記事ID140002のサムネイル画像

山田孝之さんの卒アルからデビューのきっかけ、出身校まで紹介!

今や日本を代表する本格は俳優の山田孝之さん。そんな山田孝之さんの卒アル写真は見たことがありますか?実はネット上に卒アル写真が流出してあり、出身校やデビューの話なども明らかになっています。山田孝之さんのマル秘情報を一挙公開!

【画像あり】山田孝之の卒アル写真が衝撃的!?出身校・デビュー当時の写真まで大公開☆

山田孝之の卒アル情報を知りたい!

日本を代表する実力派俳優、大人気の山田孝之さん。今回はそんな山田孝之さんの卒アルについて書いていきたいと思います。

 


早速ですが、山田孝之さんの卒アルについてネットで検索すると、いろいろな情報がヒットします。

 

実は山田孝之さんの卒アル写真はネット上に流出しており、出身校、本名なども明らかになっています。その他、デビュー当時の話も話題になっています!

 

そこで今回は、山田孝之さんの卒アルについていろいろ調べてみようと思います。

 

では早速、見ていきましょう!

山田孝之の卒アル写真と本名が明らかに!!

卒アル写真はネットに流出

山田孝之さんの卒アル写真について紹介します。

 

実は、山田孝之さんの卒アル写真はネット上に流出しています。ここで紹介した画像の頃とほぼ同じで、長めの髪で女の子みたいに見えます。

 

山田孝之さんは中学校でデビューしているので、卒アルを撮影した当時の写真や動画もネットにあります。

 

そういうわけで、卒アル写真の紹介でした。

本名も卒アルで確認

山田孝之さんの卒アル写真と関連して、本名について紹介しましょう。

 

実は、卒アル写真が流出したことで、山田孝之さんの本名が判明しています。それは芸名と同じ「山田孝之」。覚えやすくていい名前ですね。

 

そういうわけで、卒アル写真と本名は共にネット上に流出していますので、気になる人は見てみて下さいね。

デビュー当時の山田孝之の写真は?

中学生で俳優デビュー

山田孝之さんのデビューについて紹介しましょう。

 

実は、山田孝之さんは中学生の時に俳優デビューしています。ドラマ初出演となったのは、中学2年生の時の「サイコメトラーEIJI2」。漫画原作のヒットドラマでデビュー!

 

当時はまだ目立たない役でしたが、とっても可愛い当時の写真をネットなどで確認できます。

 

デビューに関しては、面白いスカウトのエピソードがあります。

デビューはスカウトから

山田孝之さんのデビューのキッカケはスカウトです。

 

実は、お姉さんと原宿をショッピングしていた際、原宿ラフォーレ前にてスカウトに声をかけられます。しかも驚きなのは、女の子と間違われてのスカウト!

 

当時は女の子のような見た目で、とっても可愛かった山田孝之さん。

 

今のワイルドな姿とはかなり印象が異なります。当時は美少年として話題になっていたんですよ!

山田孝之の出身校は?

鹿児島出身

山田孝之さんの出身校について紹介しましょう。

 

まずは小学校。出身は鹿児島県で、鹿児島県の川内小学校に通っていたそうです。地方出身というのは、知らない人も多かったのでは?

 

その後、中学校の頃に東京に引っ越し、武蔵野市立第三中学校に通いました。

 

高校時代はどうでしょうか?実は、中学生からデビューしているので、高校大学は進学せず。若い頃から人気ドラマに出演していたので、学校に通っている暇はなかったのでしょうね。

山田孝之の子供や嫁はどんな人なのか?

一般人と2012年に結婚

山田孝之さんの嫁や子供について紹介しましょう。

 

実は、山田孝之さんは2012年1月1日に結婚したことを発表しています。結婚していたことを知らなかった人も多かったのでは?

 

お相手は、7歳年上の一般女性一般女性のために名前などの情報は公表されていませんが、2年間の交際期間を経て結婚したとのこと。

 

お相手の女性は、結婚前は普通の会社員として働いていたそうです。当然ながら、画像などはほとんど出回っていません。

子供もいますよ!

山田孝之さんの嫁や子供の情報をもう少し紹介しましょう。

 

結婚を発表した10ヶ月後に、本人の口から子供ができたことを公表しています。今はもう5年も経ちましたので、そろそろ小学校に入学ですね。

 

お子さんの情報はほとんど出回っていませんが、そろそろ小学校入学ということで、週刊誌などでの報道も出てくるのではないでしょうか?

 

お子さんも同じく、子役デビューなどもあるかもしれませんね。

実は隠し子もいた

山田孝之さんの子供に関して、過去にスキャンダルがありました。

 

実は、22歳の頃にタレントの方との間に隠し子がいたことが明らかになっています。週刊誌の報道後、本人の口から謝罪の言葉があり、この情報は信憑性があります。

 

当時はまだ若かった山田孝之さん。結婚しながら俳優をするイメージが沸かなく、結婚はせず、養育費を払って別々に暮らすという道を選びました。

 

人気俳優のスキャンダルと会って、当時は大きな話題を呼びました。

 

山田孝之さんの子供の意外なエピソードでした。

山田孝之プロフイール

・本名:山田孝之(やまだ たかゆき)
・生年月日:1983年10月20日
・出身:鹿児島県
・身長:169㎝
・血液型:A型
・所属:スターダストプロモーション
・主な作品:電車男、闇金ウシジマくん、勇者ヨシヒコ

山田孝之の今後の活動に期待!

これからも頑張って!

山田孝之さんの奥さんや子供の情報について紹介してきました。

 

山田孝之さんの過去の彼女の話、デビュー当時の話、それから奥さんの話や、隠し子騒動など、いろいろな話題がたくさんあって楽しめましたね!

 

山田孝之さんは現在30代半ば。これから俳優としてますます脂が乗ってくる時期です。

 

今や二枚目も三枚目も演じられる実力派俳優となった山田孝之さん。これからも様々な作品に出演し、楽しませてくれることを期待したいですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ