記事ID139992のサムネイル画像

有村架純さんには、兄弟がいる?腹違いという噂も!どんな人物?

今やテレビ、映画、CMで大活躍の有村架純さん。その有村架純さんには兄弟がいるようです。はたしてどんな人物なのでしょうか?興味がわきますよね。ネット上では本当の兄弟ではなく腹違いだという噂もあります。とても気になるそこの部分を探っていきます。

有村架純の兄弟は腹違い?真相を明らかに!!

有村架純さんの兄弟は腹違い?

あらゆるメディアで大活躍の有村架純さん。

紅白の司会を担当したこともあり、2016年には、相葉雅紀さんと、

2017年には、二宮和也さんとの見事なコンビで紅白を大成功させました。

また、映画は昨年「ナラタージュ」で嵐の松潤こと松本潤さんと競演するなど、

その勢いは止まりません。

 

そんな有村架純さんには兄弟がいます。3つ上のお姉さんです。

しかし、顔があまり似ていません。

そのため、腹違いではないのか?とネット上で話題になっています。

はたして真実はどうなのでしょうか?

そこを探っていきます。

同じ芸能界で活躍する有村架純の姉・有村藍里

有村架純さんの姉の有村藍里さん

今や芸能界を代表する若手女優の有村架純さん。

その有村架純さんに兄弟はいるのでしょうか。

調べてみたところ、お姉さんがいるようです。

有村藍里(ありむらあいり)という名前です。

1990年8月18日生まれの27歳です。

2018年8月18日で28歳ですから、妹の有村架純さんより3つ年上ですね。

 

一般人ではなく、グラビアアイドル、女優、タレントをしています。

旧芸名は「新井ゆうこ」です。2017年3月から芸名を「有村藍里」に、変更したようです。

改名してからバッシングされる

元々は「新井ゆうこ」で芸能活動をしていた、有村藍里さん。

2017年3月に芸名を本名の有村藍里に改名して、その直後に、

写真集を発売したために、「売名」と言われました。

スポーツ紙でも、「姉妹格差」と書かれてSNSでも犯罪者扱いだったらしいです。

 

何も悪いことをしていないのにバッシングされて、恐怖でしばらく外に出られなかった、

ようです。

その時に有村架純さんは、「お姉ちゃんはお姉ちゃんだから」と励ましてくれたそうです。

顔が似ていない2人は腹違いの兄弟疑惑!?

2人は本当に兄弟なの?顔が似ていない?

有村藍里さんを最初に見た時に、有村架純さんとあまり似ていない、

と思った人は、けっこういるのではないでしょうか。

ネット上では、本当に兄弟なのか? という声もあがっています。

実際のところはどうなのでしょうか?

どうやら2人は兄弟のようです

2人は腹違いじゃないのか? という噂も流れていましたが、

どうやら本当の兄弟のようです。

高校生くらいの時の写真がネット上にあるようですが、

その写真の2人は似ているという話です。

 

その後かどうかはわかりませんが、見た目をよくするために、

歯を6本抜いているらしいです。

そのせいで、最初は似ていた2人の顔が、徐々に違う感じになったのでしょうか?

まあ、兄弟でも顔が似ていないということは、よくあることなんですけどね。

有村架純さんと高畑充希さんのほうが似ている

女優の高畑充希さんが、ツイッターで有村架純さんとのツーショットの画像を、

アップしました。

これを見た人は、「そっくり」「兄弟みたい」と感じたようです。

「今日は、彼女と添い寝します。安定のそっくり」とアピール。

確かに兄弟みたいですね。

 

2人は、以前から似ていると言われてれていましたが、今回の投稿での、

読者の反応を見ると、やはりみんな似ていると感じているということが、

わかりました。

有村架純さんと平岡拓真さんは似ている?

有村架純さんと、平岡拓真さんが似ていると思うのですが、どうでしょうか?

まるで兄弟のようじゃないですか?

ちなみに2人は、テレビドラマ、

「弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~」

で競演しています。

マイナス思考なキャラで注目を浴びている有村藍里

有村藍里さんが楽屋で部屋を真っ暗に?

有村藍里さんは、どんなキャラなんでしょうか?

実は、マイナス思考キャラなんです。

ある女性芸人の話だと、「共同の楽屋で部屋を真っ暗にして髪をとかしていて、

それを見た男性芸人が怖がっていた」らしいです。

理由は、「私がこんなところにいていいのかと思って、邪魔にならないように、

気配を消したくて隅にいる」とのこと。

芸能人は目立つ仕事なのに、かなりのマイナス思考ですね。

自分と仲良くしてくれる人は有村架純狙い?

マイナス思考は、とどまることを知らず、自分と仲良くしてくれるタレントは、

「妹に近づきたいから、仲良くしてくれるのかな?」と正直な気持ちを話します。

男性にもフラれることが多く、

「定期的に生きることに絶望するんです」とマイナス思考全開のようです。

爽やかな有村架純さんと違い、同じ兄弟でも性格が違うものですね。

有村架純プロフィール

名前    :有村架純(ありむらかすみ)
職業    :女優、タレント
生年月日  :1993年2月13日
出身地   :兵庫県伊丹市
身長    :160cm
スリーサイズ:B80 W60 H82
血液型   :B型
事務所   :フラーム(FLaMme)

有村藍里プロフィール

名前    :有村藍里(ありむらあいり)
職業    :女優、タレント
生年月日  :1990年8月18日
出身地   :兵庫県伊丹市
身長    :162cm
スリーサイズ:B88 W55 H84
血液型   :O型
事務所   :Office-AIRI.INC

有村架純と有村藍里の血は繋がっていた!

有村架純と有村藍里さんは兄弟です

結局、有村架純さんと有村藍里さんは、あまり似てないけど、

兄弟だったようですね。

双子ではないので、似ていなくても全然おかしくないんですけどね。

でも、たまに見せる表情は、やはり似ていてやっぱり兄弟なんだな、

という気がします。

 

妹の有村架純さんが、あまりにも大活躍しているので姉としては厳しい状況が、

続くと思いますが、なんとか頑張って活躍してもらいたいものです。

人前でしゃべるのが苦手らしいのですが、今は何にでも挑戦する決心が、

できたらしいです。

ジャングルで虫をたべてもいいし、体を張ったロケもやりたいそうです。

有村藍里さんの今後の活躍を期待します。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ