記事ID139999のサムネイル画像

山田孝之が迷惑?!「今夜くらべてみました」で全てを暴露される!

山田孝之さんが「今夜くらべてみました」に長澤まさみさんと初登場!芸能人だけでなく一般の会社員男性からも迷惑な言動!!と言われてしまうほどの私生活が「今夜くらべてみました」の番組内で明らかに!!山田孝之さんの私生活ってどんな感じなの?!

山田孝之「今夜くらべてみました」飲み友をゲスト出演!?長澤まさみとの絡みにも注目☆

山田孝之の飲み友が「今夜くらべてみました」にゲスト出演しちゃいました!

日本テレビで水曜夜9時から放送されている「今夜くらべてみました」に山田孝之さんと、長澤まさみさんが登場しました

「今夜くらべてみました」のゲストは3人と決まっているのですが・・・

残りの1人はなんと、会社員の一般男性!!

 

「トリオTHE山田孝之と山田孝之が面倒な男と女」というテーマで番組は進行していきます。

長澤まさみさんも初対面で戸惑いながら挨拶を交わしていました。山田孝之さんの友人の一般男性とはどんな人なんでしょうか?

山田孝之さんの飲み友は伊藤ハムに勤務している会社員だった!!

 

山田孝之さんの飲み友は伊藤ハムに務める会社員「大塚悠吾さん」です。

 

「今夜くらべてみました」の司会のフットボールアワーの後藤輝基さんも思わず、「お前誰やねん!」と突っ込むほど。

番組中に後藤さんに名刺を渡す場面も・・・

 

大塚悠吾さんと山田孝之さんは3年来の友人で、数ヶ月に一度は飲みに行くほどの仲なんだとか

 

出会いは、居酒屋で隣同士になったから!!

 

山田孝之さんと出会い「今夜くらべてみました」のゲスト出演の大塚さんの交友関係も気になります!!

大塚悠吾さんが山田孝之さんに誘われた2次会がスゴかった!

山田孝之さんと大塚悠吾さんが向かった先の2次会にいたのは、綾野剛さん、城田優さんなど超有名な俳優陣達でした

豪華なメンバーを前にした大塚さんはとっても緊張していたらしいのですが、それを見ていた山田孝之さんは、そんな大塚さんを見ながらずっとニヤニヤしていたのだとか。

 

こんな豪華なメンバーを前にしていたら緊張しないハズはありません。

 

それにしても、一般の会社員の方なのに「今夜くらべてみました」の豪華ゲストと司会者を前に堂々としています。

一般人の飲み友をゲスト出演させた山田孝之

山田孝之さんの希望でゲスト出演が決定!

芸人で、「今夜くらべてみました」で前説をやっている初恋タローさんを押し退け、初出演した大塚悠吾さん

エピソードトークでも軍配は大塚悠吾さんに!

初恋タローさんの「なんで俺じゃなく一般の人が?」の問いに対して山田孝之さんから「面白くない!」と一喝されていました。

芸人さんより面白い大塚さんにも目が離せません!

大塚さんが一緒に飲んでる時の山田孝之さんの姿を暴露?!

山田孝之さんがハマっている漫画「シバトラ」の話を1時間延々と話をしているのだとか。

 

なんでも山田孝之さんは「シバトラ」に登場する「南雲ゆみ」に夢中で何度も話を聞かされ大塚さんは少し困惑していると語っていました。

「今夜くらべてみました」で語る山田孝之さんが夢中になる「シバトラ」にも注目です!

長澤まさみさんを取り合う?!

大塚悠吾さんが「今夜くらべてみました」で初対面で憧れに女性と語る長澤まさみに本気の告白をするも山田孝之さんと「僕のお方がかわいいと思っています。」合戦を始めてしまいました

この姿を見る長澤まさみさんも思わず苦笑いです。

この共演は大塚さんにとっても思い出になる出来事になったのは間違いありません。

長澤まさみのことをモノマネで泣かせた!?

山田孝之さんのモノマネは長澤まさみさんが泣くほど酷かった!

撮影の休憩中になぜか長澤まさみさん本人の目の前でモノマネをすることになったのは、山田孝之さん、佐藤二朗さん、太賀さんの3人でした。

 

そのモノマネのテーマは「笑った長澤まさみ!」

 

「今夜くらべてみました」司会のチュートリアル徳井義実さんも「よく本人の前でやったな!」と言うほど。

 

3人のモノマネがどんどんエスカレートしていき、最後の太賀さんのモノマネでついに泣いてしまいました。

 

山田孝之さんは「これ、俺じゃないんです」と、一言。

 

長澤まさみさんが泣くほどまでにひどいモノマネとはどんなモノマネだったのしょうか?!

 

 

11年ぶりに映画で共演をした山田孝之と長澤まさみ!撮影エピソードを紹介☆

久々の共演する二人本当は仲いいの?

11年ぶりに共演している山田孝之さんと長澤まさみさんの二人ですが、「今夜くらべてみました」の衣装は全く真逆のカラーで登場しました。

長澤まさみさんは女性らしいイメージの真っ白なワンピースで登場しましたが、山田孝之さんは全身が真っ黒!!

対照的な二人の映画撮影中のエピソードが気になります!!

 

初めて共演した時の山田孝之さんはあまり話をしない方だったとか。

それが、久々に共演すると昔とは全くイメージが違う山田孝之さんに!

【2秒で決断】山田孝之 長澤まさみ愛を語る

「今夜くらべてみました」の中で山田孝之さんが長澤まさみさんに堂々と告白しています!!

山田孝之さんの宝物?!

山田孝之さんは、長澤まさみさんとの久々の共演に「決定に2秒かからないくらいに即答しました」と語りました

映画の撮影の合間に撮った2人の背中合わせの写真は宝物のように自身のスマートフォンに入れているようで、「今夜くらべてみました」の本番中に友人の大塚さんにも自慢そうにその画像を見せびらかしていたと暴露されました

 

キスシーンは覚えていない?!

映画「50回目のファーストキス」ではキスシーンもあり、「今夜くらべてみました」司会の指原莉乃さんから「お芝居とはいえ変な感じにならないんですか?」という質問に対して「役者なので撮影が終わると全て忘れます。」と、俳優さんらしい真面目な回答。

が、同じく司会のチュートリアルの徳井義実さんに「本当に全部忘れる?」と突っ込まれると・・・

唇を噛み締めながらニヤニヤしてしまう山田孝之さんに対して徳井さんが「覚えてるな!」とおもいっきりツッコミをする場面も!

長澤まさみさんのような素敵な女優さんとのキスシーン、男性なら憧れるのは当たり前です!!

「今夜くらべてみました」初登場の山田孝之プロフィール

「今夜くらべてみました」初登場の山田孝之のプロフィール



生年月日:1983年10月20日(34歳)
出身地:鹿児島県
身長:169cm
血液型:A型
職業:俳優・歌手
ジャンル:映画・テレビドラマ
配偶者:既婚
家族:椿かおり
   SAYUKI
事務所:スターダストプロモーション

長澤まさみさんとは数々の共演をしている山田孝之さんですが、「今夜くらべてみました」の司会陣に長澤まさみさんを取り合う場面も

無邪気な山田孝之さんの姿はなかなか見ることができない貴重な映像ですね。

「今夜くらべてみました」初登場の長澤まさみプロフィール

「今夜くらべてみました」初登場の長澤まさみのプロフィール



本名:長澤まさみ
生年月日:1987年6月3日
出身地:静岡県磐田市
身長:168cm
血液型:A型
職業:女優
ジャンル:テレビドラマ、映画、CM
事務所:東宝芸能

山田孝之さんと久々の共演をした長澤まさみさんは2000年にデビュー。「今夜くらべてみました」では「50回目のファーストキス」の番宣で登場。
映画にドラマ、CMなど活躍中の女優さんです。

山田孝之さんからのアピールを知る長澤まさみさんですが「おちょくってるようにしか見えない」と発言する場面に「今夜くらべてみました」の司会陣もタジタジでした。

山田孝之さんと長澤まさみさんは本当に中が良いんですね。

「今夜くらべてみました」で暴露!山田孝之の今後の交友関係が面白そう!

今後の山田孝之さんの交友関係は?!

「今夜くらべてみました」で、業界関係なく幅広い交友関係を紹介してくれた山田孝之さんですが、インスタも話題になっています。

山田孝之さんは全く変装などせずに外出をすると「今夜くらべてみました」で暴露しました。恵比寿横丁などの居酒屋にも足を運び横に座っている一般の方とも普通に話をしているのだとか

俳優さんだけでなく、芸人など様々な芸能人と交流があり、コミュニケーション能力に長けている山田孝之さんの今後の交友関係の広がりも楽しみです。

 

 

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ