒かったのでしょうか!ここではエマ・ロバーツさんの性格について紹介したいと思います!

    明るく真面目

    エマ・ロバーツさんは基本的に明るく真面目な性格だそうです。真面目な性格からか現在も日記をつけているそうで、たまに読み返すそうです。この日記の意図は記憶を整理することだそうです。マメですね!

    気性が荒くなることも

    エマ・ロバーツさんはたまに気性が荒くなることがあるようです。今回取り上げたDV事件もそうですが、恋人との喧嘩は絶えず、感情的になると手がつけられないそうです!

    現在恋人は?

    2013年にDV容疑で逮捕されたエマ・ロバーツさんですが、2014年にエヴァン・ピーターズさんと婚約します。しかし、翌年2015年に婚約を解消しています。では現在エマ・ロバーツさんの恋人は?気になりますよね!ここではエマ・ロバーツさんの歴代の恋人、そして現在の恋人について紹介します!

    コード・オーヴァー・ストリート

    エマ・ロバーツさんは2011年の4月に開催されたコーチェラ音楽祭でコード・オーヴァー・ストリート(Chord overstreet)さんと出会います。これの出会いがきっかけで二人は交際を始めます。

    しかし、コード・オーヴァー・ストリートがエマ・ロバーツを好きすぎるあまり束縛してしまいます。そんなコードに愛想が尽きたのか、翌年に破局します。よくある破局理由ですよね!大スターであっても同じような原因で破局するあたり、親近感を抱きますよね!

    エヴァン・ピーターズ

    エヴァン・ピーターズ(Evan peters)さんは先にも紹介したようにDV事件の当事者です。エマ・ロバーツさんは2012年映画『Adult World』をきっかけにエヴァン・ピーターズさんと交際します。その後、あのDV事件が起こります。

    その後仲直りをし、2014年二人は婚約します。しかし翌年2015年には婚約を解消しています。何か合わなかったことがあったのでしょうか。

    2015年、UsWeeklyはエマ・ロバーツとエヴァン・ピーターズの復縁を報じています。証言者の話では「二人は現在(当時)よりを戻している」と発言しているとのこと。

    現在もエヴァンと交際中

    交際と破局を繰り返しているエマ・ロバーツさんとエヴァン・ピーターズさんですが、現在も交際しているようです。2017年10月に二人が交際していると報道されましたが、その後現在に到るまで破局報道はありません。

    また、エマさんは今年に入ってからSNSでエヴァンさんと一緒に写っている写真をアップしていることから、現在も交際中との見方が濃厚です!なんだかんだでこの二人は相性がいいようですね!喧嘩するほど仲がいいってことですね!

    現在の活動は?

    私生活ではかなり世間を賑わせているエマ・ロバーツさんですが現在、お仕事の方はどうなっているのでしょうか!ここではエマ・ロバーツさんの現在の活動について紹介したいと思います!

    ドラマに出演中

    エマ・ロバーツさんは2018年現在ドラマに出演中です。今年10月には動画配信コンテンツ『Netflix』で配信予定のドラマ『スプリング・アウト』で主演を務めることを発表しました。このドラマはフィギュアスケートの世界を描いているそうです。

    また、エマ・ロバーツさんは現在配信中の『アメリカン・ホラー・ストーリー』の第4シーズンにも出演中です。

    映画にも出演

    昨年に引き続き今年もエマ・ロバーツさんは今年も映画に出演しています。エマ・ロバーツさんは今年公開した映画『ビリオネア・ボーイズ・クラブ』に出演しました。エマさんはこの映画で主人公のジョーが思いを寄せるシドニー役を演じました。

    エマ・ロバーツのこれから

    今回エマ・ロバーツさんに活動や私生活について紹介しました。彼女は真面目で明るく社交的な性格である一方、気性が荒く感情的になることもあるということがわかりましたね!しかし、感情を表に出せるということは女優としてプラスに働くこともあるのではないでしょうか。

    現在、ネット配信のドラマでの主演が決まっているエマ・ロバーツさんですが、今後も一層活躍知るのではないでしょうか!私生活では破局や復縁を繰り返しているエヴァン・ピーターズさんと2018年現在交際中ですが、今回こそ幸せになって欲しいですね!そんなエマ・ロバーツさんの公私共に活躍することを期待しています!

    米人気女優の関連記事はこちら

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ