記事ID140019のサムネイル画像

整形疑惑!?山田孝之が鼻を60万かけて整形したのに失敗した鼻

山田孝之の鼻が高すぎておかしいのは、60万円かけて整形したのに尖らせすぎて失敗したから!?山田孝之が鼻についてSNSで告白していますので、探ってみました。また、山田孝之の姉や、目の整形疑惑、すらっとした鼻がかっこいい画像を集めてみました。

山田孝之は鼻を整形していた!?

山田孝之は鼻を整形していた?

芸能人には整形疑惑がつきもの。

 

山田孝之さんもすらっとした筋が通った高くてやや尖り気味な鼻

 

整形したといわれても、綺麗すぎる鼻なので納得してしまいそうなほどですよね。

 

そして、山田孝之さんが鼻の整形を告白した?という疑惑もあるんです。

 

また、鼻だけでなく目の整形疑惑もあるんです!

 

山田孝之さんの二人のお姉さんは芸能人ということで、お姉さんの鼻にも注目していきながら探っていきます。

 

ではさっそく山田孝之さんの整形疑惑についてみて行きましょう!

 

山田孝之自身で鼻を整形したことを告白!?

山田孝之が整形をインスタグラムで告白!?

山田孝之さんインスタを始めたのは2016年の7月10日から。

 

そのインスタグラムの内容が、シュールでおもしろいと話題になっています。

インスタグラムの最初の投稿もコメントと写真がシュールすぎて思わず笑ってしまいました。

 

インスタを始めて3日後のインスタグラムで突然の告白がありました。

60万円かけて手術したのに失敗して尖らせすぎた鼻

60万円かけて手術したのに失敗して尖らせすぎた鼻というコメントとともにインスタグラムへアップした写真。確かにかなりとがっているように見えますよね。

takayukiyamadaphoto 60万円かけて手術したのに失敗して尖らせすぎた鼻

出典:https://www.instagram.com

卒業アルバムの山田孝之

この写真だと正面からですので、少しわかりずらいですが鼻筋が通っていて、整形する必要はなさそうですよね。

そしてぱっちりお目目で、まさに美少年ですよね。

実際には整形していたわけではなく、鼻がとんがっているのが協調されている写真が撮れたからアップしたように見えますね。

 

そして、山田孝之さんは幼い顔の写真も確認しましたが、昔から鼻が高く、鼻のトップは細めの筋が通った尖り気味な鼻をしています。

 

ファンを煽るインスタグラムの更新だったんですね。

 

自ら整形したと告白する俳優さんはあんまりいません。

やっぱり、山田孝之さん面白すぎます!

 

鼻が整っているのは遺伝!?山田孝之の姉の鼻も綺麗!

山田孝之の二人の姉

山田孝之の姉①椿かおりプロフィール

椿かおり

生年月日:非公開

出身地:鹿児島県川内市

身長:158cm

所属:妹がCEOをしているVOCEへ所属しています。

素敵なハンドメイド作品が多く、インスタグラムにたくさんアップしていたので気になる方はぜひチェックしてみてください。

山田孝之の姉②SAYUKIプロフィール

SAYUKIのプロフィール

SAYUKI
生年月日:1980年1月3日
出身地:鹿児島県川内市出身
歌手、モデル、VOCEのCEO
一般人と結婚しており、2人の子供がいる

姉2人も鼻が高くて美形きょうだい!

山田孝之 姉との3ショット

右 椿かおり
中 SAYUKI
左 山田孝之

3ショットはたびたび公開しているようです。

椿かおりさんもSAYUKIさんも鼻が高く、すっとしています。 姉弟ともに鼻が高く、目がぱっちりしていますよね。

 

そして山田孝之さんの鼻の形ととても似ています。

 

九州出身の方って目鼻立ちがくっきりしていて家族全員美形という方が本当に多いですよね!

 

ということで、山田孝之さんのお姉さん二人も幼少期の頃から鼻が高かったですし、鼻の整形はしていない可能性が高いです。

すらっとした鼻がかっこいい!山田孝之の画像集!

すらっとした鼻がかっこいい山田孝之①

横顔だと鼻の高さがより強調されますよね。

そして鼻と顔全体的なパーツのバランスが素晴らしいですよね。

Eラインもあってうらやましいですよね。

すらっとした鼻がかっこいい山田孝之②

真正面からみても鼻筋が通ってすらっとしているのがわかりますよね!

かなり若い時期ですよね。今とはほっぺのちゅるちゅる具合が全然違いますよね。
顎に髭も全然ありません。

こちらは真横からというわけではありませんが、この斜め具合でも鼻の高さが際立ってますよね。

特にこの角度の山田孝之さんの鼻は」男らしさがあっていいですよね。

もの憂げな目とあごひげ、男らしい鼻でとてもかっこいいです!

山田孝之は鼻ではなく目を整形している?

先ほどの卒業アルバムで目の画像を確認しても、しっかり二重までは確認するこことはできませんが、決して一重の人の目には見えませんよね。

 

確かに画像によって、二重の幅が違って見えますが、日によってムクミ具合が違うことが原因だと考えられます。

 

ごきょうだいも幼少の写真からもぱっちりした目元ですし、卒業アルバムから見てもほぼ整形していないことは確実だといえます。

 

比較的、奥二重に見える画像です。


引きめで撮っている写真のため、確認しずらいですが二重なことは間違いなさそうです。

白黒写真の方が二重の具合がはっきり見えますよね。

比較的幅の広い二重です。

写真の角度や、顔の上目遣いでも二重幅は変わってきますよね。

綺麗な形の鼻が印象的!山田孝之のプロフィール

山田孝之(やまだ たかゆき)
生年月日:1983年10月20日
出身地:鹿児島県川内市
血液型:A型
所属:スターダストプロモーション

山田孝之の今後の活動から目が離せません!

山田孝之の今後の活動から目が離せない

さて、山田孝之さんのお鼻にクローズアップしながらお話をしてきました。

 

山田孝之さんの鼻は卒業アルバムをみてもわかる通り、昔から筋の通ったすっとした鼻でしたので、天然ものの鼻である可能性が高いですね。

 

あまりに高すぎるので、山田孝之さん本人も冗談で整形告白のインスタグラムをアップしファンを煽っていたことから疑惑が出てしまったようでした。

 

また、芸能人のお姉さんの椿かおりさん、SAYUKIさんも幼少期から目鼻立ちがくっきりしていたので、ご両親もそうとうな美形家族なんでしょうね。

 

目元もきょうだい皆さんぱっちり二重ですし、こちらも卒業アルバムから見たかんじでは天然ものの二重に見えますよね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ