元AKBの名取稚菜の現在の事務所は?金持ちエピソードが面白すぎる!

元AKB48のメンバーだった名取稚菜さんという方を皆さんご存知でしょうか?2016年に卒業した名取稚菜さんは卒業後は一体どこで何をしているのでしょうか?今回はそんな名取稚菜さんの現在の様子やお金持ちのエピソードなど、名取稚菜に関する情報を徹底解説していきます!

元AKBの名取稚菜の現在やエピソードを知りたい!

皆さんは2010年から2016年までAKB48で活動していた名取稚菜さんを知っていますか?「有吉akb共和国」を見ているなど、AKBのことが大好きな人だったら知っているかもしれませんね。しかしほとんどの人が名取稚菜さんのことを知らないと思います。

そこで今回は名取稚菜さんのAKB時代〜現在までを全てご紹介していきたいと思います!現在の様子やお金持ちエピソードが面白いと噂なので、必見です!

名取稚菜のプロフィール

生年月日 1995年6月7日 (23歳)
出身地 東京都
血液型 A型
身長   155cm
合格期 11期生
選抜回数 1回

選抜総選挙
第3〜7回 圏外
じゃんけん大会
第2回 AKB48研究生予備戦2回戦敗退
第3回 2回戦敗退
第4回 6位
第5回 1回戦敗退
第6回 1回戦敗退

名取稚菜のキャッチフレーズやチャームポイント

名取稚菜さんのキャッチフレーズは「幸せを運ぶ4つのえくぼ。あなたに幸せを届けます、わかにゃんこと名取稚菜です」。ここからわかる通り、名取稚菜さんのチャームポイントは4つのえくぼと、後は唇の上にあるホクロだそうです。

とても研究熱心で努力家だそうで、その歌唱力やパフォーマンス力にはかなり高い評価をされています。自分が出演した公演は後で全てチェックして確認していたそうです。向上心が高かったのですね!

名取稚菜はAKB内の美乳ランキングで8位!あだ名は「わかぱい」

名取稚菜さんといえば、そのふわふわとした大きい胸です。一部では「わかぱい」と言われて愛されていました。メンバーからの評価もとても高く、AKB調べ内のAKB美乳ランキングでは、無名メンバーにもかかわらず8位となりました!

また女子力が高く見た目的にも女子っぽいですが、中身は意外とおっさんなのだそうです。このギャップもいいですね!バラエティ番組ではボケを担当することが多いです。

名取稚菜のAKB48所属〜卒業までの歴史【完全版】

右が名取稚菜

名取稚菜さんはAKB48では中心メンバーとして活躍していたわけではなかったので、色々なチームを行ったりきたりし、頑張っていました。ここではそんな名取稚菜さんのAKBでの歴史を簡単にまとめていきたいと思います!

名取稚菜のAKB歴史①2010年オーディション合格!2012年握手会で昇格!

名取稚菜さんは2010年にAKB48第11期研究生オーディションに合格し、その後野外ライブ「東京秋祭り」において、AKB48の11期生としてお披露目(自己紹介のみ)されました。

その後しばらくは研究生として日々練習に励み、2012年にチームBに移動しました。当時のチームBのキャプテンは梅田彩香さんでした。『真夏のSounds good !』全国握手会にて昇格し、喜びをファンと共有しました。

名取稚菜のAKB歴史②2013年じゃんけん大会で初の選抜入り

34thシングル『鈴懸の木の道で「君の微笑みを夢に見る」と言ってしまったら僕たちの関係はどう変わってしまうのか、僕なりに何日か考えた上でのやや気恥ずかしい結論のようなもの』

名取稚菜さんは2013年、じゃんけん大会で6位入賞し自身として初の選抜入りを果たしました!じゃんけんをする時は、もらった四つ葉のクローバーやお母さんのネックレスを身につけたりして運気を上げたそうです!日頃の努力を神様が見てくれていたのでしょうか。

2013年34thシングル『鈴懸の木の道で「君の微笑みを夢に見る」と言ってしまったら僕たちの関係はどう変わってしまうのか、僕なりに何日か考えた上でのやや気恥ずかしい結論のようなもの』で選抜メンバーとして堂々の参加です。よかったですね!

名取稚菜のAKB歴史③2015年卒業を発表

左が名取稚菜

2014年チームBに異動、2015年チームAに異動しました。そして2015年「イヴはアダムの肋骨」という春風亭小朝さんプロデュースによるAKB48の特別公演でAKB48から卒業することを発表しました。

合計6年間、AKB48メンバーとして活動してきた名取稚菜さん。活動中は一度しか選抜入りを果たせなかったりと、あまり目立っていたメンバーではありませんでした。しかし本人が努力していることをファンはわかっていたので彼女は最後まで愛されていました。

名取稚菜のAKB48卒業の理由

真ん中が名取稚菜

名取稚菜さんは公演中、卒業の理由を「小さい頃からこの世界にいたので、もっと他の世界も知りたい」と述べていました。その上で「AKBにいたおかげで色々な体験をすることができ、本当に楽しかった」と発言しています。

確かに15歳から20歳までという思春期を全てAKBに注ぎ込んでいたら、なんだか不安になってきてしまいますよね。非常に残念ですが、名取稚菜さんが今後自分の幸せを見つけていけるようにみなさんで応援しましょう!

元AKB・名取稚菜のお金持ちエピソードが面白すぎる!

実は名取稚菜さんは実家が歯医者でかなりのお金持ちなのだそうです!そのおかげでかなり浮世離れしたお金持ちエピソードがたくさんあり、バラエティ番組などでも話題になっていたので、ここからはそのエピソードをご紹介していきたいと思います。

名取稚菜のお金持ちエピソード①馬主になる【最新】

2017年、名取稚菜さんはキングカメハメハ産駒の馬主になったことを発表しました。馬はセコンドピアットの16という種類のものらしいです。この馬主になるためには、だいたい年収1000万ほどが条件らしいのでお父様は相当なお金持ちであることがわかります。

AKBを卒業してもこんなにお金持ちだったら、生活に困窮することもなさそうですね。馬主になったことを、名取稚菜さんが笑顔で伝えたツイートにネットは大騒ぎになりました!

名取稚菜のお金持ちエピソード②回る寿司屋に1回しか行ったことがない

名取稚菜さんは「有吉akb共和国」の中で、自身の金持ちエピソードについて話すことが度々ありました。その中でも印象的だったのが「回る寿司屋にこれまで1回しか行ったことがない」というものでした。

さらに味を聞かれた際には「そんなに美味しくなかった」と発言したおり、スタジオがどよめいていました。AKBメンバーは庶民派が多そうですが名取稚菜さんは果たして話が合っていたのでしょうか?

名取稚菜のお金持ちエピソード③20秒買いをする

また名取稚菜さんは買い物をするときに迷ったりすることがほとんどないそうです。だいたい20秒ほど考えたら、とりあえず買うらしいので、メンバーと一緒に買い物に行くとだいたいとても驚かれるそうです。

最短は5秒買いだそうですが、これはお父様のお金で買っているということなのでしょうか?もしそうだとしたら、本当に羨ましい話ですよね!メンバーからも嫉妬などされていなかったのでしょうか?

名取稚菜の現在の事務所はどこ?今何をしてるの?【最新】

そんな名取稚菜さんは現在一体何をしているのでしょうか?現在の事務所や様子をここからは徹底解説していきたいと思います!芸能活動はしないで焼肉店のアルバイトをしているという噂もありますが、それは果たして本当なのでしょうか?

名取稚菜は現在事務所にも入っていない!インスタグラムも話題!

名取稚菜さんは卒業発表の時に「今後は芸能活動はしません」とコメントしています。ですので、AKBを卒業してから現在まで事務所などには所属せず、一般人として普通の生活を送っています。

プライベートでインスタグラムなども解説していますが、そこでは普通の20代女性として友達と楽しく遊んでいる写真が多くあげられています。名取稚菜さんは自分の本当の幸せを見つけることはできているのでしょうか?

名取稚菜は期間限定で焼肉店でアルバイトをしてた!

また、名取稚菜さんは同じくAKB48を卒業した内田眞由美さんが経営している焼肉店「IWA」で期間限定でアルバイトとして入っていたことが明らかとなっています。実際にそこで働いていたのは2016年4月〜7月までと言われています。

「やりたいことが形になるまでIWAで働く」と名取稚菜さんはツイートしていたので、今はやりたいことに向かって頑張っているのですね!卒業後も頑張っている様子を聞くとファンも安心ですね!

名取稚菜はお金持ちでAKB48で6年間活動した!

名取稚菜さんはAKB48で6年間、様々なグループを転々として活動していました。美乳で知られ、ファンからもメンバーからも愛されていました。また実家がお金持ちで浮世離れしたエピソードがたくさんあり、バラエティ番組で話題になりました。

名取稚菜さんは現在芸能活動をしていませんが、自身のやりたいことに向かってまた頑張っているそうです。名取稚菜さんの今後の活躍をみなさんで応援していきましょう!

AKB時代の名取稚菜について知りたい方はこちらの記事もどうぞ

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

TOPへ