記事ID140105のサムネイル画像

【安室ファン必見】安室奈美恵モデルアイシャドウが完売必至

安室奈美恵さんというと10代から幅広い世代に支持される日本を代表するディーバです。安室奈美恵さんがモデルするアイシャドウが大人気です。安室奈美恵さんがモデルをつとめるアイシャドウについてくわしく説明させていただきます。安室奈美恵さんファンは必見です。

安室奈美恵とコラボしたアイシャドウが即完売!

安室奈美恵のアイシャドウが大人気

安室奈美恵さんというと10代から40代までミリオンヒットの大人気歌手です。安室奈美恵さんのその浮くしさと自立した女性のかっこよさから憧れる方がたくさんいらっしゃいます。

 

小顔ですらっとした手足に絶大なカリスマ性で女性としてのあこがれのミューズとして大活躍されました。そんな安室奈美恵さんがモデルとなったアイシャドウが大人気で話題です。

 

安室奈美恵さんにあこがれる方は必見です。安室奈美恵さんイメージモデルのアイシャドウについて詳しくお伝えさせて頂きます。

ヴィセとコラボアイシャドウを発売した安室奈美恵

安室奈美恵さんは化粧品モデルとしても活躍をされています。安室奈美恵さんがモデルとなたブランドはヴィセとなっています。ヴィセのコンセプトは子どもっぽくなくかつコンサバティブでもない大人でかっこいいグラマラスな女性を目指すというものになります。

 

安室奈美恵さんがデビュー時からピンクや赤系は着ないようにされていたようです。少しでもかっこよく媚をうらないスタイルを突き通したいという気持ちからでした。ヴィセのコンセプトの女子像と安室奈美恵さんのかっこよく色っぽい大人の女性蔵が完全にマッチしています。

安室奈美恵モデルヴィセアイシャドウは全3種類

安室奈美恵さんとコラボしたアイシャドウは全部で3種類となっています。アイカラーパレットのカラーは肌馴染みの良いゴールドベージュ系、アクセントとなる女性らしいボルドーカラーがメインのもの、最後はグレー系でカッコいいメイクが期待できるパレットとなっています。

安室奈美恵のコラボアイシャドウのレビューが知りたい!

安室奈美恵さんがコラボしたアイシャドウパレットのレビューなど気になる方がたくさんいらっしゃいます。実際に動画をご覧いただき、安室奈美恵さんのアイシャドウパレットの色味を確認することが可能です。

 

動画ではアイシャドウ1つ1つの色味を指につけて肌に乗せた感じをくわしく説明してくれます。テクスチャーや色合いなどさまざまな情報をチェックすることが可能です。

 

アイシャドウパレットの安室奈美恵さんのデザインもそれぞれ違いますのでご覧になってください。

安室奈美恵アイシャドウのレビュー動画はこちら

安室奈美恵さんのアイシャドウの実際の質感などくわしくレビューされています。アイシャドウの中身や色味を教えてくれている動画です。パレット別にレビューをしてくれていますので参考になります。

安室奈美アイシャドウの使い方動画はこちら

安室奈美恵さんのアイシャドウの質感や色味など詳しく説明した動画以外にも、実際に安室奈美恵さんのようにメイク方法などを知ることができる動画をご紹介させていただきます。

 

安室奈美恵さんのアイシャドウパレットのデザインでも、実際にアイシャドウをした画像が印刷されており、安室奈美恵さんのサイン入りとなっていますから安室奈美恵さんのファンの方は購入必死の商品となっています。

安室奈美恵さんのアイメイクをイメージして実際にアイシャドウを使ってわかりやすく解説している動画となります。メイク方法など参考にしてみてください。

想像以上のアイシャドウの売り切れに会社が謝罪!

アイシャドウ販売元が謝罪文を発表

実は安室奈美恵さんとコラボしたアイシャドウが売れすぎてヴィセの販売会社コーセーから謝罪文が出される事態となりました。

 

女性や色んな世代から絶大なる支持を得ている安室奈美恵さんですから、男性ファンとしてもメイクしなくても安室奈美恵さんグッズとして購入されたい方もたくさんいらっしゃいます。女性となれば何が何でも買いたい方が多いです。

 

想像以上にアイシャドウが売れ、謝罪文を出すまでの事態となりました。それほどにも安室奈美恵さんのアイシャドウが人気ということが明らかになりました。

アイシャドウの謝罪文はこちら

「お知らせとお詫び」「『ヴィセ リシェ アイカラーパレットNA』は、おかげさまで大変ご好評をいただいております。限定生産ということもあり、この商品を楽しみにしていただいたにも関わらず、ご購入いただけなかったお客様、誠に申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます」

出典:https://www.kose.co.jp

安室奈美恵さんのアイシャドウがあまりにも人気すぎるためにこのような事態となりました。安室奈美恵さんのアイシャドウが欲しい方は下記をチェックです。朗報があります。

安室奈美恵のアイシャドウの再販が決定!

アイシャドウの再販は抽選方法で決定

「ヴィセ リシェ アイカラーパレットNA」 (NAMIE AMURO limited palette)の追加生産分お申し込み
多くのお客様より「商品の再販売」についてのご要望を頂戴いたしました。お客様からいただいたお声を真摯に受け止め、
弊社内で協議を重ねて参りました結果、追加生産をする運びとなりました。
なお、販売方法についても様々なご意見をいただきましたが、生産数量に限りがあるため、お申し込みが生産数を超えた場合は抽選とさせていただきます。
何卒ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。
追加生産分商品のご購入をご希望の場合は、下記のボタンよりお申込みをお願い致します。

出典:https://www.kose.co.jp

実は安室奈美恵さんのアイシャドウですが、再販されることが決定いたしました。安室奈美恵さんのアイシャドウが人気過ぎるため、ネットで炎上をしたり、メルカリなどの再販サイトで高額で転売される事態となりました。

 

アイシャドウ販売元のコーセーもアイシャドウを再び再販する動きを見せました。限定数販売ということから数がある程度超えた場合抽選により、購入者が決定することとなりました。

 

安室奈美恵さんのアイシャドウは今後発売される機会がありません。引退されて、ヴィセでもともとイメージモデルされていた安室奈美恵さん。想いれのあるファンの方もたくさんいらっしゃいます。このアイシャドウはかなりレアな商品となりプレミアムな価値があります。

アイシャドウの受取は11月以降

安室奈美恵さんのアイシャドウが再販されることが決定しましたが、抽選であるということと実際の受取は11月以降となるようです。

 

抽選から外れたファンの方は残念ですが、限定品というプレミアム感もありますので仕方ありません。定番商品として人気があるヴィセのアイシャドウと安室奈美恵さんとのコラボが爆発的な売り上げを呼ぶことになりました。

コラボアイシャドウがバカ売れした安室奈美恵のプロフィール

氏名:安室奈美恵(あむろ なみえ)
出身地:沖縄
血液型:O型
身長:160㎝

安室奈美恵のコラボアイシャドウの再販が待ちきれない!

安室奈美恵のアイシャドウをゲットしよう

安室奈美恵さんのアイシャドウが欲しい方はまず抽選に応募してみましょう。実際にアイシャドウが手元にくるのは11月頃となりますが、安室奈美恵さんのアイシャドウが来るまでメイク方法などチェックして練習してみてください。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ