記事ID135822のサムネイル画像

マギーを排出した【レプロ】2018年10年ぶりのオーディションを開催!

2006年より開催されていた【レプロ全国オーディション】が10年ぶりに開催されることになった。【レプロ全国オーディション】といえば10年前にマギーが輩出されて以来開催されていなかったというから今年は大チャンス!興味のある人はマギーを目指してLet`s Try!

マギーを輩出!オーディションを開催する【レプロ】とは?

2018年、10年ぶりのオーディションを開催することになって【レプロ】とは、レプロエンタテインメントの略称で、マギーをはじめ多くの人気芸能人が所属している芸能プロダクション。

2006年から社名を新たに変更し、女優、俳優、歌手、マギーのようなモデルなど、ジャンルにとらわれないマルチなタレントの育成を主に運営されています。

2006年には、初のオーディションである【レプロガールズオーディション2006】が開催され、『BOAO』や『Ray』、『CanCan』といった女性に人気のファッション誌の専属モデルを輩出。
2008年に開催されたオーディションでは、モデルのマギーが『ベストスマイル賞』を受賞してデビューのきっかけになりました。

そんな大手芸能プロダクション【レプロエンタテインメント】。
2018年に10年ぶりのオーディションを開催することになりました。

興味のある方はぜひチェックしてみてくださいね!

マギーの他にも!【レプロエンタテインメント】の豪華タレントの方たち

10年前に【レプロ・ガールズオーディション2008】で『ヘストスマイル賞』を受賞したモデルのマギーさん

ドラマや映画で大活躍!
新垣結衣さんも所属する【レプロエンタテインメント】。

川島海荷物さんも、マギーさんと同じ【レプロエンタテインメント】所属。
ドラマや映画に大活躍の女優さんです。

2006年に舞台で俳優デビューを果たした、中村蒼さん。
女性ファンも多く、その後もドラマや映画、舞台で活躍中です。

ファッション誌のモデルとして大活躍した後、ドラマ『告白』で俳優デビューし、ドラマ『GTO』では知名度を上げた池内博之さん。
現在も俳優として活躍中。CMでもおなじみです。

マギーを輩出した【レプロ】全国オーディション!2008のコンセプトは『放課後の部活』!

2008年にマギーを輩出した【レプロガールズオーディション】。
2018年に【レプロエンタテインメント】が開催するオーディションは、【全国オーディション・2018年度放課後レプロ部】として、全国の男女学生を対象としています。
全国47都道府県の10代男女学生、10~18歳までなら誰でもOK!

俳優、女優、モデル、タレント、アーティストといった幅広いジャンルでの募集となります。

そして今回のオーディションは、『放課後の部活』がコンセプト。
芸能界を目指し、入部を希望する人は誰でも簡単に応募することができ、合格後はマギーも活躍するレプロエンタテインメントに所属し、『レプロ部』の一員としてデビューまで、しっかりと育成を受けることができます。

また、本来の学校の勉強、部活などとの両立も可能なので、現在の学業と夢への道を両方育てていくことができます。

マギーのようなモデルを目指す人はもちろん、芸能界への入り口を探していた人は必見です。

面接が特徴的!【レプロ全国オーディション2008】!

マギーが所属する【レプロ】により2008年に開催される、【レプロ全国オーティション2008】は書類審査の面接方法が特徴的です。

地方の方も、わざわざ遠くまで出向くこともなく、オーディションの審査スタッフが書類審査の通過者に会うために全国47都道府県のどこにでも行くという審査方法になっています。

書類審査通過者は、自分が住む地域で面接するということで緊張も極力少なく、自分らしさを出すことができるのではないでしょうか?

マギーが所属する【レプロ】!『放課後レプロ部』の費用は0円で合格すると100万円!

マギーの所属する【レプロ】が開催する全国オーディションに合格し、『レプロ部』として活動する際にかかる費用はなんと0円!

まさに、準備資金いらずでどんな人にもチャンスが与えられ、マギーをはじめ、たくさんの豪華芸能人のような人気者になれる道を作ってくれます。

さらに、オーディションに合格した人には副賞として総額100万円が贈られるということで、さらに夢が膨らみますね。

マギーや新垣結衣が所属する【レプロ】!オーディションの締め切りは3月31日!

モデルのマギーや女優の新垣結衣さんが所属する芸能事務所【レプロ】。2018年に開催される【全国オーディション】の締め切りは、2018年3月31日です。

芸能界を目指している人や気になる人はぜひ、『2018年度放課後レプロ部』を検索してみてくださいね!
夢に向かって、Let`s Try!!

TOPへ