記事ID139995のサムネイル画像

【画像あり】すっぴんもきれいすぎる!有村架純の美肌の秘密に迫る!

その変わらない清楚な雰囲気で、性別問わずに好感度が高い女優の有村架純さん。彼女の美貌は人気の1つなのですが女性から注目されているのは、彼女の肌。有村架純さんの美肌が話題なのですがスキンケアの方法やアイテムなどもご紹介します!

【すっぴん画像あり】有村架純のお肌が美しすぎる!綺麗なお肌の秘訣が知りたい!

ドラマに映画に、引っ張りだこの人気女優の有村架純さん

いまどきでは珍しいほどの清純な雰囲気を持ち合わせている女優さんですが、彼女の美肌も話題になっているんです。

有村架純さんの美肌の作り方さえ知れば、明日からあなたも有村架純と同じ肌の持ち主に!?

スキンケア方法やアイテムなどを踏まえて特集します!

すっぴんの有村架純も美しい!

では、まず有村架純さんのすっぴんの画像を見ていきましょう。
彼女は、化粧などせずとも十分勝負できる美ぼうと美肌の持ち主です。

有村架純のすっぴん①

布団から顔を出して、ほんとすっぴんの有村架純さんです。
この顔半分だけの写真でも、彼女の肌が綺麗なのは分かりますよね。

有村架純のすっぴん②

かわいい。
朝起きて、こんな可愛いすっぴんの有村架純さんがいたら男性はベッドから出れなくなってしまうのでは?

有村架純さんのすっぴん写真はどうですか?

すっぴんでも十分に伝わってくる美肌ですよね

すっぴん写真の場合、女優さんは普段メイクさんにメイクをしてもらっているのでそのギャップで驚くのですが、有村架純さんの場合は綺麗な肌は健在です。

昔はお肌が荒れ気味だった有村架純

すっぴんで美肌を披露している有村架純さんですが、それでも肌が荒れていた時期はあったようです。
画像で見ていきましょう。

有村架純の肌荒れ①

有村架純さんの肌が荒れている時代に写真を探してみましたが、それほど分かりませんよね。
10代の頃などが、肌荒れが酷かったようですが私達にはこの当時も十分美肌に見えますが女優さんは自分を追い込むストイックな部分がありますからね。

有村架純の肌荒れ②

肌荒れというよりも、この画像では有村架純さんがちょっとぽっちゃりに見えますよね。
ご本人曰く、何か食べるとすぐに体重などに現れる「太りやすい体質」だそうなので、ストレスなどから太ってしまったのでしょうか。

有村架純さんの肌荒れが酷かった時期があったようですが、画像で見る限りそんなイメージはありませんよね。

女優という仕事をスタートさせてから、プレッシャーなどのストレスから肌荒れになってしまったのかもしれませんね。

有村架純のスキンケア方法

それでは、お待たせしました!
有村架純さんのスキンケア方法をご紹介しましょう。
これで、明日からあなたは有村架純さんと同じ美肌を持ち合わせることができるかもしれmせんよ!

毎日欠かさない腹筋

美肌を持ち合わせるために、有村架純さんはドラマなどの撮影でどれだけ忙しくても必ず腹筋はしているそうです。
腹筋で体を鍛えて、ボディーラインを整えて見た目の美しさを保っているそうです。
それによって、肌にも余裕が出来るのでしょう。

肌断食

今話題の、肌断食を皆さんご存知でしょうか?
なんでも、顔を洗顔で洗ったあと化粧水やクリームなどを付けずに2~3日何もせずに放置しておくという方法です。
現在注目を集めている、この肌断食を有村架純さんも行っているそうです。
是非、チェックしてみましょう!

有村架純さんは、どんなに忙しくても腹筋を欠かさないというまさに三日坊主ではない強い女性です。

腹筋でボディーラインを保ち、そこに話題の肌断食を組み合わせる事であの美肌は保たれているのでしょうね。

肌断食は現在注目を集めていますが、全ての方にお勧めできるわけではありませんのでしっかりと情報を集めてから挑戦するようにしましょう!

有村架純さんには肌断食がぴったり相性が良かったようですが、皆さんの場合は分かりませんので要チェックしておきましょうね。

有村架純のスキンケアアイテム

それでは、有村架純さんのような美肌になるために必要なアイテムをご紹介しましょう。
アイテムと併用することで、さらに有村架純の美肌に近づけるかもしれませんよ!

SK-Ⅱ

有村架純さんが美肌を保つために使用している必須アイテムは、女性ならばお馴染みのSK-Ⅱです。
どうやら、肌断食をしながらSK-Ⅱを合わせている様です。
SK-Ⅱって超意外!!女優さんだったら、もっと超高級ブランドとかを使用していると思ってたけど意外とリーズナブルな庶民の化粧水を使用していることにもちょっと驚きですよね。

笑顔

そして、有村架純さんが美肌を保ち続ける為にもっとも重要視しているアイテムが「笑顔」です。
まさに、病は気からと言いますが笑顔でいることによって常に幸せを感じそれによってホルモンを分泌させて肌を美しく保っている様です。
まさに、周りを幸せにしながら自身も美肌になることが出来ると言う最高のアイテムですね!

有村架純さんの美肌の必須アイテムは、SK-Ⅱも意外でしたがやっぱり笑顔には納得ですよね。

彼女の笑顔に癒されているファンが多い中で、美肌効果を得ているなんて最高に幸せでまさに一石二鳥とはこの事!

しかも、笑顔でいればいいことも置きますし自分自身も幸せになれるという魔法の様ないいこと続き。

これは、私達も必須アイテムです。

有村架純プロフィール

名前:有村架純
生年月日:1993年2月13日
出身地:兵庫県伊丹市
身長:160㎝
血液型:B型
所属事務所:フラーム
職業:女優

有村架純のお肌が綺麗なのも納得!目指せカスミ肌☆

いかがでしたか?

有村架純さんの美肌を作り上げているのは、日々の絶え間ない努力とそして笑顔に鍵がありました。

私達も、普段の生活で少し意識を高めるだけで友人を追い抜き美肌を得ることができるかもしれません♪

TOPへ