記事ID140278のサムネイル画像

「しゃべくり007」に出演した小栗旬の髪型がカッコいいと話題!

今回はイケメン俳優として活躍している小栗旬がしゃべくりに出演した様子をまとめてみました。また出演時の小栗旬の髪型がカッコいいと話題になっています。しゃべくり等のテレビ出演時や様々な小栗旬さんの髪型にも注目してみました。ヘアスタイルを真似たい男性の方も必見です。

映画監督初挑戦!小栗旬しゃべくり007に登場!

俳優の小栗旬さんが日本テレビのバラエティ番組「しゃべくり007」に出演しました。

番組の中で小栗旬さんは自身のモノマネをする芸人「土佐兄弟」と共演したり、自身が映画の初監督した際のエピソードやプライベートな話も披露しています。

また小栗旬さんは男友達が非常に多く、しゃべくりの番組の中では小栗旬さんの男友達にアンケートを取って小栗旬さんの知られざらる一面を紹介しています。

『しゃべくり007』に出演!小栗旬のプロフィール

小栗旬プロフィール

生年月日:1982年12月26日(35歳)

出生地:日本・東京都

身長:184cm

血液型:O型

職業:俳優、声優

事務所:トライストーン・エンターテイメント

男友達が多い?小栗旬の素顔をしゃべくりで暴露

男友達へのアンケートで小栗旬のプライベートが明らかに!

男友達が多い小栗旬さんにしゃべくり007の番組内では「小栗旬はなぜ男に好かれるのか?男友達20人に聞いたら わかった事007」と題してアンケートを行いました。

実際のプライベートな付き合いのある男友達に小栗旬さんに関するアンケートを行い、小栗旬さんの素顔を暴いていこうという企画内容になります。

アンケートでは友人で俳優の山田孝之から酒の席ですぐ泣くと暴露され、しゃべくりメンバーからツッコミをいれられると、山田孝之がすごく楽しそうに仕事をしているので最近自分は楽しく仕事が出来ていないと思い、羨ましくて泣いたと小栗旬さんが告白する一幕もありしゃべくりメンバー陣を爆笑させた。

小栗旬のモノマネ芸人としゃべくりで緊張の初対面!

小栗旬のモノマネで有名な土佐兄弟と初共演!

「しゃべくり007」の中で小栗旬さんはお笑い芸人の「土佐兄弟」との共演を果たしています。

この「土佐兄弟」は実の兄弟である兄・土佐卓也と弟・土佐有輝で結成されたコンビです。

この「土佐兄弟」は小栗旬さんのモノマネで一気に知名度が上がりました。

しゃべくりでは小栗旬さんは「土佐兄弟」と共演し「電車に乗り遅れた小栗旬」の土佐兄弟のネタを小栗旬自身が再現して、しゃべくりメンバー陣の爆笑をかっさらっていました。

小栗旬のしゃべくり出演時の髪型がカッコいい!

小栗旬のしゃべくり出演時の髪型がカッコいいと話題

「しゃべくり007」に出演時の小栗旬さんの髪型がカッコいいと話題になっています。

しゃべくり出演時の小栗旬さんの髪型はは短めのスタイルでアップバングにしておでこを出しています。

小栗旬さんは顔が整っていますのでおでこを出したスタイルの髪型がとても似合っていますね。

短めですがパーマをかけることでふんわりしたスタイルに仕上がっています。

サイドを刈り上げてツーブロックにすることで爽やかで今どきの感じになっています。

スタイリングには艶のあるワックス等を使ってセットするといいようです。

小栗旬のカッコいい髪型

小栗旬の髪型①ショートアップバングスタイル

アップバングにしておでこをだした短髪のパーマスタイルが、小栗旬さんの髪型で一番多いです。

少し髭も生やしていることが小栗旬さんは多いので、おでこを出す事でワイルドで男らしい清々しい印象を与えます。

またカラーはせず黒髪で艶があるのもポイントになっています。小栗旬さんの髪型の真似をしたい方は黒髪にして艶が出るタイプのワックスなどでスタイリングをすると良いでしょう。

小栗旬の髪型②ロングパーマ無造作ヘア

小栗旬さんのパーマが掛かったロングの無造作ヘアになります。小栗旬さんはパーマをかけていますが元の髪自体も毛量が多い剛毛な天然パーマだそうで、それを上手く生かして無造作なナチュラルスタイルに仕上がってます。

お洒落でこなれたスタイルの髪型ですね。

天然パーマの方も小栗旬さんの髪型を参考に真似してみるのも良いでしょう。

小栗旬の髪型③ストレートショートダウンスタイル

こちらは小栗旬さんでは珍しいダウンスタイルの髪型になります。前髪を下ろして若若しい印象ですね。前髪を前に長めにおろす事でフレッシュな印象になっています。全体はナチュラルで無造作風な点もポイントになっています。

小栗旬さんの黒髪を引き立たせるようにワックスで艶感を出しています。

また小栗旬さんのような濡れたような艶感を出すにはクールグリースがいいようです。

小栗旬さんの髪型を真似したい方は是非使ってみて下さい。

小栗旬の髪型④ショートでオールバック

こちらは短い髪を七三で分けてオールバックにしたヘアスタイルになります。

キッチリとセットされており、大人っぽくタキシードや正装とよく合う髪型ですね。

すっきりしていて真面目な印象を与える髪型です。

髪色はやはり黒で七三に分けて全部を後ろに流してワックスでかっちりと固めています。

スーツ等によく似合うスタイルなのでドレスコードがある場や決めたい時に是非真似してみましょう。

小栗旬の今後のしゃべくりへの再出演や髪型にも注目!

小栗旬さんのしゃべくり007出演時の様子やカッコいいと話題の髪型についてご紹介しました。

しゃべくりでは意外なプライベートな一面も披露してくれてますので小栗旬さんのファンの方は必見です。

次回のしゃべくりへの出演が楽しみですね!

また小栗旬さんの髪型も個性的でお洒落で話題になっていますので、小栗旬さんを真似したい男性の方等もポイントをチェックしてみて下さい。

俳優の他映画監督などマルチな才能を発揮している、今後の小栗旬さんの活躍にも期待が高まりますね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ