記事ID140022のサムネイル画像

2018年放送の山田孝之主演ドラマが話題!?あらすじやゲストを紹介!

2018年7月放送のドラマ「dele」。山田孝之さんと菅田将暉さんのW主演ということもあり、放送前から話題になっています!さらに、ゲストが豪華すぎるという声も!ここでは、気になる2018年7月山田孝之さん主演のドラマ「dele」のあらすじや豪華ゲストをご紹介!

山田孝之の2018年に放送されるドラマに期待大!

老若男女問わず絶大な指示を誇る、大人気俳優の山田孝之さん。

山田孝之さんは、10代の頃から多くのドラマや映画で活躍をし、今では多種多様なキャラクターを演じることで話題になっていますよね。

 

そんな山田孝之さんが、主演を務める2018年7月からスタートのドラマ「dele」。

なんと山田孝之さんと同じく大人気俳優の菅田将暉さんとW主演なんです!

今とても勢いがある俳優お二人の共演ということもあり、放送前から話題になっており、2018年7月期のドラマの中で最も注目されています。

さらに、毎回登場するゲストも豪華すぎると話題になっているんですよ!

 

その話題のドラマ「dele」のあらすじや、気になる豪華ゲストを詳しくご紹介します!

 

2018年新作山田孝之出演ドラマが期待度No.1!

山田孝之さんと菅田将暉さんの人気の高いお二人のW主演ということもあり、大変注目されているドラマ「dele」。

その注目度は、2018年7月期のドラマの中でも高く、その注目の高さは同じく2018年7月放送の綾野剛さん主演ドラマ「ハゲタカ」と並ぶ勢いなんですよ。

2018年7月放送ドラマ「ハゲタカ」とは?

綾野剛さん主演の「ハゲタカ」は、人気小説原作のドラマです。

こちらも人気俳優の綾野剛さんを始めとした、沢尻エリカさんや渡部篤郎さんといった豪華俳優陣ということもあり、2018年のドラマの中でも話題になっているんです。

 

ドラマ「dele」は、そのドラマ「ハゲタカ」にも並ぶ勢いで注目されています。

山田孝之と菅田将暉のW主演ドラマ『dele』とは

山田孝之さんと菅田将暉さんW主演のドラマ「dele」は、本多孝好さんの2017年に発売された小説「dele」が原作です。

 

「dele」とは校正用語で「削除」を意味する言葉であり、パソコンやスマホのデータを依頼により削除をする仕事屋の山田孝之さん演じる坂上圭司と菅田将暉さん演じる真柴祐太郎の物語が、2018年7月にドラマ化されました。

2018年放送ドラマ「dele」のあらすじ

被告人として出廷した真柴祐太郎(菅田将暉)に興味を持った弁護士の坂上舞(麻生久美子)は、弟である坂上圭司(山田孝之)の会社「dele.LIFE」の仕事を真柴に紹介します。

その圭司の会社「dele.LIFE」は、なんと依頼人の死後に依頼されたデータを内密に抹消する会社だったのです。

「dele.LIFE」の2人は任務の度に様々な問題に巻き込まれ、依頼人の人生に深く関わることになります。

 

2018年7月放送のドラマ「dele」は、依頼人の死後に残された「デジタル遺品」を題材に1話完結型で放送されます。

 

 

 

山田孝之2018年最新ドラマ『dele』のゲストが豪華すぎる!

2018年7月放送のドラマ「dele」は1話完結型になっており、依頼人が1話ごとに変わるため様々なゲストが毎回登場します。

その多数のゲストが豪華すぎると話題になっているんですよ。

山田孝之さんと菅田将暉さんという主演が豪華な上にゲストまで豪華となっては、どんなゲストなのか気になりますよね。

なんと多くのアーティストの方々がゲスト出演することが発表されているんです!

 

ここでは、その話題になるほどの豪華ゲスト達をご紹介します。

2018年ドラマ「dele」の豪華ゲスト①

般若(ラッパー)

ヒップホップラッパーとして活躍中の般若さんは、「dele」第1話でゲストとして出演しました。

 

般若さんは、江口のり子さん演じる片山薫の家に訪ねてきた真柴に襲い掛かってくる謎の男を演じています。

2018年ドラマ「dele」の豪華ゲスト②

コムアイ(水曜日のカンパネラ)

水曜日のカンパネラのコムアイさんは、第2話の依頼人・宮内詩織役で出演しました。

 

大人気の音楽ユニット「水曜日のカンパネラ」のコムアイさんですが、死体の演技に苦労したそうなんですよ。

死体の役に苦戦してしまい、菅田将暉さんに怒られてしまったとか…。

山田孝之さんや監督からアドバイスを貰い、無事終えられたそうです。

 

 

2018年ドラマ「dele」の豪華ゲスト③

野田洋次郎(RADWIMPS)

人気バンドグループRADWIMPSのメンバー野田洋次郎さんも、ゲストで出演すると発表されています。

歌手としてだけではなく、俳優としても活躍されている野田洋次郎さん。

「dele」でどんな演技を見せてくれるのか、楽しみですよね!

2018年ドラマ「dele」の豪華ゲスト④

Mummy-D(RHYMESTER)

ヒップホップグループRHYMESTERのMummy-Dさんもゲスト出演すると発表されています。

 

Mummy-Dさんも俳優として活躍しているので、どんな役で「dele」に登場するのか気になりますね。

2018年ドラマ「dele」の豪華ゲスト⑤

渡辺大知(黒猫チェルシー)

「dele」 のゲストに発表されている、ロックバンド黒猫チェルシーのボーカル渡辺大知さん。

 

渡辺大知さんは、菅田将暉さんのアルバムに収録されている曲の作詞作曲を務めています。

音楽でタッグを組んでいるお二人のドラマでの共演も楽しみですね。

ドラマ『dele』で山田孝之と主演を務めた菅田将暉のプロフィール

本名:非公表
生年月日:1993年2月21日
出身地:大阪府
身長:176cm
血液型:A型
事務所:トップコート

2018年放送ドラマに出演している山田孝之のプロフィール

本名:山田孝之
生年月日:1983年10月20日
出身地:鹿児島県
身長:169cm
血液型:A型
事務所:スターダストプロモーション

山田孝之の今後の出演作品が楽しみです!

2018年7月放送の山田孝之さんと菅田将暉さんW主演のドラマ「dele」を詳しくご紹介しましたが、いかがでしたか?

実力派としられている人気がある山田孝之さんと菅田将暉さんの主演ということもあり、かなり期待してしまいますよね!

 

「dele」を始めとした山田孝之さんの今後の活躍にも期待しましょう!

 

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ