記事ID139991のサムネイル画像

有村架純さんが関西弁を披露?やっぱり可愛い有村架純さんです!

いつも可愛いイメージの有村架純さん。関西弁とは程遠いイメージの有村架純さんですが、もし彼女が関西弁をしゃべったらどんな感じになるのでしょうか。ちょっとキツいイメージのある関西弁ですが、有村架純さんが喋るとやっぱり可愛くなってしまうのでしょうか?

惚れてまうやろ〜!有村架純の関西弁がかわいすぎると話題!

有村架純さんの関西弁が可愛いと話題に!

今や若手ナンバー1ともいえる活躍を見せる有村架純さん。

とても可愛い有村架純さんですが、そんな彼女が関西弁を喋っている姿を見たいと、

思いませんか?

もうすでに知っている人はいると思いますが、有村架純さんは兵庫県出身なのです、

ということはバリバリの関西弁なのです。

もし知らなかった人は、ここで紹介するyoutube動画を見てください。

そして、彼女の新たな可愛い部分を堪能してください。

有村架純の出身地はどこ!?

有村架純さんの出身地は?

有村架純さんの出身地はどこなのでしょうか。

調べてみると、兵庫県伊丹市ですね。

兵庫県といえば、関西地方でもあり近畿地方でもあります。

兵庫県出身の芸能人は、、ダウンタウン、上沼恵美子さん、浅野ゆう子さん、

芦田愛菜さんなどがいます。

 

みなさんおなじみの阪神タイガースの本拠地も兵庫県ですね。

他にも、宝塚歌劇団、姫路城、淡路島、阪神工業地帯、ポートアイランドなど、

思いつくものをあげればきりがありません。

 

それにしても有村架純さんは、関西というイメージがなかったので驚きました。

みなさんはどう思われたでしょうか?

有村架純関西弁で告白!?かわいすぎる衝撃的なすがたがこちら!

有村架純さんが関西弁で告白!?

有村架純さんが、お弁当チェーン店「ほっともっと」のキャンペーンで、

関西弁を披露しました。

一つ目が、関西弁を披露した動画で、二つ目が標準語のCMの動画です。

標準語も可愛いですけど、関西弁もたまりませんね。

 

一つ目の動画ですが、有村架純さんは中岡さんに、

「有村架純は中岡さんを愛しています」

と言わされます。

中岡さんは全国の有村架純ファンに軽く恨みを買いましたね。

大丈夫なのでしょうか(笑)

まだまだある有村架純が関西弁をしゃべっている姿がこちら

有村架純さんの関西弁① 亀田のお菓子総選挙のCM

こちらのCM動画で、有村架純さんの関西弁がきけます。

時間は、1分28秒あたりからです。

 

せんべいを、バリバリ食べる有村架純さん。

「う~ん」と味を堪能します。

それから、「お醤油、めっちゃ染みてるわ」と関西弁で感想を言います。

その後、「あかん、美味しすぎて素が出てもうた」とさらに関西弁を披露します。

演出なのですが、本当に素で言ってるようなリアルな感じがして、私はちょっと、

笑ってしまいました。

有村架純さんの関西弁② ノリつっこみをする有村架純さん

この動画は、静止画と音声だけなのですが、有村架純さんのノリつっこみが、

見れます。

とんねるずの木梨さんのフリに対して、有村架純さんが、

「書けるか~い!」

とノリつっこみします。

あまりにも可愛いので注意してください。

有村架純さんの関西弁③ 関西弁で謝る

何の番組かはよくわかりませんが、有村架純さんが関西弁を喋ります。

動画の1分5秒くらいからです。

「えっと、あの時は、ほんまごめんな」と関西弁で謝ります。

めちゃくちゃ可愛いです。

 

有村架純さんの関西弁④ JRA宝塚記念

この宝塚記念の競馬のCMでも、有村架純さんは関西弁を喋っています。

まずは1分5秒くらいから。

「どこがや!」とやや強い口調。

その後、「瑛太どない思うねん」というのですが、これがめちゃくちゃ可愛いです。

一度見た人は、たぶん何回も見てしまいます。

それくらい中毒性がある可愛さです。

 

有村架純さんの関西弁⑤ しゃべくり007

これはしゃべくり007で有村架純さんが、関西弁を喋った時の動画です。

19秒あたりから始まります。

 

有村「スゴイ時間かけて作ったからこれ」

徳井「ホンマ?」

有村「リンゴはいってんねんけど、リンゴ食べれる?」

徳井「ポテサラとかにリンゴ入れんの、ものスゴい嫌やねんな」

有村「騙されたと思って食べてみて」

徳井「騙されたないわ」

 

という感じです。

有村架純さんが徳井さんのことを本当に好きなのかよくわかりませんが、

とても自然な感じで有村架純さんは、関西弁をしゃべっていました。

それにしても、やっぱり可愛いですね。

有村架純さんの関西弁⑥ 紅白歌合戦で関西弁を披露

こちらは、有村架純さんが紅白歌合戦の時に関西弁を披露した時の動画です。

なぜか動画の再生速度が、やや速いのですが、何を言っているのかはわかると、

思います。

「バーカ、好きに決まってんじゃん」を関西弁でお願いされて、

「アホ、好きにきまってるやん」と可愛く言います。

こんなことを言われたら世の男性はどうなってしまうのでしょうか。

 

今回は動画を見つけることはできませんでしたが、他にも有村架純さんは、

「スカッとジャパン」や「いつ恋」でも関西弁を披露しているようです。

有村架純が関西弁を喋る姿に世間の声は・・・?

有村架純さんの関西弁に世間の声は?

有村架純さんが、テレビで関西弁を披露した時に世間では、

 

「有村架純さんの関西弁にキュンとした。今日も1日頑張ろう」

「関西弁たまらんっっ」

「有村架純さんの関西弁の殺傷能力がヤバイ」

「宝塚記念の有村架純さんの関西弁が可愛くて悶絶」

「有村架純さんの関西弁は、控えめに言っても最高」

「関西弁可愛すぎwww結婚したいwww」

「有村架純さんの関西弁は反則www」

 

などいろいろな声があがりました。

有村架純のプロフィール

名前    :有村架純(ありむらかすみ)
職業    :女優、タレント
生年月日  :1993年2月13日
出身地   :兵庫県伊丹市
身長    :160cm
スリーサイズ:B80 W60 H82
血液型   :B型
事務所   :フラーム(FLaMme)

有村架純の関西弁を喋る姿は破壊的なかわいさでしたね!

有村架純さんの関西弁の破壊力!

ここまで動画を見てきて、有村架純さんの関西弁の破壊力は凄まじいということが、

わかりましたね。

ただでさえ可愛いのに、関西弁という超強力な武器を隠し持っていた有村架純さん。

まだまだ彼女の魅力は底が見えません。

これからどんな新しい魅力を私たちに見せてくれるのか非常に楽しみですね。

ドラマに、バラエティーに、CMに、今後もいろいろな場面で有村架純さんの活躍に、

期待しましょう。

TOPへ