記事ID139983のサムネイル画像

何かと話題の山田孝之が今度は【メガネ姿】がかっこ良すぎると!?

人気俳優の山田孝之さんヤンキー役から勇者役、オタク役や闇金役などどんな役でも演じるカメレオン俳優で話題となりますが、メガネをかけただけでもかっこいいと騒がれています。そんな山田孝之さんのメガネ姿画像集や愛用ブランドなど深いところまで見ていきましょう。

山田孝之のかけているメガネがかっこいいと話題!?

人気俳優でヤンキーや勇者、更には闇金やオタク等どんな役でもこなす山田孝之さんですが、以前「しゃべくり007」やドラマ「東京都北区赤羽」に出演の際にメガネを着用しており、かっこいいと話題となっています。

そこで、山田孝之さんのメガネ画像集や愛用しているブランドや話題となったドラマ闇金ウシジマ君のメガネ情報等。 山田孝之さん好きには嬉しい情報を紹介していきます。

実はよくかけてる?山田孝之のいろんなメガネ姿画像まとめ

前述の通り、しゃべくり007において話題となったメガネ姿ですが、実は様々な場面でかけています。
ここでは、そんなかっこいい山田孝之さんのメガネ姿やサングラス姿を堪能しましょう。

様々なタイプの眼鏡をかけていますが、どれも似合っていてかっこいいことが分かりますね。
続いてはサングラス姿を見ていきましょう。

以上がサングラス姿になりますが、ワイルドに見えてかっこいいだけではなく、山田孝之さんの特徴の一つである色気が画像を通しても良く分かりますね。

・おもしろいメガネ姿も話題!?

かっこいい姿だけではなく、山田孝之さんらしいおもしろいメガネ姿も話題となっています。見ていきましょう。

ドラマの役やCMの際のメガネ姿ですが、役に入り込んでいて違和感がないものの少し笑ってしまう面白いメガネ姿でした。

山田孝之のよく着用しているメガネブランドは?

ayameとjust cavalliを愛用していると言われています。

どちらも非常に人気なブランドであり着用している人も数多くいます。

メガネ一つにしてもこだわりを持っているのはおしゃれな山田孝之さんならではではないでしょうか?

①ayame(アヤメ)

日本のブランドで2010年創業とまだ新しいブランドですが、ファッション業界では、上品さが出されていると絶大な支持を受けており、注目のブランドとなっています。

また、辺見えみりさんも愛用しており自身のブランドとコラボ企画も行い話題となりました。

MATTERHORN マッターホーン ブラック/クリア

購入はこちら

②Just Cavalli(ジャストカバリ)

イタリアの有名デザイナーロベルト・カヴァリさんが2000年に立ち上げ今では世界中に店舗を持つ程のブランドです。

ハリウッド女優やセレブも愛用するなど非常に人気ブランドです。

Just Cavalli JC 0692 002

購入はこちら

山田孝之が「闇金ウシジマくん」でかけてたメガネのレプリカが発売?

闇金ウシジマくんを見ていると特徴的なメガネで欲しいと思う方も多いでしょう。

「レプリカが出ている」「ただ似ているだけ」といった話も出ていますが、結論から言うとレプリカが発売されています。

 

まずは知らない方の為に闇金ウシジマくんとは?その後購入方法を知っていきましょう。

闇金ウシジマくんとは!?

「で、いくら欲しいの? ウチは10日5割だけど。」をキャッチフレーズにし闇金カウカウファイナンスを営む丑嶋馨(山田孝之さん)と債務者とのトラブルを描く壮大な物語となっています。

漫画を実写化したものであり、「season1」「season2」「season3」更にはスピンオフ作品や映画化までされており、超人気作品となっています。

 

出演者が豪華!?

情報屋のウシジマの幼馴染として「綾野剛さん」

カウカウファイナンスの金を狙う無職のヤンキーとして「菅田将暉さん」

どん底からNo.1ホストを目指す役として「窪田正孝さん」

敵対する闇金業者として「高橋メアリージュンさん」

等他にも今勢いがある俳優が出演しており豪華な顔ぶれとなっています。

結局どこで買えるの?

通販サイトの「インフィニティ」やメガネ専門店などで完全予約制として2016年に発売されましたが、販売時に完全予約制となった為、残念ながら公式サイト等では現在発売はされていないとのことです。

Amazon内でも売り切れ続出となっています。

しかし、フリマサイトでは出品が数多く見られる為、購入することが可能となっています。

現在は非売品となり人気の為、値段は当初の3万円より上がっていますが、手にしたい方は是非一度見てみるのも良いと思います。

 

メガネだけじゃない!意外とおしゃれな山田孝之の愛用ファッションブランドは?

メガネ姿がかっこいいことは分かっていただけたと思いますが、服装も奇抜でかっこいいと話題となっています。

そんな山田孝之さんの愛用ブランドはヴィヴィアンウエストウッドといった非常に人気ブランドを着用しています。

・ヴィヴィアンウエストウッド

ヴィヴィアンウエストウッドを聞き慣れない方も多いかもしれませんが、上記画像のデザイン見たことがある人は多いと思います。 王冠と地球をモチーフにしたこのブランドがヴィヴィアンウエストウッドとなります。

特に財布の人気が高く芸能人では、上戸彩さんや吉高由里子さんが愛用していると言われています。

山田孝之のプロフィール

生年月日:1983年10月20日
身 長 :169cm
体 重:非公開
出身地: 鹿児島県
血液型:A型
事務所:スターダストプロモーション
(山崎賢人さん、北川景子さん、市原隼人さん、柴咲コウさんなど超有名な方達が所属しています。)
配偶者:一般人
主な作品:勇者ヨシヒコ、闇金ウシジマくん、電車男等

まとめ:山田孝之はメガネもよく似合うおしゃれ俳優だった!

着用しているメガネ姿一つとっても話題となる山田孝之さん。 画像集を通してかっこよさを再認識出来ました。 また、愛用しているブランドや闇金ウシジマ君時のメガネが販売されていることも分かったので、購入し真似てみるのも良いかもしれませんね。

現在人気ドラマ「dele」が放送中ですが、今後メガネをかける場面もあるかも知れず目が離せません。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ