安室奈美恵の息子画像が流出!大学・名前など知りたい情報徹底調査☆

引退が発表されて注目が集まっている安室奈美恵さん。そんな安室奈美恵さんの息子の画像が話題になっています。息子さんの画像は果たしてネット上にあるのか?息子さんのプロフィールや夫との結婚から出産まで、いろいろな情報をまとめていきます。

安室奈美恵の息子の画像が流出!大学は?年齢・名前は?徹底調査☆

あまり知られていない安室奈美恵さんの息子と気になる画像

現在インターネット上で"超イケメン"と噂されている、安室奈美恵さんの息子の安室温大"くん。

中には、『安室奈美恵に息子がいることを知らなかった!』という方も多いかもしれません。安室温大くんは"安室奈美恵"さんと"TRFのSAM"さんの間に生まれた息子さんです。

TRFのSAMさんの本名は"丸山正温(まるやま まさはる)"だそうで、もしかすると安室温大くんの名前はSAMさんの本名が由来なのかもしれません。

息子が話題の安室奈美恵さんの画像

裁判沙汰になった安室奈美恵の息子画像流出!

ネットにある安室奈美恵さんの息子の唯一の画像

安室奈美恵さんの息子さんの画像はほぼ出回っていません。唯一、過去に週刊誌に掲載された息子さんの画像が下に載せたものです。

 

下の写真は、安室奈美恵さんと息子さんが街を歩いている姿を写した画像です。画像では残念ながら後ろ姿で息子さんの顔は見えませんが、親子で共に写っている貴重な画像になります。

 

息子さんはこの当時は高校生くらい。画像を見てもわかるように、かなり背が高いですね。ガタイがしっかりしているのも画像から確認できます。

安室奈美恵さんの息子の画像!

安室奈美恵さんの息子の画像と裁判

安室奈美恵さんの息子さんについては、画像の他にも、過去に親権をめぐって裁判沙汰になったことも話題になっています。

 

安室奈美恵さんは1998年に息子さんを出産しますが、2002年に離婚。その際、息子さんの親権は父親のSAMさんが持つことになりました。しかし、その後2005年になって親権は安室さんに移ります。

 

息子さんの画像も気になりますが、こういった過去の親権争いについても世間は気になっているようです。

安室奈美恵さんの息子さんのツイッターでの話題

安室奈美恵の引退理由は病気!?それとも息子のため? https://t.co/aRMW5MI6BAhttps://t.co/WjeuKI3lAU

記事番号:140196/アイテムID:4448088のツイッターの投稿画像

Wed Sep 05 00:59:39 +0000 2018

#キラとき 安室奈美恵さんの息子さんはSAMとの子供だっけ

Tue Sep 04 15:46:56 +0000 2018

RT @amuro_namieee: 「世間は息子を捨てた最低な母親と思っているかもしれない。メディアもこぞってそう書きたてた。けれど人がどう思おうと関係ない。私は息子のため自分のために歌い続ける」 安室奈美恵

Mon Sep 03 09:43:24 +0000 2018

写真は偽物か?それとも本物?

安室奈美恵の息子の画像は本物か?

ネット上にある数少ない息子さんの画像。気になるのは、画像が本物か否かというところ。

 

結論から言うと、週刊誌に掲載されネットに出回っている画像は、おそらくは本物です。後ろ姿しか無いのが残念ですが、唯一と言っていい息子さんの画像なので貴重なものです。

 

安室奈美恵さんの息子さんはもちろん一般人。安室さん自身も引退し一般人に戻るわけですから、今後も画像が出回る可能性は低いでしょう。もし画像が登場するとしたら、息子さんが芸能人になるか、あるいは週刊誌による報道のどちらかでしょう。

 

いずれにしても、顔が確認できる息子さんの画像を見てみたいですね。

息子さんの画像の真偽が気になる安室奈美恵さん

安室奈美恵の息子卒アル写真も流出!?

安室奈美恵の息子の卒アル画像流出は嘘?本当?

結論から言うと、残念ながら、現在インターネット上には、安室奈美恵さんの息子の顔写真&卒アル画像は一切出ていないのだそうです。

 

とはいえ、安室奈美恵さんの息子は"一般の方"ですので、顔写真や卒アル画像が出回っていないのは当たり前ですよね。しかし、あの安室奈美恵さんの息子ということで、やはり多くの方が『安室奈美恵の息子の顔が見てみたい!』と思っているようです。

 

ただし、今後息子さんと同じ学校に通っていた人が卒アル画像を流出させる可能性はあるでしょう。また、息子さんが芸能界デビューをすれば、簡単に画像が手に入るようになるでしょう。

息子の卒アル画像流出の噂がある安室奈美恵さん

安室奈美恵の息子の名前は”安室温大”!!

画像は無いが名前はわかっている安室奈美恵さんの息子

安室奈美恵さんの息子さんの画像は残念ながらありませんでしたが、他の情報はあります。

 

名前は「安室温大」(はると)です!この名前は、安室さんの元夫であるSAMさんの本名「丸山 正温(まるやま まさはる)」から一字とったものです。

 

「温」という字が入った名前は珍しいですね。数少ない息子さんの情報になります。息子さんの画像は残念ながらあまり無いですが、他の情報は調べてみるといろいろ出てきます。

息子の名前が「安室温大」とわかった、安室奈美恵さんの画像

安室奈美恵の息子の年齢は?

画像は無いが息子さんの年齢は明らかに!

安室温大くんですが、彼の生年月日は"1998年5月生まれ"なのだそう。つまり、2018年8月時点で、"20歳"ということになります。そして、何と言っても驚きなのが、安室奈美恵さんの年齢は"現在40歳"。

 

むしろ、今現在の安室奈美恵さんは元々の可愛らしさに加えて、大人の色気が良い具合にマッチしています。

 

安室温大くんからしたら、あくまでも母親という立場ですが、安室奈美恵さんみたいな母親に育てられたというのは本当に羨ましいですよね!

息子さんの画像やプロフィールが話題の安室奈美恵さん

安室奈美恵の息子の大学は?

安室さんの息子の大学情報を紹介しましょう。

 

息子さんは2018年現在で20歳。今は京都の同志社大学に通っているという情報があります。というのも、安室奈美恵さんは少し前に京都にマンションを購入し、そこから通っているのではという噂があるからです。

 

安室さんの息子は若い頃からインターナショナルスクールに通っていて英語が堪能、学業も優秀であり、京都にキャンパスのある名門大学である同志社大学が有力な候補になっています。他の候補として同じく関西の立命館大学などもあります。どちらに通っているか性格な情報は不明ですが、この2つが有力な情報です。

息子さんの大学も気になる安室さんの画像

安室奈美恵の息子は頭がいい?

安室さんの息子は幼い頃からインターナショナルスクールに通うなど、しっかりとした教育を受けていたことがわかっています。安室さん自身も英語が得意なことから、教育熱心だったのでしょう。

 

前述したように、息子さんは同志社大学に通っている噂があるほどですから、学業は優秀なようです。少なくとも、英語はかなり堪能です。英語が得意だと大学入試でも有利であり、偏差値の高い大学に通っている可能性が高いです。

 

安室さん自身は中学生でデビューし大学に通っていないですから、その分息子さんにはしっかりした教育を受けさせたかったのでしょう。

成績優秀?の息子をもつ安室奈美恵さん

安室奈美恵の息子はイケメン?

息子さんがイケメンという噂がありますが、本人の顔写真はネットにもほとんどないために、噂の真偽は不明です。ただし、母が安室奈美恵さんで父がSAMさんですから、どちらに似ても顔は整っているはずです。

 

安室奈美恵さんの息子さんの顔を見てみたいですが、本人が芸能界デビューでもしない限り、難しいでしょう。週刊誌などで報道される可能性はあるので、ネットなどの情報検索をときおりしてみるといいでしょう。

息子がイケメン?の安室奈美恵さん

安室奈美恵が息子のために書いたと言われている曲がある!?

安室奈美恵さんが息子さんに向けて作った曲と言われているのは「Say the word」。この曲は小室哲哉プロデュースから離れた初めての曲であり、当時は息子さんが生まれて数年の頃。これからの決意表明的なものとなっています。そして、息子さんへのメッセージとも受け取れる歌詞があります。



その歌詞というのは、例えば「君だけのために戦える」「ありふれた言葉でいい 聞かせて欲しい」「同じ光を浴びたい」といったフレーズ。

 

自分とは別の存在に向けたメッセージであり、ファンや息子、家族へのメッセージをイメージさせる内容になっています。このエピソードはファンの間でも有名であり、安室さん自身もインタビューなどで息子さんへの思いを語っています。

1997年安室奈美恵のとSAMが結婚!

安室奈美恵さんのこれまでを振り返っていきましょう。

 

まず大きな出来事として、1997年のSAMさんとの結婚があります。出会ってから数ヶ月の電撃結婚であり、すでに息子さんを身ごもっていたことも話題になりました。

 

他にも、自分の結婚式でヒット曲「キャンユーセレブレイト」を披露するなど、話題に尽きない結婚となりました。

 

また、当時の安室奈美恵さんは結婚後すぐに産休に入り、活動を1年間休止することになります。人気絶頂のタイミングでの結婚と産休ということで、世間に与えた衝撃は大きな物でした。

2002年安室奈美恵離婚!元旦那はSAMとの離婚原因は?

1998年に息子さんを出産し、その年のうちに歌手活動を復帰した安室奈美恵さん。これまでと変わらず素晴らしい曲とパフォーマンスを披露していました。

 

しかし、安室奈美恵さんは2002年にSAMさんと離婚してしまいます。わずか5年ほどの結婚生活でしたが、離婚原因はいろいろなものが囁かれました。離婚原因として上げられたのは「SAMさんとのすれ違い」「SAMさんの家族とのすれ違い」があります。

 

当時のSAMさんも安室さんも人気絶頂で大忙し。二人のプライベートでの時間もかなり限られていたでしょう。そのために、すれ違いがあったというのが1つ目に言われている原因です。

 

もう一つはSAMさんの家族とのすれ違い。SAMさんの母親は安室さんに主婦になってもらいたかったようで、一家も病院を経営するという厳格な一族で、そことそりが合わなかったという理由があります。

1998年安室奈美恵とSAMの間に息子が誕生!当時の写真は?

1998年に無事息子さんを出産した安室奈美恵さん。

 

当時は1年間の活動休止をしており、メディアへの露出も減っていました。しかし、年末には歌手活動に復帰し、元気な姿を披露しています。当然ながらメディアにも息子さんのことを聞かれ、インタビューなども多かったです。

 

下の画像はちょうど結婚から息子さんを出産したあたりの安室奈美恵さん。まだまだ20代前半で若々しい姿が目立ちますね。出産を経てもスタイルも変わらず、さすがプロという声も多かったです。

安室奈美恵離婚後の恋人は?

安室奈美恵さんの離婚後の熱愛報道はいくつかありました。

 

その中でも最も有名なのが芸人の田村淳さんとの熱愛報道です。これは田村淳さん自身が認めており、一緒に旅行に行く姿も週刊誌などで報道されました。

 

当時の安室さんはもちろん、田村淳さんも若手芸人としてブレイクしていた時期。芸能界のビッグカップルとしてかなり加熱に報道されました。

 

驚きなのは交際を認めたことに加えて、一緒に海外旅行に行ったりと、二人の仲を公にしたことです。田村淳さんは今は結婚をしていますが、当時は恋多き芸人として有名でした。

2018年安室奈美恵引退!

2018年をもって、安室奈美恵さんは引退します。

 

引退については、実は過去にも一度考えていたことがあったそうです。ちょうどデビュー20周年を飾った2013年。この時期に本気で引退を考えたものの、事務所との契約の問題などもあり、引退は先延ばしになりました。

 

当時の引退を考えた裏には、事務所との契約問題があったとも言われています。その証拠に、安室さんは同じ時期に事務所から独立します。結果的に引退は避けたものの、過去に引退を考えていたのはびっくりです。

京都に高級マンションを購入!その意図とは?

安室奈美恵さんは最近京都に高級マンションを購入しました。

 

マンション購入の理由はいろいろ言われています。なぜ京都かというところも気になりますね。一つ言われているのは、息子さんの進学を期に購入したというもの。息子さんは同志社大学に通っているようなので、そこから通いやすいマンションを買ったという噂です。

 

マンション購入は引退後の生活を考えたところもあるでしょう。東京にいれば芸能界を引退しても週刊誌などに追われますが、京都は少しは軽減されます。また、地元の沖縄には関西の方が近いという理由もあるでしょう。

安室奈美恵のこれまでの活動

安室奈美恵さんのこれまでの活動を軽く振り返ってみましょう。

 

【安室奈美恵さんのこれまでの活動】

 

・90年代にデビューし、スーパーモンキーズとしてヒット

・安室奈美恵としてソロデビューし、ヒットを飛ばす

・小室哲哉プロデュースに入り、黄金期を迎える

・1997年にSAMさんと結婚

・1998年に第一子を出産

・2002年にSAMさんと離婚。親権はSAMさんに

・2005年に親権を得る

・2013年にデビュー20週年を迎える

・2017年に引退宣言をする

・2018年は引退に向けたライブやコラボなど幅広く活動

 

デビューして25年が経ちますが、安室奈美恵さんはまだ40歳。歌手としてはまだまだこれからという時期の引退は残念ですね。

 

これまでにに日本以外でも中国・台湾・香港などでライブを成功させるなど、まさにアジアの歌姫でした。

 

安室奈美恵さんはデビューからすぐにヒットを飛ばし、各年代でヒット曲を夜に送り出しています。まさに売れ続けた歌手です。引退が決まってからはベスト盤を出すなど積極的に活動し、CDの売上もどんどん大きくなっています。

安室奈美恵がこれまでに残した数々の名曲

これまでにヒットした曲を振り返るにあたって、ラストアルバムの「finally」の収録曲を一挙に紹介します。

 

【安室奈美恵のヒット曲(「finally」収録曲一覧)】

 

01. ミスターU.S.A.

02. 愛してマスカット

03. PARADISE TRAIN

04. TRY ME ~私を信じて~

05. 太陽のSEASON

06. Body Feels EXIT

07. Chase the Chance

08. Don't wanna cry

09. You're my sunshine

10. SWEET 19 BLUES

11. a walk in the park

12. CAN YOU CELEBRATE?

13. How to be a Girl

14. I HAVE NEVER SEEN

15. RESPECT the POWER OF LOVE

16. NEVER END

17. Say the word

18. I WILL

19. SO CRAZY

20. GIRL TALK

21. WANT ME, WANT ME

22. CAN'T SLEEP, CAN'T EAT, I'M SICK

23. Baby Don't Cry

24. FUNKY TOWN

25. NEW LOOK

26. ROCK STEADY

27. WHAT A FEELING

28. Dr.

29. Break It

30. Get Myself Back

31. Fight Together

32. Tempest

33. Sit! Stay! Wait! Down!

34. Love Story

35. arigatou

36. Damage

37. Big Boys Cry

38. Contrail

39. TSUKI

40. Red Carpet

41. Mint

42. Hero

43. Dear Diary

44. Fighter

45. Christmas Wish

46. Just You and I

47. Hope

48. In Two

49. How do you feel now?

50. Showtime

51. Do It For Love

52. Finally

 

50曲以上もヒット曲&シングル曲があるのは驚きですね。

安室奈美恵のプロフィール

・本名:安室奈美恵(あむろ なみえ)
・生年月日:1977年9月20日
・出身:沖縄県那覇市
・身長:158㎝
・血液型:O型

安室奈美恵の息子の画像はイケメンだった!

ここまで、安室奈美恵さんの息子さんの話題を中心に、これまでのキャリアを振り返ってきました。

 

安室奈美恵さんの息子さんは学業優秀で背が高く、イケメンという噂もありました。今後芸能界デビューでもしてほしいものですね。

 

2018年限りで引退することになった安室奈美恵さんの、残りの期間の活躍を期待しましょう。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

TOPへ