記事ID130205のサムネイル画像

ヒルナンデスの衣装が!?モデルマギーの着ていたニットが話題!

お昼の人気番組「ヒルナンデス」にレギュラー出演をしているマギーさんの衣装がやばいと話題になっています。普段はおしゃれなファッションセンスを披露しているマギーさん!ヒルナンデスで着ていた衣装とは!?何が話題になったのでしょうか?

マギーのプロフィール

名前:MAGGY(マギー)
生年月日:1992年5月14日
身長:171cm

日本人とカナダ人のハーフでその長身と魅力でモデルとして活躍しながら、レギュラー番組でも活躍中。

趣味は料理やDVD、音楽鑑賞、特技は英語にバスケットボールと女性らしさとパワフルさを兼ね備えています。

ヒルナンデスのレギュラー

主婦に大人気のお昼の情報バラエティ番組「ヒルナンデス」では月曜日のレギュラーとして活躍中です。
番組ではいつもスタイル抜群でそのファッションに注目してしまいます。

ヒルナンデスの中で藤田二コルさんとマギーさんがペアで先生となって流行などを紹介するコーナーではクイズ形式で番組の進行をしています。

ファッションリーダーとして活躍

「ViVi」の専属モデルとして世のファッションリーダーとして活躍しているマギーさんは、その抜群なスタイルで色々な服を着こなしています。

こんなにもオシャレなマギーさんのヒルナンデスの衣装がなぜやばいと話題なのでしょうか?

ヒルナンデスの衣装が際どい!?

9月に放送されたヒルナンデスの衣装が肌に近い色のニットで胸が強調されていることで見ている人からエロいと話題になりました。

この写真だけではそんなに話題になるほど1?という感じですが、ヒルナンデスの放送中は下着の影響か、マギーさんの胸がかなり強調されていて見ている人はとても気になったということです。

いつもヒルナンデスに出演しているファションもスタイル抜群でファンを魅了しているマギーさんですが、この時の衣装が胸が垂れているという声や胸を強調しすぎと見ている人を驚かせてしまう結果になったようです。

マギーと二コルで情報発信

しかし、普段はおしゃれな衣装に身を包み、ヒルナンデスでは藤田二コルとマギーの二人が最先端グッズや流行語、デザートの情報などを発信しています。

若者の間で流行っているものをお母さん世代に教えてあげたいというヒルナンデスの月曜日のこのコーナーはこれからもアッと驚くアイテムが登場しそうです。

ヒルナンデスで、二人の紹介する最新情報とファッションにも注目です。

ヒルナンデスを卒業した水トアナへの想い

そんな話題となったヒルナンデスでは、9月に6年半も務めたヒルナンデスを卒業した水ト麻美アナウンサーとのツーショット写真を自身のインスタグラムにのせています。

「大好きなのだ」と寂しくもあり、水トさんの事を応援する共演した想いの詰まった投稿です。

次の卒業は不倫報道のあったマギーさんでは!?という声もありますが、まだまだヒルナンデスの現役レギュラーとして頑張っています。

不倫は本当!?

不倫報道なんであったの?と知らない方も多いですが、2017年の1月にフライデーでHi-STANDARDのギターボーカル・横山健さんとの不倫関係が報じられたマギーさん。
事実は分からないままその騒ぎは静まっていきました。

この一件でショックを受けたファンも多く、批判も殺到したマギーさんですが真相も分からないまま静まり返ったこのこの報道は事実でないことを願うばかりです。

ついに女優デビュー

そんな報道もありましたが、現在も活躍は続いています。
モデルとして、バラエティーでも活躍しているマギーさんはついに女優としてもデビューしました。

綾瀬はるかさんが主演を務める「精霊の守り人〜最終章〜」でマギーさんは初となる演技に挑戦します。
どんな女優魂をみせてくれるのか、その演技に注目です。

マギーの今度の活躍はどうなる!?

若いながらも色気もあるマギーさん。幼い頃から苦労もして育ったことでヒルナンデスの中でもしっかり者のイメージですが、色々な報道もある中今後の活躍ぶりに注目が集まります。

TVやラジオ、CMなど幅広く活躍するマギーさん、そして女優へも挑戦した彼女の今後も応援していきたいところです。

これからは純愛の道をいき、これからもそのスタイルで皆を魅了するファッションを見せていってほしいですね。

毎週月曜日のヒルナンデスでもマギーさんのその笑顔とファションで見ている人を盛り上げてほしいですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ