記事ID140459のサムネイル画像

    歌姫アリアナグランデは性格が悪い?アリアナグランデの本当の性格!

    世界的な人気を誇る歌姫・アリアナグランデ。キュートな笑顔と印象的な歌声に日本はもちろん、世界中の人から人気を誇るアリアナグランデですが、実はその性格が悪いのではないかという噂が出ています。そこで今回は、アリアナグランデの本当の性格に迫っていきます。

    歌姫・アリアナグランデは性格が悪い?

    その歌声の素晴らしさが「ネクストマライアキャリー」と言われ、世界中から絶大な人気を誇る歌姫・アリアナグランデ。日本でも大人気となっていますよね。

    そんなアリアナグランデですが、なんと性格が悪いという噂があちこちで立っています。キュートな笑顔からは想像できませんが、真相はどうなのでしょうか?

    今回は、アリアナグランデの本当の性格に迫ります。

    性格が悪い?アリアナグランデのプロフィール

    アリアナグランデの性格を検証していく前に、アリアナグランデのプロフィールや経歴を確認していきましょう。

    とても若いのに、影響力が大きい理由・彼女のすごさがわかるかもしれません。

    アリアナグランデの基本情報

    生年月日:1993年6月26日(25歳)
    出生地:アメリカ合衆国 フロリダ州ボカラトン
    身長:153cm
    職業:シンガーソングライター・俳優
    活動期間:2008–

    アリアナグランデの経歴

    アリアナグランデは、1993年にイタリア系の血を引くアメリカ人の家族の元に生まれました。

    小さい頃から歌うことが好きだったアリアナグランデは、サウスフロリダのフィルハーモニーに入団し活動を開始。8歳でTVデビューをしました。

    また、歌手として知られているアリアナグランデですが、2008年にブロードウェイミュージカル『13』で女優デビューをしています。その後は『ビクトリアス』・『iCarly』に出演。そして『サム&キャット』で主演を果たしました。

    小さい頃が歌うことが好きだったなんて、まるで神様から歌うことの才能を生まれながらに授かったようですね!

    思ったよりアリアナグランデの歌手としての活動が早かったと思う人が多いのではないでしょうか?

    ちなみにアリアナグランデには父親違いのお兄さん・フランキーがいて、彼も俳優をしているそうです。

    アリアナグランデは性格が悪いせいでよく揉める?

    ここからは、アリアナグランデの性格が悪いという噂について迫っていきます。

    アリアナグランデが性格が悪いと言われている原因の一つに、アリアナグランデの人に対する態度の悪さがあげられるようです。実際にアリアナグランデの態度や発言により、セレブやエンタメ業界の人とよく揉めているというゴシップが。

    過去にどんな人とどんな内容で揉めたのかをご紹介します。

    アリアナグランデと揉めた人①ドラマ共演者

    アリアナグランデと揉めて不仲とされている人に、過去にドラマで共演したジェネットマッカーディとヴィクトリア・ジャスティスがいます。

    『サム&キャット』で共演したジェネットとは、ジャネットがツイッターでアリアナグランデのフォローを外し、一緒に出席する予定だった式典に現れませんでした。それに対してアリアナグランデが仕打ちをし、不仲になったのだとか。

    また、アリアナグランデは『ビクトリアス』で共演したヴィクトリアの誕生会を出席するといってドタキャンしたそうです。

    ドラマは、長い時間共演者と一緒にいますよね。そうなると自然と仲良くなりそうなイメージがありますが、アリアナグランデの場合はそうならないようですね……。

    アリアナグランデと揉めた人②セレーナゴメス

    アリアナグランデ以上にキャリアがあり、また人気もかなりあるセレーナゴメス。それなのにアリアナグランデは、セレーナの口パクを皮肉った発言をしたことがるそう。

    後からアリアナグランデは弁明をしたということですが、エンタメ業界の先輩をディスるようなことをするなんて、逆にその度胸がすごいです。

    アリアナグランデと揉めた人③エンタメ業界の人

    アリアナグランデは自身の問題ばかりの行動により、業界の人からも性格が悪いと言われているそう。

    才能を発揮してマルチな活動をしているドレイクベルに対し、アリアナグランデは中身のない人。マルチな活動って全部が中途半端」と行ったのだとか。これにはドレイクがかなり激怒しているそうです。

    またアリアナグランデは、パフォーマンスをする予定で出演するはずだったイギリスのテレビ番組を欠席。この番組司会者も、もちろん起こっているのだとか。

    まだまだあります。

    アリアナグランデとあるスペシャル番組で一緒に仕事をしたプロデューサーたちは、アリアナグランデの態度の酷さから、その仕事を辞退することも考えたそう。

    アリアナグランデには、意外にもこんなにも悪い噂がたくさんあります。ここまであると、性格が悪いという噂に納得してしまいますね。

    アリアナグランデは恋愛面でも性格の悪さが出ている?

    アリアナグランデの性格の悪さは、仕事面だけではなく恋愛面でも露呈しています。

    アリアナグランデの性格の悪さを、今度は恋愛面から検証してみましょう。

    アリアナグランデは浮気をしていた?

    アリアナグランデにはジャイブルックスという元カレがいるのですが、なんと彼はアリアナグランデに浮気されたとツイッターで暴露しました。

    アリアナグランデの浮気相手とは、ネイサンサイクス。確かにジャイとの破局報道が出た直後には、ネイサンサイクスが新恋人と報道されました。

    浮気を暴露されたアリアナグランデは、ジャイブルックスとツイッターでバトルを繰り広げていたようです。

    アリアナグランデは男の人を振り回す性格?

    アリアナグランデにはビッグショーンという元彼がいます。この2人はビックカップルでお似合いとされましたが、ビッグショーンはアリアナグランデの振り回されたことに疲れ、破局してしまいました。

    ビッグショーンはアリアナグランデにいつも会いに来てくれるのに、一方のアリアナグランデは、彼の大事なイベントにも自身の都合を優先して出席しなかったそう。

    また、ビッグショーンを傷つけようとしてわざとジャスティンビーバーとステージ上で絡んだこともあるのだとか。

    ビッグショーンはアリアナグランデのこのような振り回す性格、また子供っぽい部分に疲れたようです。その上かなりの浪費癖があり、ついていけなくなってしまたのです。

    女性の場合は性格が悪くても、男性の前だと猫をかぶるのが一般的。けれどアリアナグランデの場合は、男性にも性格が悪いと言われるほど性格の悪さが出ていたようですね。

    他にもある!アリアナグランデが性格が悪いと言われる行動

    ここまでも十分伝わるほどにアリアナグランデの性格が悪いと言われる行動をご紹介してきましたが、まだあります。

    他にアリアナグランデのは、どんな性格が悪いと言われることをしているのでしょうか?

    アリアナグランデは自分では歩かない?

    なんとアリアナグランデは、自分で歩こうとしないのだとか!実際にバックステージなどで、アリアナグランデがスタッフにお姫様抱っこをしてもらいながら移動している画像が公開されています。

    なんでもアリアナグランデは「自分は特別な存在」として、スタッフに自分を運ばせることを当然としているそう。また、「あなたを雇っているのは私よ。」というとても上からな態度黙しているらしいのです。

    本当にわがままとしか言いようがありませんね。

    売り場のドーナツを舐めて大問題になったアリアナグランデ

    アリアナグランデは、あるお店の売り場にあったドーナツを舐めて大問題になったことがあります。子供でもないのに、全く理解不能な行動ですよね。

    アリアナグランデはこの行動を誤ったものの「ただ、私たちは人間として、時に全く意図しないことをしたり、言ってしまったりしてしまいます。私たちはそこから、学ぶ必要があります」という発言も。

    結局は言い訳をしていることから、反省していないと思う人も多かったようです。

    まだまだあるアリアナグランデの性格が出ている行動

    この他にもファンミーティングでのアリアナグランデの性格の悪い態度によりファンが泣き出してしまった、すっぴんNGという理由だけでALSアイスバケツチャレンジをしなかった、左側からしか自分を撮影させないなど、たくさんのエピソードがあります。

    ここまで性格の悪さがわかる話が出てくるのもすごいですよね。

    アリアナグランデの行動から目が話せない!

    記事番号:140459/アイテムID:4470163の画像

    今回は、アリアナグランデは性格が悪いという噂を検証しました。アリアナグランデの性格の悪さがわかるエピソードや行動がここまであるということは、どうやら噂は否定できないようですね。

    しかしアリアナグランデは日本が大好きで、ファンサービスも良いと日本では言われています。

    そんな噂がたくさんあるアリアナグランデの行動から、これからも目が離せませんね。

    アリアナグランデに関する他の記事はこちら

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ