記事ID140010のサムネイル画像

人気女優石原さとみが新恋人と沖縄へ3泊4日のお忍びデート!

石原さとみが新しい恋人と沖縄旅行へ行ったことが週刊文春によって明るみになりました。石原さとみが、どんな沖縄旅行を楽しんだのか、そして一番気になるのはお相手はどのような方なのでしょうか。石原さとみの沖縄旅行を色々と調べて見ました。

石原さとみが沖縄へお忍び旅行

人気絶頂中の美人女優石原さとみが新しい彼氏との沖縄旅行に行ったことを週刊文春が2018年5月に報じました。

 

下智久との破局がはっきりしないままの突然の新彼氏との熱愛報道です。

 

さて、気になるのはもちろん新しい彼氏のことです。

 

どのような彼氏なのでしょうか?芸能人なのか、またや一般人なのか。

 

新しい彼氏との沖縄旅行は、どのようなものだったんでしょうか。

 

石原さとみの沖縄旅行について、少し探ってました。

石原さとみが沖縄で泊まったリゾートホテルは

今や大物女優となってきている石原さとみが、お忍び旅行に使うようなホテルって気りなりませんか?

 

今回の沖縄旅行では、石垣島・竹富島で二人の時間を楽しんだようです。

 

そこでどんなホテルに泊まったのか、有力なホテルが分かりました。

 

世界的に好評価を頂いている「星野リゾート」グループの「星のや 竹富島」です。

 

この星のや竹富島とは、どのようなホテルなのでしょうか。

星野リゾート 「星のや 竹富島」

星のや 竹富島を感じてもらえるような写真を集めてみましたが、いかがでしょうか。

こんな自然豊かで心安らぐリゾート地に男女で行くとなると、恋人同士以外考えられないです。

石原さとみは、どんな彼氏とこの星のや竹富島を楽しんだんでしょうか。

石原さとみと沖縄旅行にいったのは一般男性!?

石原さとみが沖縄旅行に行ったのは、なんと芸能人ではなく一般男性だそうです。

 

しかも、今女性タレントとの熱愛報道が取り上げられつつあるit社長です。

 

その中でもカリスマit社長と言われている前田裕二社長です。

 

美人女優石原さとみと出会えてお付き合いも出来るit社長前田裕二とはどんな人物なのでしょうか。

石原さとみと沖縄旅行を楽しんだ前田裕二氏とは

石原さとみと前田裕二社長の出会い

石原さとみと沖縄旅行へ行った新恋人の前田裕二氏は、「SHOWROOM」という無料ライブ配信アプリを運営しているSHOWROOM株式会社の代表取締役です。

 

秋元康氏や堀江貴文氏が注目している若手社長でもあります。

 

この「SHOWROOM」というアプリは、アイドルの卵やアーティストなども多く利用している為、多くの芸能事務所との関係もあり、石原さとみが所属しているホリプロもその一部です。

 

また、SHOWROOM株式会社とホリプロは、共同企画もしていることから他の事務所より深い関係になるようで、石原さとみとは面識はあったようです。

 

このような背景から、2018年2月に公演していた石原さとみの舞台「密やかな結晶」のチケットを事務所がプレゼントしたようです。

 

そして、大阪公演を鑑賞し、楽屋挨拶へ行ったところから二人の距離が縮まり恋愛へと発展したようです。

壮絶な人生を歩んだ前田裕二社長

石原さとみと沖縄旅行へ行った前田裕二氏について、もう少し調べてみました。

 

1987年6月23日生まれ、石原さとみの一つ年下になります。

 

母と10歳年上の兄の母子家庭で育ち、8歳の時に母親が死去していまい、兄と二人で親戚を転々とし、いずれ兄との二人暮しをしていたようです。

 

時には、友人宅を転々としたエピソードもあるようです。

 

こんな境遇のため小さい時からグレていたようです。

 

しかし、兄の愛を大きく受けて立ち直り、早稲田大学を卒業し、SBC証券会社へと入社しました。

 

ニューヨーク支社では、トップクラスのセールス成績を取り、ビジネスマンとしての頭角を現します。

 

その後、DeNA社長の南場智子氏からの長いスカウトの元、DeNAへと入社し、今の「SHOWROOM」を立ち上げ、独立していきます。

石原さとみの沖縄旅行はリークされた?

実は石原さとみと前田裕二の沖縄旅行の報道に関して、一つ疑問があるようです。

 

それは、まだデートなどの現場写真を納めていないにも関わらず、この沖縄旅行をピンポイントで記者が張り込んでいた点だそうです。

 

このことについて、前田裕二氏の関係者からのリークが濃厚だそうです。

 

このリークの理由は、前田裕二の名前を広めたい周囲の想いからだそうです。

 

その真意はまだまだ分かりませんが、石原さとみと前田裕二の熱愛を純粋に応援したいです。

石原さとみとフライデーされた男性達

石原さとみは、肉食系女子としてもしられています。

 

芸能界の中でも、共演者キラーとも言われているようです。

 

そんな石原さとみの今までフライデーされた男性遍歴を簡単にまとめました。

結婚間近と言われた山下智久

やはり一番は、直近まで結婚間近とも言われていたジャニーズの山下智久です。

石原さとみと山下智久は、2015年の月9ドラマ「5→9~私にj恋したお坊さん~」で共演したところから関係が縮まり、恋人へと進んでいったようです。

お互いのマンションへの出入りが目撃されたりして、半同棲生活として真剣交際が順調に行ってましたが、互いの仕事の忙しさなどから2017年の秋頃には破局していたようです。

共演者キラー 佐藤健

二人の出会いは、舞台「ロミオとジュリエット」です。

舞台では、毎回濃いキスシーンがあり距離が縮まったのでしょう。

打ち上げの際は、周りにスタッフがいるのにも関わらずイチャイチャと振舞いキスなどもしちゃっていたようです。

しかしながら、恋人というような深い関係までにはならなかったようです。

佐藤健も共演者キラーとして知られており、共演者キラー同士の楽しい時間だったんではないでしょうか。

既婚者 小栗旬

石原さとみと小栗旬の出会いは、2012年の月9ドラマ「リッチマン・プアウーマン」での共演です。

このドラマの共演後に石原さとみがブログで小栗旬宛に意味ありげなメッセージを送ったことが話題になり、焼肉デートなどもフライデーされました。

しかし、その後すぐに小栗旬と山田優の結婚が報道され、二人の関係は何もないと思われましたが、その後遠くニューヨークでの密会が見つかり、不倫報道として話題になりました。

人気上昇中 岩田剛典

石原さとみは、EXILEファミリーの岩田剛典とも噂がありました。

二人の出会いは、やはりドラマでの共演で「ディア・シスター」です。

深夜の密会や最終回でのアドリブキスなどが話題になり、恋人関係に発展したのかとも思われましたが、同時期に山下智久との半同棲生活が取り上げられ、岩田剛典とは共演者とまりだったみたいです。

イケメン揃いのジャニーズの面々との熱愛

石原さとみは、山下智久以外にもジャニーズタレントと何名かと話題になりました。

大河ドラマ「義経」で共演した滝沢秀明。

映画「人間失格」で共演した生田斗真。

特にこの二人が大物カップルとして話題性を生みましたが、熱愛とまではいかなかったようです。

石原さとみが前田裕二氏を選んだ理由とは

石原さとみは、多くのイケメン男性タレントと噂がありましたが、何故今回は一般男性を選んだんでしょうか

 

同じ芸能界の男性と多く付き合ってきた石原さとみだからこその理由がありそうです。

 

芸能界の内部をよく知り、放送作家で森三中の大島の旦那である鈴木おさむの持論が一理あると思われるので、まとめてみました。

芸能人にはなくて、IT社長にあるもの

石原さとみは、超売れっ子女優となり食事やデート、旅行などは、質が高いものになってきていると思われます。

 

しかしながら、同じ売れっ子同士のタレントとなら金銭感覚などが合うのですが、お互いのゆっくりとした時間を調整するのが難しく、互いのすれ違いを生んでいくそうです。

 

その点、一般人であるIT社長なら両方を持ち合わせている可能性が高いようです。

 

このような理由で、石原さとみが一般人である前田裕二との恋愛に発展していったとも考えられています。

 

このようなことを考えると二人の距離が縮まっていっても不自然ではないです。

沖縄旅行に行った石原さとみのプロフィール

本名   石神 国子

生年月日 1986年12月24日

血液型  A型

身長   157cm

出身地  東京都

事務所  ホリプロ

沖縄旅行を楽しんだ石原さとみの恋愛を応援したい

石原さとみの沖縄旅行と恋愛遍歴は楽しめましたか。

 

石原さとみも、もう30歳を過ぎました。

 

今回の前田裕二氏との恋愛が無事にゴールまで辿り着き、より幸せな石原さとみをこれからも応援したいものです。

TOPへ