大和田南那(なーにゃ)と西野未姫がスキャンダル?AKB解雇の真相とは

    大和田南那(なーにゃ)が西野未姫をライブ中に突き飛ばしたのは今でも伝説ですね。そんな不仲な大和田南那(なーにゃ)と西野未姫は元ジャニーズとのスキャンダルがでてしまい、AKB48を解雇卒業となりましたが、ことの真相を詳しく知りたくないですか?徹底解説します!

    なーにゃ(大和田南那)と西野未姫にスキャンダル浮上!

    元ジャニーズとの深夜デートスキャンダルが浮上し一躍話題になった元AKB48の大和田南那(なーにゃ)と西野未姫ですが、スキャンダル後の2人の卒業発表についてファンから運営側による解雇と言われています。

    実際のところ真相はどうなのでしょう。今回は2人のスキャンダルとライブ中に起こった突き飛ばし事件について、そして卒業後の大和田南那に再びスキャンダルが出ているのでお相手について詳細を紹介します!

    AKB48期待の2人が元ジャニーズとスキャンダル

    2016年9月17日に元ジャニーズと読者モデルとの深夜ゲーセンデートが一般人に目撃され、証拠写真を盗撮されてしまった大和田南那と西野未姫。

    デート中楽しそうにしている2人の笑顔の写真も報じられ、ファンは悲しんでいたようです。

    相手は元ジャニーズの植草裕太

    相手として報じられたのが元ジャニーズの植草裕太さんでした。本名は樋口裕太さんというそうで、現在はジャニーズをやめて俳優・タレント・歌手として活動をしているそうです。

    植草裕太さんはアイドルグループ少年隊のメンバー植草克秀の息子さんだそうです。

    植草裕太プロフィール

    本名:樋口裕太
    別名:植草裕太
    生年月日:1995年2月14日
    出身地:東京都
    血液型:O型
    身長:172cm
    職業:元ジャニーズ・俳優・歌手・タレント
    事務所:イトーカンパニー
    父親:植草克秀

    もう1人の男性は読者モデル

    もう1人の男性は読者モデルと言われていますが、実際名前は報じられてなく情報も不明確でした。

    スキャンダルの原因は西野未姫?

    スキャンダル報道は西野未姫と大和田南那が2人で起こしたものと言われていますが、実際のところは西野未姫に誘われて大和田南那がついていったとも言われています。

    AKB48をやめることになった大和田南那としては恨みは相当大きはずですね。
    しかし結局は自分の意思で元ジャニーズとあってしまったので、自己管理がなってないとも言えます。

    公演中に西野未姫を突き飛ばしたなーにゃ

    西野未姫に誘われていなかったらスキャンダルなど出ていなかったなーにゃは、卒業公演を間近にした公演で西野未姫を突き飛ばしました。

    なーにゃからしたら当たり前、恨みを晴らしたとも思える突き飛ばしにファンはもちろん突き飛ばされた西野未姫も驚きの表情をしていました。

    公演中の突き飛ばしについてファンも驚愕!

    公演中に突然なーにゃが西野未姫を突き飛ばした件についてはファンももちろん驚いていました。

    「突然の暴挙にキョトンとしてるな」「打ち合わせがあったとしても力加減とかが違う」「豆腐プロレス?」「本番中に何してんの」「どうせ最後だしどうなってもいいって気持ちで最後に恨み晴らしたのか」など2人の行動に驚いたり、呆れたり、怒ったり様々な意見がありますね。

    卒業後の西野未姫と大和田南那は…

    AKB48時代には第2のまゆゆとも言われていた西野未姫さんですが、現在はデビュー当時とは見た目も変わってしまいふくよかな身体つきになってしまいました。

    AKB48卒業後TWIN PLANETに所属し、芸能活動を現在も続けているそうです。

    焼肉IWAのスタッフをしている西野未姫

    西野未姫は芸能活動だけではなく、元AKBメンバー内田眞由美さんがオーナーを務める焼肉IWAでスタッフとして勤務しています。

    女優として活動中の大和田南那

    大和田南那さんは女優として活動をし、ファンツアーやクラウドファンディングを立ち上げたいしているようです。

    実はスキャンダル発覚で激太りしていた大和田南那

    AKB48の15期生として人気のあった大和田南那さんは当時ビジュアルメンバーとも言われ、とてもファンに恵まれていました。。しかしスキャンダルが原因でファンは減り、天国から地獄に落ちてしまいましたね。

    太った原因についてなーにゃは「差し入れのお菓子を食べ過ぎてしまう」と語っていたそうです。自分が太っていることも自覚していたんですね。

    大和田南那の現在の姿は?

    やっぱり気になるのが大和田南那の現在の姿ですね。

    現在は体型は戻り再び可愛くなっているようです。しかしその可愛くなった大和田南那に再びスキャンダルが、、、お相手はまさかの相手なんです!

    AKB48解雇後!再びジャニーズとの熱愛報道が報じられた大和田南那

    AKB48をスキャンダルで卒業することになった大和田南那ですが、2018年8月25日再びジャニーズとの熱愛報道が報じられました。

    2016年にAKB48を卒業したのにも関わらず、2年後にスキャンダルとはジャニーズにすっかりハマってしまったようですね。

    相手はキンプリメンバー高橋海人さん

    大和田南那の熱愛相手として今回報じられたジャニーズは2018年にデビューをしたKing&Prince通称キンプリのメンバー高橋海人さんです。

    大和田南那さんとは同学年の1999年生まれなので、会話もあって話もしやすいのでしょうか。

    高橋海人のプロフィール

    本名:高橋海人
    生年月日:1999年4月3日
    出身地:神奈川県
    職業:歌手・俳優・アイドル「King&Prince」のメンバー
    事務所:ジャニーズ事務所

    2人の交際に対して世間は・・・

    「どんだけジャニーズ好きなんだよこいつ」「ジャニヲタに殺されるな大和田南那」「高橋は圧倒的不人気だから大丈夫だよ」「相手が相手でよかったな」「すでにクビになったOGwwwww」と様々な意見が上がっていました。

    スキャンダルを起こした2人のプロフィール

    本名:大和田南那
    愛称:なーにゃ
    生年月日:1999年9月15日
    出生地:千葉県
    身長:159cm
    血液型:A型
    職業:元アイドル、女優
    ジャンル:テレビドラマ、舞台
    活動期間:2013年から
    事務所:エイジアプロモーション

    2013年1月にAKB48第15期研究生オーディションに合格し、同年の6月に研究生としてAKB48の公演デビューを果たしました。

    2014年2月には大組閣祭りでチームBへの昇格が発表されたなーにゃ、スキャンダルで卒業なんて勿体無い可愛さでした。しかしAKBの中で性格が悪いと言われ、ファンへの対応も悪いと言われていたようです。

    西野未姫のプロフィール

    本名:西野未姫
    愛称:みきちゃん
    生年月日:1999年4月4日
    出身地:静岡県
    身長:157cm
    血液型:O型
    職業:元アイドル・タレント
    活動期間:2012-2017年AKB48所属
         2017- TWIN PLANETのタレントとして活動 
    事務所:TWIN PLANET

    2012年5月13日AKB48第14期研究生オーディションの最終審査に合格、同年7月9日には「RESET」の公演で前座デビューを果たしました。

    2016年に行われた第8回総選挙では第61位に選ばれ、同年12月14日にはチーム4 4thstage「夢を死なせるわけにはいかない」でAKB48を卒業することを発表しました。

    その原因が2016年にあった元ジャニーズとのスキャンダルと言われています。

    2017年3月27日にAKB48劇場で行われる卒業公演で活動を終了してから、同年8月20日TWIN PLANETの所属タレントになったことを公表しました。

    なーにゃだけではない!他にも「突き飛ばし」をしているメンバーがいました

    実はAKB48で公演中に誰かを突き飛ばしたのは大和田南那だけではないのです。当時AKB48のチーム4に所属をしていた茂木忍も後輩を公演中に突き飛ばしていました。

    茂木忍の突き飛ばしはわざとなのでしょうか。ネットで言われている真相をご紹介します!

    この突き飛ばしに関してはわざとではなく突き飛ばされたメンバーが振り付けを忘れたからと言われています。振り付けを間違えたため強く突き飛ばされざるを得なかったのではないかと思われています。

    ただ突き飛ばした際に他のメンバードン引きしていたので、もしかしたらメンバーが振り付けを忘れたため茂木忍が強く押してしまった可能性はあると思われます。

    なーにゃの西野未姫への突き飛ばしは伝説!

    元ジャニーズとあってしまったことがきっかけでスキャンダルが出てしまった西野未姫となーにゃ、スキャンダルのせいでAKBを卒業することになった大和田南那の西野未姫に対する恨みは未だに残っているのでしょうか。

    現在もなーにゃと西野未姫は芸能界にいるようなので、2人の今後の芸能界での活躍から目が離せませんね。

    大和田南那の関連記事はこちら

    関連するまとめ

    このまとめに関するまとめ

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気のまとめ

    TOPへ