記事ID140446のサムネイル画像

野呂佳代は結婚していて旦那や子供がいる?気になる現在の情報を解説

ぽっちゃりとして活躍中の元AKB48野呂佳代さんが、結婚しているという噂を聞いたことはありますか。結婚して子供がいるという噂から、ある芸人さんが旦那であるという噂までありますが、その噂は本当なのでしょうか。今回は、野呂佳代さんの旦那や彼氏について解説します。

元AKB48野呂佳代は結婚している!?

ぽっちゃり系の女性タレントとして活躍中の元AKB48野呂佳代さんが、結婚しているという噂を聞いたことはありますか。

中には、結婚して子供がいるというものから、ある芸人さんが旦那さんだという噂までたくさんあります。
ですが、その噂は果たして本当なのでしょうか。

今回は、その噂の信ぴょう性について解説していきます。
また、野呂佳代さんの彼氏についてもご紹介します。

元AKB48野呂佳代のプロフィールをご紹介

本名:野呂佳代(のろかよ)
旧芸名:朝倉佳代(あさくら かよ)
愛称:ノンティー・かよほー・キャップ

生年月日・1983年10月28日
出身地・東京都板橋区
身長:163 cm

スリーサイズ:87-72-98
所属事務所:太田プロダクション
グループ:元AKB48・元SDN48

SDN48ではキャプテンを勤めていた

野呂佳代さんは、第2期AKB48追加メンバーオーディションに合格して、AKB48に加入しました。
自身のデビュー曲「会いたかった」では、最年長で選抜メンバーに選ばれます。

2010年には、AKB48からSDN48へ移籍して活動をしていました。
SDN48ではキャプテンを勤めていたので、愛称がキャップ なんですね。

ですが、2012年にSDN48のメンバー全員が卒業ことになり、野呂佳代さんそのタイミングで卒業しました。

ぽっちゃり女子としてバラエティ番組で活躍

現在、野呂佳代さんは、ぽっちゃり女子としてバラエティ番組によく出演しています。
また、ぽっちゃり女子向けのファッション雑誌『La farfa』で、モデルとしての活動も行っているようです。

どうやら野呂佳代さんは、ぽっちゃりしている体型を生かして、愛嬌のあるキャラで売り出しているようですね。
確かに、スタイルも抜群で完璧すぎるより、ぽっちゃりしている方が親しみやすいのかもしれません。

ぽっちゃり女子として活躍している野呂佳代さんですが、過去に体重を詐称したことで命の危機に晒されたことがあったようです。

野呂佳代さんは、ある番組でバンジージャンプをしたのですが、その際に自身の体重を正直に書かず、実際よりも軽く見積もりました。

体重をもとに長さが調整されたバンジージャンプのロープが、本来は2m必要なところ、1m半のロープを使ったため、大変危険で一歩間違えれば大惨事の状況だったようです。
結果的に、大惨事にはいらなかったようで、何よりです。

野呂佳代さんは、よくぽっちゃりした体系をイジられています。
ですが、2015年にはダイエットに成功していたりするなど、実は痩せていた時の体型が人気でした。

そんな野呂佳代さんの体重は、時期によってバラバラなイメージですが、現在は、リバウンドしたと自らが発言しており、体重は言わないものの、痩せていた時期に比べて太っていることがわかります。

そこで、番組で共演していた菊地亜美さんが、野呂佳代さんの体重は70キロと言ったことがきっかけで、体重は70キロということになっています。

M-1グランプリに出場している

実は、野呂佳代さんは2007年と2008年に、M-1グランプリに出場しています。
両方とも、1回戦は進んだものの、2回戦で敗退していました。

漫才もアイドルも経験している女性タレントは、かなり貴重ですよね。
最近のバラエティでも、そのお笑いが生かされているような気がします。

特にAKB48を卒業後は、恋愛解禁ということもあって、事務所の先輩芸人である上島竜平さんとキスをするなど、体を張って頑張っています。

元AKB48野呂佳代の彼氏は?

もうすでにアイドルをやめて恋愛解禁になったのですから、彼氏がいてもおかしくありません。

果たして野呂佳代さんに、彼氏はいるのでしょうか。
野呂佳代さんの彼氏について解説していきます。

ダンサーの元彼がテレビに登場

野呂佳代さんのダンサーの元彼が一度テレビに登場しています。
それは、2014年5月14日に放送された日本テレビの「今夜くらべてみました」という番組です。

野呂佳代さんの家にお邪魔してインタビューをしていたのですが、そこには元彼のジョージさんの姿がありました。
実は、今でも家に来る間柄だということで、現在は友人のような関係なのだとか。

ちなみに、野呂佳代さんと元彼のジョージさんは、AKB48加入前に付き合っていたそうで、当時は野呂佳代さんからの猛アタックで交際に発展していったそうです。

AKB48のMCで昔の彼氏の話

「公演のMCで彼氏の話をするメンバーがいても面白いのではないか」という秋元康の意見から、野呂佳代さんは、当時のAKB48公演のMCで、彼氏に二股をかけられた事などを暴露したそうです。

その相手は、誰かわかりませんが、先ほど説明したジョージさんの可能性も十分にあります。
このように、彼氏の話で笑いを誘っていたこともあったようです。

番組内で告白成功

2017年6月とかなり最近になりますが、野呂佳代さんは番組内で本気の告白をしています。
その番組は、AbemaTVの『おぎやはぎの「ブス」テレビ』です。

6月26日に放送された回で、野呂佳代さんは、たんぽぽの川村さんに助けられて、タイプのスタッフと番号を交換したことを打ち明けます。
そのスタッフは、デイレクターのトミタさんという方です。

野呂佳代さんは、その番組の流れで「まずはお友達からお願いします。」と告白します。
そしてトミタさんも「ぜひ友達から。」と手を差し出したので、見事告白が成功しました。

後日、Yahoo!ニュースにも取り上げられます。
今後、2人が交際に発展したら、またAbemaTVで取り上げられるかもしれません。

野呂佳代さんの恋愛に注目です。

元AKB48野呂佳代が結婚したという噂の真相は?

彼氏に関係する情報が少なかったためか、野呂佳代さんの結婚の噂や旦那がいるという噂があとを絶ちません。

実際のところはわからず、ただ表に出ていない可能性も考えられますが、結婚や旦那の噂についての真相を解説します。

結婚の噂は全てガセ!

先ほども説明した通り、2017年6月時点のAbemaTVでは、彼氏がいなかったわけですから、それ以前に発生した結婚の噂は全てガセだとわかります。

ですので、野呂佳代さんの結婚発表や既婚の噂は極めてガセネタの可能性が高いです。
現在は、独身真っ只中であると考えられます。

AbemaTVのトミタさんと順調に交際しているのでしょうか。
詳しい最新情報は見つかりませんでした。

トロサーモン久保田和靖さんが旦那と噂

それでは、結婚して旦那と噂された人物をご紹介します。
その方は、お笑い芸人のトロサーモン久保田和靖さんとです。

久保田和靖さんは、既に結婚していましたが、現在は離婚しています。
それにしてもなぜ、野呂佳代さんと久保田和靖さんが結婚したと噂になったのでしょうか。

ロンハーで夫婦漫才をしたことが原因

テレビ朝日の『金曜☆ロンドンハーツ』という番組で、野呂佳代さんととろサーモンの久保田和靖さんが夫婦という設定で漫才をしたことが原因でした。

2人ともぽっちゃりしていることから、有吉さんが「夫婦って似てくる」と発言します。
推測するに、このやりとりを見た人が誤解して、2人は結婚しているという噂が広まったのだと思われます。

野呂佳代は結婚していなかった!

元AKB48野呂佳代さんの結婚しているという噂について解説しましたが、いかがでしたか。

結婚して子供がいるという噂やとろサーモンの久保田さんが旦那さんだという噂は、全くのデマでしたので、みなさん気をつけてください。

それとは別に、野呂佳代さんは番組内で告白に成功していました。
おそらく現在は、その方と付き合っているのではないかと思われますが、実際のところ、どうなっているのかはわかりません。

いつか、AbemaTVの『おぎやはぎの「ブス」テレビ』で交際の途中経過が放送されるかもしれませんので、気になる方は是非、注目してみてください。

関連記事

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ