元NMB48與儀ケイラの引退理由は熱愛?熱愛彼氏と現在についてまとめ

元NMB48與儀ケイラさんは2014年にNMB48を卒業しました。卒業理由は一体何故なのか!?彼氏との熱愛画像が流失!?與儀ケイラさんは本当に留学したのか、現在の活動について徹底的に調査しました!與儀ケイラさんの経歴も併せて紹介します!

元NMB48與儀ケイラの卒業理由は何故?

元NMB48の與儀ケイラ(よぎ ケイラ)さんが2014年に突然NMB48を引退すると発表しました。「夢と希望の国ケイランドへようこそ! 笑顔の扉をひら~け ひら~け (ヒラケイラ~!) ケイラこと與儀ケイラです」

というインパクトの強いキャッチコピーを武器に人気を博していた彼女が何故、突然卒業を発表したのでしょうか?今回は與儀ケイラさんの引退の理由と現在に迫ります。

NMB48現役時代からの歩み

與儀ケイラさんの引退理由について詳しく紹介する前に、まずは與儀ケイラさんのプロフィールを詳しくみていきましょう。

與儀ケイラさんのプロフィール

名前:與儀ケイラ(よぎ・けいら)
ニックネーム:ケイラ
生年月日:1999年10月18日
出身地:大阪府
血液型:O型
身長:157.5cm
合格期:2期生
選抜回数:4回

與儀ケイラさんはクォーター?

「與儀」(よぎ)という名字は母方の祖父が沖縄出身であり、沖縄に多い苗字だそうです。
父親がブラジルとのハーフであり、「ケイラ」というのはブラジルに多い名前です。與儀ケイラさんはクォーターとのことでした。

ブラジルの血が流れているということもあり、下半身の体型に関してネットでは太いなどと話題になってしまっていたそうです。

NMB48に加入するまで

與儀ケイラは、2011年の5月にアイドルグループNMB48の2期生オーディションに合格し、晴れてNMB48のメンバーになりました。2期生の中では最年少の12歳でのデビューとあり話題になりました。

NMB48のオーディションを受けたきっかけは、小さい頃から芸能活動に憧れており、母の友人に誘われ、オーディションを受けることを決意したそうです。

独特でパンチあるキャッチコピーを武器に

與儀ケイラさんは、独特で一度聞いたら耳に残るような強烈なキャッチコピーを武器に人気を博していきました。「夢と希望の国ケイランドへようこそ! 笑顔の扉をひら~け ひら~け (ヒラケイラ~!) ケイラこと與儀ケイラです」

アイドルグループNMB48の2期生では最年少ということもあり、元気いっぱいでいつでも笑顔で元気なイメージのキャッチフレーズですよね。

與儀ケイラは何故卒業を発表したのか

元気いっぱいで笑顔を振りまき、ファンにもたくさんの笑顔と元気を分け与えていた與儀ケイラさんですが、2014年の2月にNMB48の組み替えがあり、チームNへの移動が発表されます。與儀ケイラはチームを移動したことによって、今後の活動への不安を覚えたのかもしれませんね。

卒業1ヶ月前には卒業を決意した

2014年6月に中学3年生になった與儀ケイラは、将来のことを考え高校受験と英語を勉強したいという気持ちと元々自分の中にあった「ハリウッド女優」の夢を実現させたいという事で、アイドルグループ「NMB48」の卒業を決意します。

多忙を極めるアイドル稼業と学業を成立させるには、自分の中で一区切りつけるにはとても勇気のいる決断だったのではないでしょうか。

ハリウッド女優になるのが夢の與儀ケイラ

2014年7月24日に行われた卒業公演で與儀ケイラさんは「NMB48」を卒業しました。卒業理由は、メンバーとの不仲や黒い噂などではなく、兼ねてより自分の中にあった高校受験とハリウッド女優を目指したいという夢を抱え、卒業されたようです。

與儀ケイラの出身高校は?

高校受験をするという目標を掲げ、アイドルグループのNMB48を卒業した與儀ケイラさんですが、出身高校が気になりますよね。

與儀ケイラさんが進学された高校を調査したところ、飛鳥未来高校という通信制の高校に通われていたようです。

英語を勉強し、ハリウッド女優としての目標もあった與儀ケイラさんにとって、あえて通信制を選択することによって、女優としての経験も積みたかったのではないでしょうか。

與儀ケイラの通う大学は?

與儀ケイラさんの通う大学についての情報はなく、高校卒業後は大学に進学されなかった模様です。大学には進学されずに、留学の為に海外に飛び立っていたのではないでしょうか。

與儀ケイラは留学したの?

與儀ケイラさんは、留学に出発した時期などは不明ですが、2016年12月に留学を終えて帰国したという情報がありました。

通信制の高校に通いながら、留学をしていたのでしょうか。
本来の夢に向かって、本場で修行を積んで帰国されたようですね。

與儀ケイラ・彼氏との熱愛画像が流出?イケメン彼氏は誰?

與儀ケイラさんはNMB48卒業後に彼氏との熱愛画像が流失してしまい、話題となってしましました。では、與儀ケイラさんと熱愛が噂されてしまった彼氏とはどんな人物なのでしょうか。

與儀ケイラさんの彼氏はどんな人物?

與儀ケイラさんの相手はイケメン読者モデルの菅又雄大という方だそうです。菅又雄大さんのインスタグラム投稿にて與儀ケイラさんとの関係が流失してしまいました。

現在は投稿を削除されていますが、ほぼ本人に間違い無いと噂されています。

USJでのデート目撃情報も?

とある一般ユーザーがSNSに投稿し、広まった情報ですが、與儀ケイラさんと菅又雄大さんがUSJ(ユニバーサルスタジオジャパン)にてデートしている場面に遭遇し、與儀ケイラであると本人が公言したそうなので、熱愛の噂は確かなものになりました。

與儀ケイラの現在は?

高校進学、英語を勉強しつつハリウッド女優を目指すという夢を持ってNMB48を電撃引退した與儀ケイラさんですが、現在の活動が気になりますよね。これから現在の活動について詳しく紹介していきます。

現在は芸能活動はしていない與儀ケイラ

引退後は学業・芸能活動の情報は乏しい反面、彼氏との目撃情報も多く、芸能界から退き一般女性としての生活を送っているのでは無いかという情報が数多く上がりました。

多忙を極めるアイドル稼業では、恋愛禁止のルールもありつつ、心身ともにすり減らしながらの活動でもあるため、休養期間としていたのでは無いでしょうか。

2018年10月に事務所へ所属した!?

長らく、芸能に関する情報が上がらない與儀ケイラさんでしたが、2018年10月18日、自身のインスタグラムにおいて、ジャスティスジャパンエンターテイメント所属となったことを公表されました。

留学の経験を経て、今後も芸能活動をされるということでファンの方々には大変なニュースだったのではないでしょうか。與儀ケイラさんの今後の活躍に期待したいですね。

與儀ケイラの可愛い画像まとめ

ここまで、與儀ケイラさんの卒業の理由や現在の活動について詳しく迫りましたが、ここでいくつか與儀ケイラさんの画像を紹介していきます。

アッシュなくすんだ色味がおしゃれな與儀ケイラさん。ピンクのイヤホンをつけており、やはり音楽が身近に溢れている生活を送られていたことがわかりますね。

サンタの帽子を被り、クリスマスカードを渡している風景の写真です。クリスマスイベント時にはファンに手渡しでカードを渡していたのでしょうか。やさしさ溢れる素敵な一枚ですね。

涼しげな色味の浴衣を纏った夏の装いですね。結い上げ、毛先を巻いた髪型は與儀ケイラさんにとっても似合っています。元気一杯で笑顔をもらえそうな素敵な写真ですね。

こちらは親交があると言われているAKB48の大島優子さんとの写真です。まるで姉妹のように仲が良いことが伝わってくる暖かい写真ですね。

こちらはお母様と永遠の0という映画を見に行った時の写真だそうです。
赤を基調とした冬らしいコーデで、大きめメガネと白いニット帽が合間って絶妙なコーデです。やはり芸能人とあり、ファッションにも大変こだわりが見られますね。

制服姿の與儀ケイラさん。黒髪で適度に巻いた髪が清楚な印象を受けますね。目鼻立ちが綺麗でどんな髪型でも似合いそうな印象です。

元NMB48與儀ケイラは芸能活動再開!?

今回はNMB48を卒業した與儀ケイラさんについて詳しく紹介しました。突然の卒業発表の反面、彼女自身が胸に抱き続けていた学業専念、ハリウッド女優になるという夢をしっかり追いかけている印象でしたね。

熱愛画像流失などの問題はありましたが、恋愛禁止ルールに縛られていたアイドル時代を卒業し、一人の女性としても強く成長することができたのでは無いでしょうか。2018年10月に事務所への所属が発表され、今後の芸能活動にも目が離せませんね。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

TOPへ