記事ID140263のサムネイル画像

白衣も姿がかわいい!石原さとみ主演『アンナチュラル』の衣装まとめ

ドラマの内容と共に、衣装にも注目される石原さとみさん。ドラマ『アンナチュラル』でも、そのかわいい姿に目が釘付けになった人も多かったのではないでしょうか。それでは、石原さとみさんが『アンナチュラル』で着用していた衣装をブランド名と共に見ていきましょう。

石原さとみのドラマ「アンナチュラル」の衣装が気になる!

ドラマ『アンナチュラル』の試写会イベントには、ドラマでの中心衣装になる白衣を着用していた石原さとみさん。このドラマの中では、不自然な死を遂げた死体の死因研究所『通称DIラボ』の執刀医を演じました。

ドラマでの衣装は、スタイリストさんによると「シャープ」がテーマで、石原さとみさんのアイディアもしっかり取り入れられているそうです。ドラマの内容もさることながら、衣装にも注目が集まる石原さとみさんの、かっこよくて可愛らしいファッションを見ていきましょう。

石原さとみ アンナチュラル【2話】の衣装は?

コート

石原さとみさん演じるミコトの衣装はデニムを中心にコーディネートされています。1話から登場していたトレンチコートは、G-star RAWのデニムトレンチです。

カーキパンツ

アンナチュラル2話での石原さとみさんは、デニムのトレンチコートの衣装に合わせてカーキのパンツをコーディネートしていました。このカーキのパンツは、ワイドなシルエットが特徴でフロントが可愛らしいデザインになっています。

このカーキパンツのブランドはPalinka のアシンメトリーワイドパンツです。コートのインナーは、グレーのTシャツを合わせていたようですね。

石原さとみ アンナチュラル【3話】の衣装は?

バイカラーのトートバック

石原さとみさんがアンナチュラル3話で使用していたバックはマイケルコースのラージリバーシブルトートのようです。持ち手の部分がオレンジになっていてシンプルながら可愛らしいデザインのバックですね。

ノーカラーコート

石原さとみさんが3話で着ていたノーカラーコートは、nano・universeのTRノーカラーベルデッドコートだと思われます。これは、断定はできませんがデザインがとても似ています。袖がざっくりしていておしゃれなシルエットですね。

石原さとみ アンナチュラル【4話】の衣装は?

4話での石原さとみさんの衣装では、CELINEのバックが登場しました。アンナチュラルで石原さとみさんが演じたミコトは、トレンチコート・デニム・セリーヌのバックが定番のようですね。

石原さとみ アンナチュラル【5話】の衣装は?

ワイドデニムパンツ

石原さとみさんがアンナチュラルの5話で着用していたワイドデニムパンツは、DHOLICのハイウエストプルーデニムパンツです。このボトムスには、Theoryの黒いニットをコーディネートしていました。鎖国がざっくり見えて、カジュアルさに中にも女性らしさがありますね。

ロングカーディガン

石原さとみさん演じるミコトが、中堂さんの家に来ていた時に着ていたロングカーディガンは、ENFOLDのコットンダブルフェイス 2WAYロングカーディガンです。サイドにスリットが入っていてボタンつきのデザインのものでした。

石原さとみ アンナチュラル【6話】の衣装は?

ボタニーツイールコート

石原さとみさんが6話で着ていた衣装は、Deuxieme Classeのボタニカルツイルコートであるようです。絶妙なシルエットで、一枚羽織るだけで全体がかっこよくきまるコートですね。

ワッフルニット

6話で石原さとみさんが着ていたニットは、URBAN RESEARCH DOORSのコットンワッフルニットだと思われます。細身のシルエットで白衣の下に来ても邪魔にならないデザインでした。

石原さとみ アンナチュラル【7話】の衣装は?

カーキのワンピース

7話で石原さとみさんが着ていた衣装は、GRACE CONTINENYALのシルクシャツワンピースのようです。ボトムスは、定番のデニムですが、つるりとしたシルエットが上品さをかもし出していますね。

パープルのVネックニット

石原さとみさんがアンナチュラルの7話のはじめの方で着ていた衣装は、パープルのVネックニットでしたね。これは、H BEAUTY&YOUTHのものではないかと思われます。ふんわりした印象のニットで、深いパープルが大人の女性らしく素敵ですね。

石原さとみ アンナチュラル【8話】の衣装は?

石原さとみさん演じるミコトが、8話で六郎と食事をしていたときのネイビーの衣装はGRACE CONTINENTALのルーズニットトップスだと思われます。ラフな女性らしいシルエットでシンプルながらも女子力がUPしそうなアイテムですね。

石原さとみ アンナチュラル【9話】の衣装は?

白いブラウス

アンナチュラル9話での石原さとみさんは、白衣の下に白いブラウスを着用していました。されは、GRACE CONTINENTALのトップスで、配色ステッチがポイントになっています。

ツイルコート

 

石原さとみさんが9話で着ていたコートは、Denxieme Classeのボタニーツイルオーバーコートのようです。これは、6話で登場した衣装が再び登場しました。オーバーサイズのものをチョイスすると、1枚でミコトスタイルを真似することができそうです。

石原さとみ アンナチュラル【最終回】の衣装は?

水色のパーカー

少ししか出番のなかった衣装ですが、10話で「かわいい!」と注目されたのが、水色のパーカーです。これは、Championのパーカーのようですね。

黒いワンピース

アンナチュラル最終回では、サイドにスリットがある黒いワンピースを着ていた石原さとみさん。ワンピースには、定番のデニムをコーディネートしていました。

石原さとみのプロフィール

石原さとみ(いしはら さとみ)】[女優][生年月日 1986年12月24日][出身地 東京都][身長 157㎝][血液型 A型][所属事務所 ホリプロ]

まとめ

ドラマ『アンナチュラル』では、シンプルなのに女性らしいファッションを披露してくれた石原さとみさん。仕事が忙しくてもおしゃれに気を使う女性だったのでしょうね。それは胸元のティファニーのネックレスにも現れていたようです。次はドラマの中でどんな衣装を見せてくれるのか楽しみですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ