記事ID140184のサムネイル画像

松坂桃李と高岡早紀は濡れ場が多い「舞台」を降りても親密だった!?

松坂桃李と高岡早紀の間に、熱愛の噂が出ています。二人はあの衝撃的な舞台で共演、その後韓国料理店で良いムードで食事をしていた姿が目撃されており噂が浮上。こちらでは松坂桃李と高岡早紀の間に出た噂について真実かどうかをまとめていきます。

松坂桃李と高岡早紀の熱愛の噂!?

松坂桃李と高岡早紀に熱愛の噂があったことをご存知ですか?

実はこれ、噂の域を出ず結局熱愛にまではいたっていなかったそう。

 

しかし韓国料理やで実際に2人が食事をし、色気のある会話を交わしていたのはどうやら事実のようです

さて、2人の関係とその会話の内容に迫っていきましょう。

映画も公開!松坂桃李と高岡早紀の共演作は舞台「娼年」

2人の出会いは舞台「娼年」。
2018年4月の同名タイトルの映画が公開、舞台と同じく主演は松坂桃李が勤めました。
高岡早紀は映画版には出演しておりません。

この舞台共演が、熱愛の噂が出るまでに2人の仲を親密にさせたに違いありません。

過激なベッドシーンが話題に

こちらの舞台「娼年」の原作は石田由良の小説で、R15指定になったことでも話題でした。

何とステージの中央のどーんと置かれたクイーンサイズのベッドが、この舞台のメインステージとなったとか。

どれだけ濡れ場が多いか想像できますね。

 

 

「娼年」の映画も濡れ場だらけ!

舞台よりも過激になったと噂の映画版。
高岡早紀は出演していないものの、松坂桃李の演技が話題となりました。

舞台「娼年」の2人の役どころは?

舞台「娼年」の松坂桃李と高岡早紀の役どころは、一体どの様なものなのでしょうか?

説によるとこの舞台が盛り上がり過ぎて、2人はそのまま恋心を舞台の外まで引っ張ったのではないか?とまで囁かれているのです。

 

「娼年」森中領役/松坂桃李

セックスに興味の無い無気力な大学生、10歳の時に亡くなった母の言葉が心の傷となっています。
しかしボーイズクラブのオーナー御堂静香の娘である咲良との行為で、心を開き始め...

松坂桃李はコールボーイとして女性と関係を持ち始めます。
しかしそれは心の繋がりでもあり、女性それぞれの声にならない欲望に答えていく誠実な姿でもあったのです。

「娼年」御堂静香役/高岡早紀

領を雇っているボーイズバー「パッション」のオーナー。
彼女には聴覚障害のある娘がおり、彼女自身も身体的に問題を抱えています。
元娼婦で、この物語を盛り上げる必要不可欠な存在と言えるでしょう。

舞台「娼年」の濡れ場が凄い!

実はこの舞台、最初から最後までとにかく濡れ場が多いことで注目されていました。
映画もさることながら、お客さんが間近にいる舞台での濡れ場はかなり衝撃的。
しかもリアリティにこだわった演出だと評価が高く、臨場感たっぷりの濡れ場シーンが魅力です。

松坂桃李と高岡早紀、韓国料理店で何を話した!?

冒頭でもお話しした様に、松坂桃李と高岡早紀の熱愛が噂されたのは、韓国料理店での会話だとされています。

 

舞台「娼年」が公演される1週間前、2人は都内の人通りが少ない知る人ぞ知る韓国料理店に向かいました。

ここは高岡早紀の行きつけの店らしく、彼女は店員とも親しげだったとか。

 

そこで松坂桃李は高岡早紀に「あなたを困らせたい」とムーディーな映画の中の台詞を言ったといわれています。

その全容について触れていきましょう。

俳優について熱く語った松坂桃李

松坂桃李と高岡早紀はチヂミやハイボールを注文した後、俳優論について語り始めたと言われています。
松坂桃李は、普段から思っているのでしょう「女優さんを綺麗に輝かせるのが俳優の仕事」などと、お酒が手伝って熱く語り始めたのだとか。

それに対し、高岡早紀も真面目に受け答えし良い雰囲気の2人だった様子です。

「一番困るのは年齢差」

高岡早紀と松坂桃李はとてもムードある会話を楽しんでいた様ですが、真剣に話す松坂桃李の話を楽しそうに聞いていたと言います。

 

その途中、高岡早紀は「一番気になるのは年齢」と言い出しました。

松坂桃李と彼女との年齢差は16歳差。

自分の年齢が気になるといった彼女に、松坂桃李は「気にならない」と言います。

 

また、「もし困るなら俺が年齢を重ねればよい」とも。

彼が年齢を重ねれば、当然彼女も年齢を重ねていきますよね。

これに対し高岡早紀が「それは困る」と発言すると、松坂桃李が「俺は、あなたを困らせたい」と言ったとか...

 

これにはさすがの高岡早紀も驚いた顔をしていたそうです。

 

松坂桃李は綾瀬はるかとも熱愛の噂があった!

松坂桃李は以前綾瀬はるかとの熱愛が噂されていました。

どうやらこちらに関しては真実だったと言われています。

 

2人の出会いは2014年公開の共演作品「万能鑑定士Q -モナ・リザの瞳-」。

そこで天然ボケ炸裂の綾瀬はるかの、カメラが回っているか回っていないか関係ないその姿に松坂桃李が惹かれたのだとか。

 

 

 

 

綾瀬はるかとの熱愛は破局!?

生年月日:1985年3月24日
血液型:B
身長:165cm
事務所:ホリプロ

しかし年齢的に結婚を意識し始めている綾瀬はるかと、俳優として伸びてきた松坂桃李の間に溝が出来てきたと言われ最終的には破局したと言われました。
綾瀬はるかは元々結婚願望が強いそうで、落ち着いた家庭環境を望んでいるのかもしれませんね。

松坂桃李に、その後熱愛の報道なし!

綾瀬はるかとの真剣交際をしていたとされる松坂桃李ではありますが、その後高岡早紀との良い雰囲気がフライデーされて以来何の熱愛報道も出ていません。
今は俳優としてノリにのってきている時、仕事に打ち込みたいのかもしれませんね。

松坂桃李のプロフィール

生年月日:1988年10月17日
血液型:A
身長:183cm
事務所:トップコート

高岡早紀のプロフィール

生年月日:1972年12月3日
血液型:A
身長:163cm
事務所:エアジン

松坂桃李と高岡早紀の今後はありそう!?

いかがでしたでしょうか?
話題作の舞台で共演した松坂桃李と高岡早紀には、見えない絆があるのかもしれません。
しかしお子さんもいる彼女だけに、これ以上の進展があるかどうかは謎ですね。
今後のお二人の報道は要チェックです。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ