記事ID139988のサムネイル画像

山田孝之のあごひげとモミアゲに境目なしワイルドロン毛!髪型画像

山田孝之のロン毛や短髪、髪色などこれまでのヘアスタイルをまとめてみました。あごひげ~モミアゲに境目のない山田孝之のワイルドなロン毛をご紹介します。ロン毛でも短髪でも似合う山田孝之のヘアスタイル画像をたくさんご用意いたしました。

山田孝之今までの髪型を総まとめ!ロン毛・短髪雰囲気様変わりな髪型に注目☆

山田孝之さんのロン毛調べました!

山田孝之さんはどんな役のオファーが来てもいいように、髪の毛もあごひげも伸ばしているそうです。

 

ロン毛にあごひげの山田孝之さんを最初見たときの衝撃といったら・・・

 

そして今回、ロン毛の山田孝之さんを調べてみると、案外というか予想以上にカッコよかったのです!!

 

例えるなら、ウォーキングデッドのダリルのような雰囲気・・・

(ワイルド系なイケメンです)

 

そうかと思えば、ドラマや映画では短髪だったり、オールバックやツーブロックもばっちし似合っているんです。

 

今回は山田孝之さんのロン毛や、短髪、これまでの山田孝之さんの髪色をまとめてみましたので早速みていきましょう。

 

 

山田孝之のこれまでのロン毛スタイル

ロン毛の山田孝之①

比較的長くはないけど、肩にかかっているので、ロン毛ということでいいでしょうか。
前髪も伸ばしているのでワンレン風ですね。

ひげと相まってイケメンが増長しています。
ロン毛の山田孝之さんはセクシー&ダンディーですね。

ロン毛の山田孝之②

ロン毛でハーフアップに結っている山田孝之さん。

髪をサイドの髪を後ろで束ねているのですっきり見えて、かっこいい!
結ばないとやぼったい感じになってしまうのでは・・・

ハーフアップで顔周りの髪がなく、すっきりしてワイルドなお顔がはっきり見えていいですよね。

ロン毛の山田孝之③

これまでの画像の中で一番ロン毛になっています。

女性でいうとミディアムくらいの長さでしょうか。

そして、胸元からのぞく胸毛・・・セクシー!顔だけじゃなく、やはり全体的に濃いんですね。

ロン毛の山田孝之まとめ

さて山田孝之さんはロン毛のイメージがある方も多いかと思いますが、やはりイケメンでしたね。

 

ハーフアップやミディアムなどロン毛でもアレンジしなれている様子。

 

また、顔周りの体毛以外にも胸毛もあるということがわかりました。

ロン毛、ひげ、胸毛でダンディポイントをたくさん持っている山田孝之さんでした。

山田孝之の短髪スタイル

短髪の山田孝之①

ロン毛の山田さんも雰囲気があってよかったですが、短髪は男らしさの中にさわやかさもあっていいですよね!

ワックスで束感を作っていますね。ツーブロックもよくお似合いですよね。

短髪の山田孝之②

前髪をサイドに流している山田孝之さんもかっこいいですよね。

一本だけ崩れている前髪もなんだか可愛く見えてしまいます。

短髪の山田孝之③

ウシジマくんヘアですね。

なんだかいつもよりほっそりしている印象は、役作りで体重も落としたんでしょうか。

この時が一番の短髪かと思われますが、完全に悪い人にしか見えない髪型ですよね。

短髪の山田孝之まとめ

ロン毛の山田孝之さんとはまた違ったワイルドさがある短髪。

 

もちろん、ひげやモミアゲなどの山田孝之さんらしさは短髪もロン毛も変わりありませんね。

 

短髪の山田さんは前髪を横に流したり、上にあげたりと前髪がすっきりしていて、ロン毛よりもさわやかさがあって好きです!

山田孝之これまでの髪色

山田孝之の髪色①金髪

ずばり金髪の山田孝之さんです。

もみあげやひげのない山田孝之さんは珍しいですよね。
お肌もちゅるちゅる!

山田孝之の髪色②茶髪

山田孝之さんの茶髪はだいぶ若い時のものですね。

少し時代を感じる画像ですよね。

茶髪の山田孝之さんは大分さわやかで好青年に見えます!

山田孝之の髪色③黒髪

最近は黒色のナチュラルカラーが多いですよね。

山田孝之さんのトレードマークのひげやモミアゲが一番似合う落ち着いた色だと思います!

山田孝之の髪色まとめ

山田孝之さんの髪色といえば最近はもっぱら黒髪が多かったですが、金髪や茶髪の山田孝之さんも素敵でしたよね。

 

金髪・茶髪なのにさわやかさを感じるのは整った顔立ちのせいでしょうか。

 

また、金髪・茶髪の山田孝之さんの画像はかなり若い時のだと思いますが、前髪があって眉毛が隠れていますよね。

 

最近はほとんど眉毛がでている髪型が多いのでなんだか新鮮でした!

髪型だけじゃない!山田孝之といえば〇〇も特徴的!

山田孝之のヒゲがたまらない!

山田孝之さんといえばその男らしいおひげ!

 

もはやひげがトレードマークといっても過言ではありません。

 

昔はひげもモミアゲもつるつるで、さわやかなイケメン俳優のイメージが強かった山田孝之さんですが、どんな役にも対応できるように伸ばすようになったそうなんです。

 

たまに、ほっぺたのほとんどがひげで覆われている衝撃的な姿なこともありますよね。

筆者も初めて見たときはびっくりしました。

 

しかし、だんだん見慣れてきたのか最近はひげのない山田孝之さんは物足りなささえ感じてしまいます。

山田孝之プロフィール

山田孝之(やまだ たかゆき)
生年月日:1983年10月20日
血液型:A型
身長:169㎝
所属:スターダストプロモーション

山田孝之最近の出演情報

山田孝之さんはドラマ『dele(ディーリー)』で菅田将暉さんとW主演をしています。

 

クライアントに依頼を受けた、死後に不都合なデジタル記録を、内密に抹消することを仕事にしているお話です。

 

ちなみに山田孝之さんは車いす生活の役です。

 

 

このドラマの山田孝之さんの髪型は、黒髪で長い前髪を横に流しています

知的な雰囲気の髪型ですね。

 

山田孝之はロングでも短髪でもイケメンだった!

ロン毛も短髪も似合う山田孝之

さて、ロン毛や短髪、金髪や茶髪など山田孝之さんのヘアスタイルについてご紹介してきました。

 

皆さんはロン毛と短髪どちらの山田孝之さんが好みですか?

 

なかなかロン毛も似合う男性って少ないですよね。

 

ロン毛だと野暮ったくなったり、不潔なイメージになったりと男性のロン毛はハードルが高いんです。

 

山田孝之さんのロン毛はダンディーかつワイルドな雰囲気に!

 

さまざまなヘアスタイルが似合ってしまう山田孝之さんだからこそ、いろんな役柄になりきれるんでしょうね。

 

 

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ