記事ID140179のサムネイル画像

安室奈美恵が引退するのは年齢がきっかけ?子供やダンサーの年齢は?

安室奈美恵さんが、2018年9月16日に引退します。テレビでは引退の理由は年齢によりダンスが苦しくなってきたからではないかと言われていましたが本当のところはどうなのでしょうか?安室奈美恵さんの年齢とともにいろいろ探っていきます。

安室奈美恵の年齢が意外すぎて話題!?

安室奈美恵さんといえば、スーパースターの歌姫という印象ですが、

年齢はいくつになったのでしょうか?

見た目はデビューから変わっていませんが、かなり長い期間活躍していますよね。

今回は、そんな安室奈美恵さんの年齢とともに、若さの秘訣、タトゥー、家族構成など、

いろいろなところを探っていきます。

彼女の新しい魅力を発見できるかもしれません。

安室奈美恵は2018年で何歳になる?

安室奈美恵さんの誕生日は、1977年9月20日です。

今年は2018年なので、9月20日になれば、年齢は41歳ですね。

見た目が若いので、いったいいくつなのかピンときませんでしたが、

とても40歳には見えません。

さすがは、スーパースターですね。

奇跡の40歳といっても過言ではないでしょう。

その若さの秘訣は何なのでしょうか?

安室奈美恵がデビューした時の年齢って?

安室奈美恵さんは、1992年9月16日にデビューしました。

誕生日が1977年9月20日ですから、年齢は15歳ですね。

4日後には、16歳になりましたけど。

デビュー当時は、ソロではなくて、「SUPER MONKEY'S」というグループで、

デビューしました。

曲は、「恋のキュート・ビート/ミスターU.S.A」です。

SUPER MONKEY'Sとは?

SUPER MNKEY'Sとは、安室奈美恵さんとMAXの源流グル-プです。

MAXとは、女性のダンスグループです。

メンバーは、NANA(ナナ)、MINA(ミーナ)、LINA(リナ)、REINA(レイナ)

の4人です。

安無理奈美恵さんと同じ沖縄アクターズスクール出身です。

そういえば当時のMAXは、安室奈美恵さんに負けないくらい売れていましたよね。

安室奈美恵が結婚した時の年齢は?

安室奈美恵さんは、1997年10月22日に結婚しました。

年齢は、ちょうど20歳の時ですね。

お相手はみなさんご存知、TRFのメンバーのSAMさんです。

SAMさんの年齢は、当時35歳でした。

すでに妊娠3ヶ月だったようです。

子供の名前はハルトくんです。

 

しかし、2002年7月10日に離婚

そこで、親権の問題が浮上してきました。

離婚当時は、SAMさんの親権でしたが、2005年に安室奈美恵さんが、

「親権を返してほしい」と家庭裁判所に申し立てました。

その結果、親権はSAMさんから安室奈美恵さんに移りました。

安室奈美恵の子供の年齢は?現在の様子も気になる!

安室奈美恵さんには、お子さんが一人います。

名前は、安室温大(あむろはると)さんです。

SAMさんの本名の丸山正温から、「温」という字を受け継いだようです。

生年月日は、1998年5月19日です。

ということは年齢は、今年2018年で20歳ですね。

 

京都の立命館大学に通っているという噂です。

高校は、暁星国際学園(ぎょうせいこくさいがくえん)のインターナショナルコースを、

卒業しました。

アメリカのハイスクールに短期留学したこともあるらしく英語はペラペラのようです。

安室奈美恵は年齢がきっかけで引退するって本当?

2018年9月16日に安室奈美恵さんが引退するらしいです。

年齢もちょうど40歳ということでキリがいいのではないでしょうか。

引退理由は、いろいろあると思いますが、まず体力的な部分は当然あると思います。

安室奈美恵さんは、激しいダンスを踊る曲がたくさんあります。

見た目は若い安室奈美恵さんですが、やはり年齢も40歳を過ぎると、いろいろ体が、

ついていかなくなっていき、最高のパフォーマンスを見せることができなくなって、

しまうのだと思います。

 

事務所とのトラブルもあったようですが、それはすでに解決したようですね。

そこは関係無いようです。

安室奈美恵と年齢の近い歌手の浜崎あゆみの写真比較!

安室奈美恵さんと年齢が近いスターといえば浜崎あゆみさんですよね。

安室奈美恵さんは、1977年9月20日生まれです。

浜崎あゆみさんは、1978年10月2日生まれです。

安室奈美恵さんのほうが、年齢が1歳年上なんですね。

 

画像は、今年2018年の浜崎あゆみさんです。

浜崎あゆみさんは、10月2日で40歳になりますが、とても若々しいですね。

RT @ayu_19980408: 久しぶりのリコ @CHELICOPY とのリハーサル無事に終了

Tue Aug 14 15:40:41 +0000 2018

2018年の安室奈美恵さんの画像

下の画像は、今年2018年の安室奈美恵さんです。

イモトアヤコさんと一緒に写ってますね。

この画像は、安室奈美恵さんの軌跡を辿る「namie amuro Final Space」

に展示してある画像でしょうか。

やはり若々しいですね。

二人とも、とてもいい表情をしています。

ちなみに、二つ下の画像に写っている一般人のような人はイモトアヤコさんです。

RT @namieamuroFS: イモトアヤコさん!ようこそ「namie amuro Final Space」へ‼︎ イモトさんとイモトさんで安室さんを挟んでの、奇跡の3ショット⁉︎ https://t.co/YkNOIn5FXm

記事番号:140179/アイテムID:4437500のツイッターの投稿画像

Tue Aug 14 12:32:01 +0000 2018

安室奈美恵の年齢に逆らってる若すぎる画像まとめ

安室奈美恵さんは、見た目がデビューからほとんど変わりません。

顔、スタイル共に若さをキープしています。

年齢に逆らって若すぎる安室奈美恵さん。

50歳を超えてこの若さをキープしていたとしても安室奈美恵さんなら、

驚かないような気がします。

安室奈美恵さんは、永遠に安室奈美恵さんなんですね。

そんな安室奈美恵さんの最近の画像と動画です。

安室奈美恵が年齢より若い理由①シワがない

安室奈美恵さんは、40歳になりますが、顔にシワやたるみがほとんどありません。

「安室奈美恵は、整形しているの?」という質問なども目にしますが、

顔に不自然な部分はまったく無いので整形ではないようですね。

 

それと、「老けにくい顔」というのがあるらしく、安室奈美恵さんは、

たぬき顔のベビーフェイスで、ホリも深くないから老けにくいそうです。

安室奈美恵が年齢より若い理由②スタイルが変わらない

安室奈美恵さんは、顔だけではなくてスタイルもほとんど変わりません。

二の腕のたるみもまったくありません。

 

ちょっと体がたるんできたら、家にあるルームランナーで何時間か走っている

らしいです。

安室奈美恵さんの売りは、カッコいい歌声とキレのあるダンスですから、

少しでも肉がついてしまったら踊りに違和感が生じてしまいます。

ステージでは、全力疾走した直後に歌ったりしなくてはいけないので、

スタイルを崩すわけにはいかないのです。

安室奈美恵が年齢より若い秘訣①低インシュリン

安室奈美恵さんは、低インシュリンダイエットをやっているようです。

これは、低いGI値の食べ物を食べて、血糖値の上昇をなるだけ抑える、

というダイエット方法です。

 

GI値の高い食べ物は、ごはん、パン、ドーナツ、フライドポテト、クッキー、

チョコレート、せんべい、にんじん、かぼちゃ、じゃがいもなどです。

 

Gi値の低い食べ物は、そば、玄米、小麦全粒粉パン、大豆食品、さつまいも、

きのこ類、レタス、大根、かぶ、ピーマン、ブロッコリー、牛乳、ヨーグルト、

チーズ、バター、バナナ、りんご、いちご、春雨、ナッツ類などです。

安室奈美恵さんは、そばが好き

安室奈美恵さんは、そばが好きなようです。

そばは、低インシュリンダイエットに最適な食べ物です。

ビタミンB1とB2をたくさん摂取でき、ルチンやコリンも含んでいます。

ビタミンB1は疲労回復に役立ち、ルチンは老化してやせた毛細血管に弾力を与えます。

また、老化を防ぐビタミンEが含まれています。

安室奈美恵さんが本当の年齢より若く見えるのは、そばのおかげなのかも、

しれませんね。

RT @sickjapan1: 行列のできる蕎麦屋と安室ちゃん。#虎ノ門 #安室奈美恵 #湊屋 https://t.co/k9z0lsxvlc

記事番号:140179/アイテムID:4437582のツイッターの投稿画像

Tue Aug 07 10:31:53 +0000 2018

安室奈美恵が年齢より若い秘訣②激しいダンス

安室奈美恵さんは、なぜあんなにスタイルがいいのでしょうか、

という質問があります。

でもよく考えたら、あれだけ激しく踊っていればやせないわけがありません。

しかも、歌いながら踊っているわけですから。

リハーサル2時間と本番2時間も踊る時があるようです。

 

スタイルに関する質問を受けたときは、「踊っているから」と答えるように、

しているようです。

安室奈美恵が年齢より若い秘訣③半身浴と水分補給

安室奈美恵さんは、毎日半身浴をやっているようです。

マンガを読みながら1時間くらい入浴していると本人は語っていました。

入浴剤は、オリゴメールというものを使っています。

これは、フランスの海洋深層水をパウダー状にしたものです。

 

半身浴は滞っている血液を促進したり、たまっていた老廃物を綺麗に、

洗い流してくれます

また、代謝機能を良くします。

 

そして、水分補給にも気を使っています。

入浴前後には水分補給をして代謝を上げ、便秘気味だと感じたら、

意識的に水分を摂るようにしています。

安室奈美恵が年齢より若い秘訣④日本酒

安室奈美恵さんは、半身浴を毎日やっていると先ほど説明しましたが、

バスタブに日本酒を入れることもあるようです。

量は500ml程度で、米100%の純米酒がおすすめのようです。

美肌効果、血行促進効果、保湿効果、保温効果があります。

冷え性の人は、このお風呂に入ると症状が改善されることがあるらしいです。

 

安室奈美恵さんは、あまりにも酒を購入するので酒豪と思われているのでは、

と語っていたようです。

年齢が話題の安室奈美恵のバックダンサーってどんな人がいる?

歌だけではなくダンスにも注目の安室奈美恵さんですが、

彼女のコンサートには、バックダンサーは不可欠です。

安室奈美恵さんのバックダンサーには、どんな人がいるのでしょうか。

 

安室奈美恵さんには専属のバックダンサーはいなくて、毎回オーディションで決めます。

ツアー中も常にパフォーマンスをチェックされます。

専属はいませんが、長くバックダンサーを勤めている人はいます。

 

男性は、RYOJYさん、YUSUKEさん、HOSSYさん、TADASHIさん、

KEiSUKEさん、HIROYUKIさん。

女性は、RISAさん、YUUさん、UNOさん、SHIKINOさん、MIKIさん、

MAASAさんです。

みなさん、凄い実績を持ったダンサーばかりです。

ツアー真っ最中の安室奈美恵のバックダンサーをAFROISMのSHOTAが紹介! https://t.co/tmOktNig6H

Sun Aug 12 23:22:36 +0000 2018

安室奈美恵のバックにいたひろみさんというダンサーの年齢などが話題!

安室奈美恵さんには、HIROMI(ひろみ)さんというバックダンサーがいました。

10年間安室奈美恵さんのバックダンサーを勤めました。

新体操をベースにした動きで、ダンスの幅はとても広いです。

抜群のスタイルとセクシーなダンスでファンも多いようです。

 

誕生日は、1982年7月10日なので、年齢は今年2018年で36歳ですね。

安室奈美恵さんより5つ年下です。

安室奈美恵の家族構成は?他の家族の年齢は?

安室奈美恵さんの家族構成は、どんな感じなのでしょうか。

調べてみると、家庭環境はかなり複雑なようです。

 

まず母親ですが恵美子さんという名前で、ハーフのようです。

恵美子さんの母親が米軍基地で働いていたときに、白人と兵隊との間に、

生まれたらしいです。

白人の兵隊との結婚は許されなかったため、安室奈美恵さんの母と祖母は、

結局、祖父に捨てられてしまいます。

恵美子さんは安室氏と結婚、そして離婚

その後、20歳の時に恵美子さんは、安室氏と結婚します。

安室家は、王様に仕えた士族の家柄だったようで、複雑な環境の恵美子さんは、

親戚から歓迎されなかったようです。

 

結局、安室さんが3歳の時に、両親が離婚。

奈美恵、兄、姉の3人の兄弟を一人で育てることになります。

昼は保育園の仕事、夜はホステスとして働き食べていくのがやっとの生活でした。

 

苦労の末、なんとか3人の子供を成人させることができました。

ちなみに姉の名前は、「みき」さんで、年齢は安室奈美恵さんの3つ上です。

結婚して3人の子供がいるようです。

兄の情報はほとんどなかったのですが、責任感の強い人だという噂です。

恵美子さんが事件に巻き込まれて亡くなる

恵美子さんは、これでやっと安心できると思ったでしょう。

しかし、恵美子さんはある事件に巻き込まれて亡くなってしまいます。

当時は、安室奈美恵さんの年齢が21歳、恵美子さんの年齢は48歳です。

 

事件は、1999年3月17日。

安室奈美恵さんの母が、義理の弟に車でひかれた後、ナタで殴られる事件が発生。

母は病院に運ばれましたが、午前11時48分に死亡。

殺害を犯した叔父は、山中で死亡しているところを発見されました。

安室奈美恵さんの母と叔父は以前から仲が悪かったようです。

安室奈美恵さんにとっては辛い経験だったと思います。

安室奈美恵がタトウーを入れた年齢は?消した?

安室奈美恵さんはタトゥーを入れています。

まず右腕のタトゥーですが。四葉のクローバーとバーコードです。

四葉のクローバーは、幸運、信頼、尊敬、富、健康の象徴です。

それぞれの葉は、誠実、希望、合い、幸福を意味しています。

4枚が重なることによって真実を表します。

 

バーコードは、安室奈美恵さんの誕生日の、1977年9月20日を、

変換したものだそうです。

バーコードは1999年なので22歳、クローバーは2001年なので24歳の時に、

彫ったようです。

離婚後に左腕のタトゥーを入れる

左腕のタトゥーは、SAMさんと離婚したあとですね。

離婚したのは2002年で、その年の9月には、タトゥーが入っていたようです。

亡くなった母への重いが込められています。

 

JUN.30 in 1950

my mother's love live with me

Eternally in my heart

R.I.P

MAR.17 in 1999

 

1950年6月30日(母親の生年月日)

母の愛は私と一緒に生きている

私の心の中で永遠に

rest in peace(安らかに眠れ)

1999年3月17日(母親が亡くなった日)

 

そして、そのタトゥーの下には息子の名前のHARUTOという文字が、

刻まれています。

安室奈美恵さんの子供を思う気持ちが伝わってきますね。

安室奈美恵さんのタトゥーが消えた?

安室奈美恵さんのタトゥーが、いつのまに消えていませんか?

不思議に思った人もいるはずです。

はたしてどうやって消したのでしょうか?

 

どうやらレーザー治療のようですね。

回数はかかるけど、かなり綺麗に消せるようです。

縦6cm、横2cmのタトゥーを消す時は、刺青除去にかかる費用コミコミで、

17万4971円だそうです。

安室奈美恵さんにとっては、たいした金額ではないと思いますけど。

安室奈美恵のプロフィール

本名:安室奈美恵(あむろなみえ)
生年月日:1977年9月20日
出身:沖縄県那覇市
身長:158cm
血液型:O型
職業:歌手、ダンサー

まとめ:安室奈美恵は見た目年齢が若すぎる!

40際を越えた安室奈美恵さんが、これだけ見た目年齢の若さを保っている理由は、

十分わかりましたね。

半身浴、低インシュリンダイエット、ランニングマシーン、ダンスなど、

見えないところで努力していたんです。

トレーニングだけではなく食事などの生活習慣をしっかりケアすることで、

あの若さを保っていたんですね。

 

芸能界を引退すると、太ってしまって以前の面影がなくなってしまう人がいますが、

安室奈美恵さんはそんなことはないと信じています。

そろそろ引退の日が迫ってきましたが、これからもその抜群のプロポーションを、

保っていてほしいものですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ