記事ID140124のサムネイル画像

【綺麗になりたい人必見】石原さとみのブランドはどこの化粧品?

石原さとみさんは誰もがなってみたい顔で有名の女優さんです。その美しさには定評があり化粧品もこだわっています。石原さとみさんになりたい人は石原さとみさんがモデルをしている化粧品ブランドを紹介していきますので参考にしていただけますと幸いです。

可愛すぎる石原さとみがモデルをしている化粧品が知りたい

石原さとみが可愛すぎる理由は?

石原さとみさんはドラマやcmでも大活躍です。特に恋愛ドラマなどでは、石原さとみさんの美貌が際立ちます。石原さとみさんと言えばふっくらとした唇につるつるのお肌です。

 

石原さとみさんの美しさは一体どこからきているのでしょうか。かわいすぎる石原さとみさんになるためにはどのような化粧品を使っているかこれから明らかにしていきます。

石原さとみがモデルをしているブランドとは?

石原さとみさんはcmなどでも多く起用されています。あの美しすぎる石原さとみさんがイメージモデルをしている化粧品とはどこのブランドなのか知りたいはずです。

 

ファンの方やそれ以外の方も魅了されてしまうような石原さとみさんの美しさにはほれぼれします。そんな石原さとみさんの美しさを高めてくれる化粧品ブランドをご紹介していきます。

石原さとみがモデルしているブランドはソフィーナ

石原さとみさんがモデルとして起用されている化粧品のブランドはソフィーナになります。このブランド花王ソフィーナは、石原さとみさん以外にも有名な菅野美穂さんもモデルとして起用されています。

 

こちらの化粧品ブランドのコンセプトとして毎日女性であれば化粧をします。その日その日で、体調と同じくお肌もノリが良いときと悪いときがあります。このソフィーナは、毎日メイクをする女性のために毎日上手くいくようにメイクができるということをコンセプトにしたブランドです。

 

 

女性は仕事や学校、家事などやることが沢山ある中で身だしなみも大切になります。そんな女性に寄り添うことができる優しい化粧品ブランドということが分かります。

石原さとみが愛用している化粧品とは?

石原さとみさんがモデルをしている化粧品ブランドはソフィーナであることが判明しました。ソフィーナは女性に寄り添った毎日のメイクがうまくいくようにということをコンセプトとしています。

 

実際に石原さとみさんが愛用してるソフィーナの化粧品はどのようなものなのでしょうか。商品名を挙げて良いところなどお伝えさせていただきます。

美しい石原さとみが愛用している化粧品はソフェーナプリマヴィスタ化粧下地

プリマヴィスタ皮脂くずれ防止化粧下地

こちらの商品は、メイクの下地ベースとなる商品です。ソフィーナの化粧品といえばプリマヴィスタの化粧下地と言っても過言ではありません。ベースとして使用すると、メイクが崩れない代物です。暑い夏の日なのぜひ使ってみて下さい。

購入はこちら

メイクが崩れないので夏やメイク直しが不要

石原さとみさん以外にもアットコスメなど消費者からの実際の感想がきけるサイトでも、化粧を崩れないようにする際にお勧めの化粧品はありませんかという問いに対して、回答が多い化粧品でもあります。

 

ほかの化粧品と比べてもプリマヴィスタの化粧下地はカバー力がすごいので、暑い夏や長時間メイクを直せないオフィスの会議がある時などに使用しても良いでしょう。

 

石原さとみがモデルをしているソフィーナおすすめ商品とは?

石原さとみさんが愛用している化粧品としてプリマヴィスタの化粧下地をご紹介いたしました。それ以外にもソフィーナの化粧品でぜひお勧めしたい化粧品がございますのでこれからお伝えいたします。

 

化粧下地以外にもスキンケア商品なども20代から50代の方から人気がありますので、ご自身にあった化粧品をぜひお選びください。

ソフィーナおすすめ化粧品ソフィーナジェンヌ化粧水

ソフィーナジェンヌ化粧水

ソフィーナジェンヌ化粧水はしっとりタイプがあり、しっかりとお肌に浸透し、うるおいのある美肌へと導いていく商品です。これから新しい化粧水を買おうとしていた肩などおすすめの商品ですのでぜひお試しください。

購入はこちら

ソフィーナジェンヌ化粧水はジェル乳液などと一緒に使用してもしっかりと保湿してくれる商品となっています。

 

石原さとみさんが美容法として大事にしていることはとにかく保湿することだそうです。お風呂から出たら顔が濡れたままでまず保湿するために化粧水をつけます。

 

石原さとみさんのように美しいお肌になるためにはとにもかくにも保湿が命ですのでぜひお試しください。

石原さとみの顔になるためには化粧品をどう使うのか?

石原さとみの顔になるためのハウツー

これまで石原さとみさんの愛用している化粧品などご紹介させていただきました。実際に石原さとみのような顔になるためにソフィーナの化粧品と一緒にハウツーをご紹介させていただきます。

 

石原さとみさんのようなきれいな美肌に見せるメイク方法をみなさんに分かりやすくお伝えさせて頂きます。

しっかり保湿が基本!ソフィーナジェンヌ化粧水で保湿

石原さとみさんのような顔になるためには、まず基本中の基本ですがたっぷりと保湿をします。お肌が潤っていないと化粧ノリが悪くなってしまいますし、お肌の見え方もかなり変わってきますので大事なポイントです。

 

たっぷりと保湿をしてハンドプレスをして顔をあたため血色をよくするよにしてください。Tゾーンは化粧が崩れる原因になりますので、先ほどのプリマヴィスタの化粧下地を使います。

 

お肌にはこれ!プリマヴィスタ きれいな素肌質感パウダーファンデーション

ソフィーナプリマヴィスタ きれいな素肌質感パウダーファンデーション

こちらの商品も化粧崩れがしにくいアイテムとなっています。ファンデーションとなると厚塗り感が出やすいですが、こちらの商品は素肌のような質感を演出してくれる化粧品となっています。下地と使うと最高の組み合わせですのでぜひお試しください。

購入はこちら

こちらの商品を下地の上から塗ります。石原さとみさんは美肌が印象的ですので、こちらの素肌質感パウダーファンデーションを使うことで一塗りでお肌に均一にパウダーがのることになっています。

 

顔の中心には少し重ねて塗り顔の外側は薄くぬりましょう。そうすることで石原さとみさんのような立体的で生感のある素敵なお肌に見せてくれます。

 

お肌の次は血色チークです。

ポンポンと軽く重ねづけしてください。つけすぎるとせっかくの美肌が台無しになりますので気をつけましょう。

ソフェーナブランドのモデルの石原さとみのプロフィール

氏名:石原さとみ
生年月日:1986年12月24日
所属事務所:ホリプロ
血液型:A型
出身地:東京都

石原さとみモデルの化粧品まとめ

石原さとみさん顔になるには保湿とソフィーナのスキン化粧品で完璧

いかがでしたでしょうか。石原さとみさんがモデルをしている化粧品ブランドはソフィーナでした。そのブランドのコンセプトは毎日がうまくいくメイクです。

 

石原さとみさんのような美肌になるにはしっかり保湿をすることとチークをつけすぎないことがポイントなっています。何事もやりすぎはよくありませんのでみなさんもお肌はいたわるようにしましょう。

TOPへ