ClariS(クラリス)がライブで素顔公開し顔バレ!年齢や画像は公開?

2009年より、素顔を公開しないアニソンユニットとして活動しているClariS(クラリス)。実はずっと顔出しをNGにしてきましたが、2017年に7年越しで素顔を公開し、話題になりました!今回はそんなClariS(クラリス)の素顔を徹底紹介していきます!

ClariS(クラリス)の素顔が気になる!

素顔を決して公開しないアニソンアイドルユニットとして知られるClariS(クラリス)。実は2017年に突然ライブで7年越しに素顔を公開し、ファンを喜ばせ話題になりました!7年間見守ってきたファンは本当に嬉しかったでしょうね。

今回はそんなClariS(クラリス)の年齢や画像などの知られざる素顔を徹底解説していきたと思います。ClariS(クラリス)は果たしてどんな素顔なのでしょうか?気になるところです。

ClariS(クラリス)はどんなグループ?メンバーはどんな人?


ClariS
出身地 北海道札幌市
ジャンル J-POP、アニメソング
活動期間 2009年 -
レーベル SMEレコーズ、SACRA MUSIC
事務所 ランタイムミュージックエンタテインメント
メンバー クララ、カレン
旧メンバー アリス

ClariS(クラリス)のメンバーはクララとカレン(アリス)!年齢は21歳くらい!

デビュー当時はアリス&クララの二人で編成されていて、「アリス☆クララ」という名前で活躍していました。その後アニメ『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』のオープニングテーマ曲『irony』でデビューし、有名になりました。

2014年6月に学業専念を理由にアリスが惜しまれつつ卒業し、2014年11月に新メンバーのカレンが加わり、クララとカレンの二人で編成されるユニットとなりました。現在もクララとカレンの2人で活動しています。3人とも年齢は21歳くらいだと言われています。

ClariS(クラリス)のメンバー①クララ

イメージカラーはパステルピンク。イメージは月、うさぎ。ウェーブのかかった髪を正面で分け、おでこを出す髪型で描かれる。初音ミク・いきものがかり・YUIの曲をよく聴いており、絢香の曲を歌う際の参考にしているそうです。

幼稚園時代から音楽スクールに通っており、その頃から歌手を志望していました。旧メンバーアリスとは中学の時に同じ音楽スクールで出会いユニットを組んだそうです。声域は広く、透き通った声で高音・低音どちらもこなします。

ClariS(クラリス)のメンバー②カレン

2014年11月8日に発売されたリスアニ!vol.19 付録音楽CD「Clear Sky」から加わったメンバーです。イメージカラーはパステルグリーン。イメージは星、猫。緑のグラデーションのかかったストレートヘアで描かれることが多いです。

クララとは同じ音楽スクールのクラスメイトで、ステージで共演してから交流が始まりました。アリスの卒業後、ひとりだったクララの練習に付き合っていたことから、クララに指名されてClariS入りが決まったそうです。素敵すぎる話ですね!

ClariS(クラリス)の旧メンバー③アリス

イメージカラーはブルー。イメージは太陽。黒髪ストレートヘアで描かれることが多いです。初音ミク・絢香の曲をよく聴いていて、尊敬する人は安室奈美恵。ディズニーランドが好きで、ディズニーランドで歌うのが夢。

安室奈美恵がテレビで踊っている姿に感銘して音楽スクールに通い始めた。そこでクララに声をかけられて仲良くなったそうです。この2人が出会わなければ今のClariS(クラリス)はありませんでした。2014年6月4日をもってClariSを卒業しました。

ClariS(クラリス)の代表曲

ClariS 『ヒトリゴト』Music Video(Short Ver.)

まずはこちらの「ヒトリゴト」というPVをご覧ください。2人は本人出演のPVをあまり出さないのですが、このPVではシルエットなどが綺麗に映っていますね。ポップな曲調に合わせたダンスもとても可愛いです。

シルエットを見る限り、2人はとても可愛らしい印象ですよね。細いし小顔で、横顔もとても綺麗です!これからはやはり顔出しをして活動していくことになるのでしょうか?

ClariS 『CheerS』MusicVideo(Short Ver.)

ClariS(クラリス)はアニソンが多いです。代表曲だと「irony」は『俺の妹がこんなに可愛いわけない』に使われ、「コネクト」は『魔法少女まどか☆マギカ』に起用されました。どちらもとても有名な作品ですね!

PVなどはあまり積極的には作られていません。ですので上の2作品で、本人が出演した時にはファンからはかなりの反響があったようです。2人ともスタイルが良くて可愛らしい印象ですね。素顔はどんな感じなのでしょうか?

ClariS(クラリス)が素顔公開で顔バレ!過去に顔出しした?

さて、このように素顔を隠して活動してきたことで知られるClariS(クラリス)ですが、なんと2017年についにライブで顔出しをしました!一体どんな顔だったのか、また過去に顔出しをしたことは本当になかったのかどうか徹底解説していきたいと思います!

ClariS(クラリス)のメンバー2人は素顔も可愛かった!

ClariS(クラリス)のメンバーは2017年9月16日の「ClariS 2nd HALL CONCERT in パシフィコ横浜国立大ホール 〜さよならの先へ...はじまりのメロディ〜」でついに7年越しに素顔を公開することになりました!

ただしもちろんその様子は画像にも動画にも残っていません。ここからはネットにあった素顔を見たファンの意見から、メンバー2人の顔のイメージをまとめていきたいと思います。

ClariS(クラリス)のクララは有安杏果、カレンは花澤香菜に似てる(画像あり)

クララは有安杏果に似てる

カレンは花澤香菜に似てる

ファンの意見をまとめると、クララは有安杏果さんや熊田曜子さん似のモデルっぽい顔で、カレンは花澤香菜似の可愛らしい顔なのだそうです。とても可愛らしいですね!ファンは可愛すぎて驚いた人が多かったようです。

またある人は、「クララは石原さとみを2発くらい殴ったような顔で、カレンはももちの輪郭から尖ったところ無くした感じ」という表現もしていました。実際の2人の顔はどんな感じなのでしょうか?今後の活動時に素顔期待ですね。

ClariS(クラリス)メンバーは過去にめざましで声だけ出演した

ClariSのアリスが卒業!初インタビューにClariSのクララが語る

ClariS(クラリス)のメンバーは顔バレを防ぐために、これまであまりメディアに出ていませんでした。しかし、これまで一度だけClariS(クラリス)を卒業した後のアリスが声だけめざましテレビに出演したことがありました。

ファンはここでの顔出しを期待していたので、この時はひどくがっかりする声が多かったようです。こんな時でも顔出しNGにするというのはどういう理由のためなのでしょうか?

ClariS(クラリス)が顔出しNGだった理由とは?顔出し後は解散?

そもそもどうしてClariS(クラリス)は顔出しNGにしていたのでしょうか?また、今回どうして顔出しをしたのでしょうか?ここからはそんなClariS(クラリス)の知られざる裏事情を徹底解説していきたいと思います!

ClariS(クラリス)が顔出しNGだったのは学校や私生活を守るため!

ClariS(クラリス)は活動を始めた当初が中学生だったことから、学校や私生活に影響が出ないようにするために顔出しをNGにしたそうです。「顔が可愛くないからでは?」という噂もありませいたが、そういうわけではなさそうです。

確かに2人ともアイドルになりたいと言うよりは、本格的なアーティストや歌手を目指していたので、この顔出しNGというのは本人的にも実力だけを聞いてもらえる感じがあり、良かったのではないでしょうか?知らなかったです。

ClariS(クラリス)は解散ではなくSeason2へ移行する!

ClariS(クラリス)は7年越しに顔出しをしたのには、2つ理由があります。1つ目は、2人の年齢が20歳を超えたから。もう1つは、レーベルが変わって今後の方向性が変わったためであると考えられています。

2人によれば、今後ClariS(クラリス)は解散ではなく「Season2」に移行するのだそうです。これはどういった意味なのかいまいちわかりませんが、おそらく今後は顔出しをして活動するのではないかと言われています。今後の活動が楽しみです!

ClariS(クラリス)は顔出ししてSeason2へ移行した!

ClariS(クラリス)のメンバーであるクララとカレンは、2017年のライブで初めて顔出しをしてとても話題になりました!2人の顔はとても可愛く、実際に見たファンの方々はと大興奮したそうです。

顔出しした今、ClariS(クラリス)はSeason2という新しい体制に切り替わります。今後2人は顔出しして活動するのでしょうか?ClariS(クラリス)の2人の今後のさらなる活躍を皆さん応援しましょう!

アニソン好きの方はこちらの記事もご覧下さい!

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

TOPへ