記事ID140497のサムネイル画像

牧野結美アナがフライデー流出?「レーズンベッド画像」とは?

静岡放送局からめざましテレビへ大抜擢された牧野結美アナウンサーですが、フライデーでの衝撃的な画像の流出で芸能界引退もささやかれています。フライデーで流出した「レーズンベッド」画像の真相や、牧野結美アナの今後について調査していきます!

牧野結美アナのベッド画像がフライデーで流出?

元セント・フォース所属のフリーアナウンサーである牧野結美さんといえば、静岡放送局出身の美人アナウンサーとして人気がありました。そんな彼女ですが、キス&ベッドの写真がフライデーで流出した疑惑が上がっており、衝撃を呼んでいます。

 

静岡から東京に進出しフジテレビのめざましテレビでメインキャスターとして活躍していた牧野結美さんは、さらにフライデー流出疑惑ののちにセント・フォースを退社しています。事実上の引退ともささやかれていますが、真相はどうなっているのでしょうか?

 

詳しく見ていきましょう!

牧野結美とは?

まずは牧野結美さんのプロフィールを軽くおさらいしておきましょう!

プロフィール

本名:牧野 結美(まきの ゆみ)

出身地:大阪府

生年月日:1990年1月18日

血液型:B型

最終学歴:同志社大学政策学部

所属事務所:セント・フォース(現在は退社)

職歴:静岡朝日テレビアナウンサー(2012年4月 - 2015年2月)

フリーアナウンサー(2015年3月 - )

ミス同志社にも輝く!

牧野結美さんは同志社大学を卒業されています。同志社時代にはミスキャンパスにも偉ばれており、大学時代から芸能活動をしていたようですね。明石家さんまの「恋のから騒ぎ」にも出演しており、話題を呼びました。

 

一説によると、大学時代から男性関係は華やかだったとか。スポーツ選手やテレビ局のディレクターと交際していたとも言われている牧野結美さんですが、上昇志向が強く芸能界の華々しい舞台に強い憧れがあったのかもしれません。

めざましテレビのメインキャスターに!

静岡放送局でアナウンサーを務めていた牧野結美さんは、2015年3月から上京しフジテレビ「めざましテレビアクア」のメインキャスターに就任します。「可愛すぎる地方アナ」として大抜擢となりました。

 

めざましテレビに移行してからも「可愛い」と大評判だったようです。ちなみに上京してからの事務所はセント・フォース。美人キャスターが多数在籍する事務所に所属し、アナウンサーとして順風満帆の充実っぷりでした。

フライデー流出の経緯とは?

アナウンサーとして順調なスタートを切っていた牧野結美さんですが、フライデーによってとんでもない画像が流出してしまったという疑惑が浮上しています。

 

それがキス画像とベッド画像です。どんな内容なのでしょうか?詳しく見ていきます!

牧野結美のキス画像がフライデーで流出!

最初のスクープはキス画像です。牧野結美さんと思われる女性と一般男性がキスをしている様子が鮮明に写っています。2人とも目線にモザイクが入っていますが、服装や髪型などから牧野結美さんである可能性は非常に高いです。

神社のデート画像も流出!

また神社でデートをしている様子が写った一枚も掲載されています。牧野結美さんと思われる女性が男性と絵馬を持っている画像で、こちらも目線にはモザイクが入っています。

 

しかし、絵馬の内容に「アナウンサーとして仕事が充実しますように」などの文面があるため、牧野結美さんである可能性はやはり非常に高いです。

ベッド写真の流出が決定的!

さらに決定的だったのが、ベッドでの「行為」中の画像が流出したことです。牧野結美さんと思われる女性が男性の股間に顔をうずめる一枚と、ベッドに横たわる一枚が大きく掲載されています。

 

こちらも目線モザイクが入っていますが、女性の胸部にはモザイクのない過激な内容となっています。またフライデー誌面では、牧野結美さんの名前は出さないものの明らかに牧野結美さんであることを匂わせる旨の供述もしています。

 

これを受け、フライデー掲載後に誌面の女性が牧野結美さんではないかと特定する動きがネット上で浮上し、モザイクありとはいえ牧野結美さんの流出は決定的となりました。

 

めざましを卒業!流出後の対応は?

一連のフライデーでの画像流出を経て、牧野結美さんはどうなったのでしょうか?

 

その後の対応を追っていきましょう!

めざましテレビを卒業!セント・フォースも退社?

一連のフライデー騒動ののち、牧野結美さんは次々と番組を降板していきます。「めざましテレビアクア」や「じっくり聞いタロウ」「TOKYO MX NEWS」などキャスターとして出演していた番組を卒業という形で、次々に降板していきます。

 

さらには事務所のセント・フォースも退社。今後は一時的に芸能界を引退する内容も示唆しているとか。「地元静岡にまた帰ってきてほしい」という声も上がっており、牧野結美さんにとって辛酸だったことは間違いないですね。

「レーズン」ベッド画像とは?

今回のフライデーのベッド画像に関して、「レーズン」というキーワードも同時に浮上しています。どうやらベッド写真で女性の乳首が鮮明に写っており、さらに色が濃い様子から「レーズン」という表現がなされたようです。

 

これを受け牧野結美さんに「レーズン」というイメージが定着してしまい、牧野結美さんにとってはダブルパンチでイメージダウンとなってしまったようですね。逆にベッド画像の流出でここまで鮮明で過激な内容のものはあまり前例がないのではないでしょうか?

フライデー画像の疑惑の真相は?

ネット上では、フライデーで掲載されたモザイクありの画像と牧野結美さんの画像を横に並べて、歯型の一致や髪型の一致を検証する動きまで発生しました。一方でフジテレビの聴取に対して牧野結美さんは「自分でない」と否定をしているようです。

 

しかし画像から牧野結美さん本人の可能性が高いこと、次々と番組を降板していることからもやはりフライデー画像は本人に間違いないのだろうと推測されます。

フライデー掲載は違法?

しかし今回のフライデー画像流出が、そもそも違法ではないのか?という声も上がっています。詳しく見ていきましょう!

相手男性も特定!仕事で知り合った料理家?

今回のフライデー画像ですが、牧野結美さんだけでなく相手男性についても特定が進んでいます。相手男性は牧野結美さんがキャスター時代に取材で知り合った料理家の方とか。髪型や雰囲気などが確かに画像と似ているため、可能性は高いです。

 

ただ、この男性は妻子がおり画像の通りなら不倫ということになります。もちろん男性は自身の関与を強く否定していますが、牧野結美さんにとっては不倫疑惑というさらなるイメージダウンがつきまとうことになります。

牧野結美さんに対する同情の声も!

今回の牧野結美さんの騒動についてですが、同情の声も多数寄せられています。いくらフライデー誌面とはいえ、「行為」中の画像を鮮明にスクープするのは「行き過ぎ」ではという感想が挙げられています。

 

仮に牧野結美さん本人であったとしても、リベンジポルノの被害者となることは間違いないでしょう。激しいイメージダウンから東京の表舞台で復帰するのは難しいかもしれませんが、地元静岡に戻ってアナウンサーを続けてほしいと願う人も少なくないようです。

そもそも画像流出はどこから?

また、さらに不可解なのが画像の流出経路です。「行為」中の画像とあって第3者が関係している可能性は低いです。となると相手男性によるリベンジポルノの可能性が考えられますが、例の料理家男性だとすればスクープは不都合のはずですから考えにくいでしょう。

 

現段階では「盗撮」「リベンジポルノ」「実は牧野結美さんとは全く関係のない画像」である可能性あたりしか考えられませんが、いずれにしても違法性が高いと言えますので、牧野結美さんは今回の騒動に強気に対応してもいいように思われます。

イメージダウンを振り切って復帰に期待!

今回のフライデー騒動で牧野結美さんにとっては「ベッド画像流出」「不倫」「レーズン」など様々なイメージダウンがつきまとう結果となりました。芸能活動の休止を考えるのも無理はないですね。

 

牧野結美さんにとっては本当に災難だった今回の流出で、彼女を責めるのは難しいように思われます。ぜひイメージダウンに屈せずアナウンサーとして復帰を期待したいところです!

関連記事

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ