TAKAHIROと結婚した武井咲の妊娠は2度目?2人のこれまでとは?

2017年に子供を授かったために結婚をした、EXILEのTAKAHIROさんと武井咲さん。TAKAHIROさんと武井咲さんが結婚・妊娠したという情報は大いに世間をにぎわせましたが、実は武井咲さんは妊娠は2度目だと言われています。真相はどうなのでしょうか?

TAKAHIROと結婚した武井咲の妊娠は2度目?

2017年9月1日に結婚と妊娠を発表して世間を驚かせた、武井咲さんとEXILEのTAKAHIROさん。誰もが羨む美男美女でお似合いという声もありましたが、妊娠をしていたことや、武井咲さんが所属事務所のルールを破って交際していたことなど、話題となることがたくさんありました。

そんな武井咲さんには、妊娠はこれが2度目だという噂があります。

今回はこの真相に迫ると共に、改めて武井えみさんとTAKAHIROさんの結婚と妊娠を振り返っていきます。

TAKAHIROと結婚した武井咲のプロフィール

本題に入る前に、まずは武井咲さんのプロフィールや経歴を見ていきましょう。ティーン向けファッション雑誌のモデルとして人気となった武井咲さんは、どのようにして女優となったのでしょうか。

武井咲の基本情報

誕生日:1993年12月25日(24歳)
出生地:愛知県名古屋市港区
身長:163 cm
血液型:A型
活動期間:2006年 -
事務所:オスカープロモーション

武井咲はモデルから女優になり成功した人物

武井咲さんは、2006年にオスカープロモーションの有名なコンテスト「第11回全日本国民的美少女コンテスト」でモデル部門賞マルチメディア賞を受賞し、ファッション雑誌『Seventeen』11月号でモデルデビュー。そして専属モデルになりました。

専属モデルの時から女優としても活躍し、Seventeenを卒業してからはモデルをやりつつも、本格的に女優業へとシフトしています。

なお、2013年にはタレントCM起用社数ランキングで首位を獲得しました。

武井咲と結婚したTAKAHIROのプロフィール

武井咲さんだけではなく、結婚相手であるEXILE・TAKAHIROさんのプロフィールも見ておきましょう。TAKAHIROさんはどのようにして、EXILEの人気ボーカリストのになったのでしょうか?

TAKAHIROの基本情報

生年月日:1984年12月8日(33歳)
出身地:長崎県佐世保市
活動期間:2006年 -
事務所:LDH JAPAN

EXILEの人気ボーカリストのTAKAHIRO

TAKAHIROさんは、言わずと知れたEXILEの人気ボーカリストです。しかしTAKAHIROさんは、芸能界に入る前は実は美容師として働いていたのです。

そんなTAKAHIROさんは、2006年に「VOCAL BATTLE AUDITION」で優勝し、EXILEのボーカリストとしてデビューしました。

年齢は離れている二人ですが、なんとデビューした年は一緒だったのですね!

結婚した武井咲とTAKAHIROの馴れ初めは?

ここからは武井咲さんとTAKAHIROさんが、どのようにして知り合い付き合い始め、結婚まで至ったのか馴れ初めを見ていきましょう。

ジャンルが違う2人は、どのようにして距離が縮まったのでしょうか?

ドラマでの共演がきっかけで近づいた武井咲とTAKAHIRO

武井咲さんとTAKAHIROさんは、2014年にドラマ『戦力外捜査官』で共演したのをきっかけに、交際がスタートしました。

このドラマは、TAKAHIROさんの俳優デビュー作でもありました。初めての俳優というお仕事で緊張している中、武井咲さんが心の支えになっていたのかもしれませんね。

武井咲とTAKAHIROは2015年頃から本格的に付き合い始めた?

ドラマを通して知り合った2人ですが、共演した2014年にすぐに付き合った訳ではないようです。交際がスタートしたと言われているのは、2015年1月に行われたこのドラマのスペシャル版のマカオでのロケ。

4月にはフライデーに、TAKAHIROさんのマンションへ入っていく武井咲さんがスクープされていました。翌年の2016年3月にも、同じような場面を女性セブンに撮られています。

武井咲とTAKAHIROは2017年に結婚・妊娠を発表

ドラマの共演をしてから、2015年から交際がスタートしたと見られている2人は、2017年9月に結婚と妊娠を発表しました。このニュースは、大いに世間を賑わしましたよね。

もう一度詳しく振り返ってみましょう。

突然の結婚・妊娠を発表した武井咲とTAKAHIRO

武井咲さんとTAKAHIROさんは、2017年9月1日にFAXで結婚を発表。それと同時に、なんと武井咲さんが妊娠していることも明かしました。

あまりに突然の結婚というニュースだけでも驚きなのに、妊娠しているということにはとても驚きましたよね。特にTAKAHIROさんの女性ファンは、ショックを隠せなかった人も多かったようです。

25歳まで恋愛禁止のはずの武井咲

しかしここで大きな問題となったのが、武井咲さんがTAKAHIROさんと付き合っていたということです。というのも、武井咲さんが所属する大手芸能事務所のオスカープロモーションは、10代でデビューした場合は25歳まで恋愛が禁止されています。

しかし結婚した2017年当時は、武井咲さんはまだ23歳。2年前の2015年から付き合っていたとすれば、21歳の時からTAKAHIROさんと交際をしていたということになります。

そして恋愛をしただけではなく、結婚と妊娠。これには多くの批判の声もあったようです。大手芸能事務所の所属タレントが事務所との約束を破るということは、その芸能事務所自体にも悪いイメージがついてしまいますよね。

結婚・妊娠の発表後から現在の武井咲

世間に衝撃を与えた、武井咲さんとTAKAHIROさんの結婚と妊娠。その後の武井咲さんは、どのように仕事をしたのでしょうか?また、お子さんは出産されたのでしょうか?

結婚と妊娠発表後も仕事を続けた武井咲

発表時は、ドラマ『黒革の手帖』に出演していた武井咲さん。その後は10月からスタートするドラマ『今からあなたを脅迫します』撮影と同時に、翌年の1月に放送されたドラマ『フラジャイル』をお腹が大きなる前に撮影しなければならなかったようです。

そのため、新ドラマ2本の撮影を同時にするというスケジュールをこなしていたようです。

2018年3月に出産した武井咲

このようなハードスケジュールを乗り越え、武井咲さんは2018年の3月に、無事元気な女の子を出産しました。

妊婦にもかかわらずかなりの仕事量をこなせたのは、大好きなTAKAHIROさんとお腹のお子さんの存在があったからでしょうね。

武井咲の妊娠は2度目だった?

武井咲さんは今回初めて結婚と同時に妊娠を発表しましたが、実は武井咲さんの妊娠はこれで2度目だという衝撃的な噂があります。

一体どういうことなのでしょうか?

武井咲は今回の前にも妊娠していた?

実は今回、オスカープロモーションのルールを破ってまで結婚したのは、武井咲さんの妊娠がこれで2度目だからではないかと言われています。

これはあくまでネットでの噂ではありますが、この説は本当なのではないかと信じている人も多いようです。

EXILEのHIROがTAKAHIROに激怒?

この2度目の妊娠に対して、EXILEのHIROさんはTAKAHIROさんに対して激怒したという噂もあります。その理由は、1度目にかなり注意したのに同じことをしてしまったからでしょうか?

いずれにせよ、武井咲さんとTAKAHIROさんの結婚と妊娠には、2人の関係者もかなり驚かされたようですね。

武井咲と結婚する前のTAKAHIROは板野友美と付き合っていた!

EXILEのTAKAHIROさんは武井咲さんと結婚する前は、元AKB48の板野友美さんと付き合っていると報道されていました。板野友美さんはどうしたのでしょうか?

武井咲と結婚する前にTAKAHIROが付き合っていたのは板野友美

TAKAHIROさんと板野友美さんは、2010年頃から一般人にデートを目撃され、2012年に週刊文春で熱愛報道をされたことにより、決定的なものとなりました。

しかし双方とも熱愛を否定。また2015年には、板野友美さんがブログで交際を否定した時には、「TAKAHIROのことを思って身を引いた」と言われていました。

TAKAHIROと武井咲は浮気していた?

武井咲さんとTAKAHIROさんが付き合ったと言われているのは、2015年4月頃から。

もし板野友美さんとTAKAHIROさんがこの時まで付き合っていたとすれば、板野友美さんはTAKAHIROさんに捨てられた、または浮気されたと見ている人も多いようです。

結婚・出産した今後の武井咲にも注目!

世間に衝撃を与え、結婚と妊娠を経た武井咲さん。現在は芸能活動を再開しています。妻となり母となった、今後の武井咲さんが楽しみですね!

武井咲に関するその他の記事はこちら

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

TOPへ