記事ID139971のサムネイル画像

え?有村架純さんが歯列矯正?有村架純さんの歯が白すぎると話題に!

女性に人気がある有村架純さん。ですが有村架純さんの歯が白すぎるとか、歯列矯正をしているとかの噂が。本当に有村架純さんは歯をいじっているのでしょうか?グラビアモデルのお姉さんも歯列矯正をしているという話も!ということで、有村架純さんの歯について検証しました!

有村架純の歯が白くて綺麗♪

有村架純さん

有村架純さんの歯が気になる!

有村架純さんといえば、元々兵庫県出身で高校在学中にフラームのオーディションを受けて合格し芸能界デビューしたそうです。

2010年に親元を離れて、その後ドラマ「ハガネの女」でドラマ初出演、その頃は有村架純さんの知名度が低かったので、出演していたのかさえもわからないくらいだったとか。

有村架純さんは、2013年連続テレビ小説「あまちゃん」で大ブレイクのきっかけを掴んで人気の女優にまで成長しました。

それからは、数々のCMに起用され引っ張りだこの女優に。2013年には「タレントCM起用社数ランキング」で圏外からトップ10入りを果たしたそうです。

歯を見せて笑っている有村架純さん

歯がやっぱりちょっと白すぎる?

有村架純さんの歯は白すぎ?

どうやら、有村架純さんは歯が白すぎと言われているみたいですね。ここでは有村架純さんの歯の白さについて紹介していきましょう。

有村架純さんの前歯は、少し白さが浮き出ているようにも感じます。分厚いというか、とにかく違和感を感じてしまうような白さ。何かを塗ったかのような白さに見えます。

これは白すぎると言われてもおかしくないと思いますが、ホワイトニングなどの噂はありませんが、実際には有村架純さんの歯には何かの治療が行われているのでしょうか。

前歯の白さが気になる有村架純さんの歯

ホワイトニング?それとも・・・?

有村架純の歯はセラミック?歯列矯正?

きれいな歯の有村架純さん

きれいな歯の理由は?

有村架純さんの歯は歯列矯正?それともセラミック?

前歯2本の白さが目立つ有村架純さんの歯並び。有村かすみさんの歯の白さの原因は、歯列矯正というよりはセラミックのようです。どうやら左右の上顎1番がセラミックで、2番以降の歯の白さが異なります。

もしセラミッククラウンではなくワイヤー矯正をしていたならば、より自然な仕上がりになるそうです。歯にセラミックをすることによって本物の歯のと見分けがつかない位に歯を白くすることができます。

銀歯や色が黒く変色してしまったか歯をセラミックで生まれ変わったように白くすることできるので、芸能人は多くセラミックをしているようです。

白すぎる有村架純さんの歯

どうやらセラミックのようです

元々有村架純の歯並びは悪かった!

有村架純さんのすっぴん

すっぴんでも歯並びはきれいですが

有村架純さんの歯並びは悪かった?

歯の色が白すぎといわれている有村架純さんですが、歯並びはそんなに悪かったのでしょうか?プロの歯科医師が有村架純さんの歯を見てみると、昔の有村架純さんの歯は中切歯(中央にある2本前歯)は左右で角度が違っていたようです。

でもその前歯2本は現在ではキチンとそろっているので、恐らく差し歯治療か歯列矯正をしたのだろうとのこと。そんなに悪すぎるということはないけれど、やはり前歯の歯並びは悪かったようで、どうも前歯の歯並びを矯正しているようすね。

輝く白い歯が可愛らしい!有村架純の画像集!

清純派の有村架純さん

白が似合います

歯列矯正とセラミックがきれいな歯の秘密?

もともとの歯もそれほど悪い歯並びではなかったようにも見える有村架純さん。

歯列矯正とセラミックを受けることで、よりいっそうきれいな口元にされたのでしょうね。やはり女優さんというのは人に見られる職業だけに、普通の人なら気にしないところにも気を使っているのだと思います。

そんな有村架純さんの可愛い画像を堪能してください!

歯が白すぎる?有村架純さん

痩せてますます綺麗になりました

白い歯とタレ目が魅力の有村架純さん

たれ目が可愛い芸能人にも選ばえました

女性に人気の有村架純さん

清楚さが素敵な女優さんです

有村架純のスッピンはどうなんだろう

歯が綺麗と言われている有村架純。現在はドラマやCMにも引っ張りだこ状態のようです。そんな有村香澄のスッピンってどうなんでしょうか。

SNSでスッピンを公開したと言われている有村架純。そのスッピンを検証してみましょう。

有村香澄はどうしてスッピンを公開した

どこから流失したのか判りませんが、有村架純の卒アルバムが公開されたようです。その卒アルの写真が感じが違うという評判が立ちました。

それに対してのスッピン公開かどうか判りませんが、有村架純はインスタグラム上でスッピン公開をしたのです。それに対して、「可愛い」「可愛すぎる」という絶賛な嵐だったのです。

そのスッピンはシミが多かった

スッピンを公開した有村架純に、メイクしているときと全然変わらないなどの評判があがりました。しかし、そのスッピンに「シミが多いよね」と言う声があるようです。

その写真を見ても、どこにシミがあるのか教えて欲しいくらいの可愛さなのです。どこにシミがあるのか教えて欲しいですね。

全くシミがないことへの嫉妬心かもしれませんね。

学生時代の有村架純ってギャルだったの

スッピン姿も可愛い有村架純。そんな有村架純の学生時代はどのような性格だったのでしょうか。

一部では、「ギャルだった」という噂もあるようです。

高校時代は真面目だった

ビリギャルのイメージが強いのでしょう、高校時代にギャルだったという話もありましたが、いろいろ調べたところそんなことはありませんでした。それというのも、学生時代から女優になると思っていたそうです。

ドラマを見るたびに、私だったらこんなふうに演じるのにと、研究に余念がなかったそうです。中学の時の将来の夢には、女優を本気で目指すと考えていたと言います。

夢を現実に変えたのですから、凄いことだと思います。

高校時代はアルバイトばかり

両親が離婚してから、母親の手で育てられた有村架純。女優になるためには上京する資金がいります。その資金を稼ぐために、週6日はバイトをしていたそうです。しかも掛け持ちでのバイト。

有村架純みたいな可愛い子がバイトしていたら、お店は繁盛したでしょうね。バイト先は、喫茶店や、飲食店が多かったようですね。

姉と有村架純の仲はどうなの

有村架純には姉がいます。グラビアアイドルの有村藍里です。芸能界デビューは姉の方が速かったようで、新井ゆうことして活動をしていました。

そんな有村架純と新井ゆうこの姉妹仲はどうなんでしょうか。

新井ゆうこは芸名を変更する

有村架純の姉は、一時新井ゆうこと言う芸名で活動していました。あとからデビューした妹の、有村架純に迷惑がかからないように、姉妹であることは内密にしていたようです。しかし、あるスポーツ新聞が、無断で姉妹である事を公開してしまいます。

また母親から、本名で活動して欲しいとの願いもあり、芸名を本名に戻して活動を始めたのです。改名については、妹の知名度を利用するためだろうと言われたようですが、現在は独立して、関西を中心に活動しているようです。

姉妹の仲はどうなんだろう

幼い頃に両親が離婚して、母親の手で育てられた有村架純姉妹。その姉妹仲はとても仲が良いと言うことです。お互いの仕事を尊重しつつ、助け合ったりもしているとか。

東京で活躍することで、妹に迷惑がかかるかもしれないと言うことで、関西方面での活動が主になっているのでしょう。有村架純と姉妹であると言うことを、伏せていたぐらいですから、妹に対する愛は深いものと思われます。

有村架純の姉の歯並びはどう?

有村架純さんのお姉さん、有村藍里さん

『口元ブス』と悪口を言われているせいか、歯を見せて笑っている写真はむづかしいですが、’グラビアモデルさんです

『口元』が残念な有村架純さんのお姉さん!

有村架純さんのお姉さんはグラビアモデルの有村藍里さんです。以前は『新井ゆうこ』名義で16歳からモデルをされていました。お姉さんの有村藍里さんの顔立ちについては、可愛らしい妹の有村架純さんとの『顔面格差』が指摘されてるお姉さん。

ブス扱いを受けて、なんとも気の毒ですが、ブスと言われてしまうのは、単に口元のせいだけのようです。

「よく似た姉妹なんだけど、お姉さんは歯並びが少し悪いのかな。歯の噛み合わせが悪い人特有のあごのタルミが出ている。鼻とか、藍里さんの方がいいパーツもあるけど、口元がブスの印象を与えてしまうのでしょう。

脱ぐ前に歯列矯正と、あごにヒアルロン酸をチュっと打っていたらね、おきれいになりと思います」と高須クリニックの高須医院長が、有村藍里さんの顔立ちと歯並びについて鋭く指摘しています。

口元はともかく、とっても可愛らしい顔立ちと思うのですが

歯肉形成治療を受けたと告白した有村藍里さん

2018年3月28日放送の『ナカイの窓』で、有村藍里さんは歯茎を削る歯肉形成治療を受けたと告白しました。実はもともと歯を6本抜歯して、5年もかけて歯列矯正していた有村藍里さん。

それでも『口元ブス』と散々いわれてしまったことから、『歯茎を削ってセラミック矯正』に踏み切ったそうです。鼻の下の長さも、歯茎の形状を整えたので、「チョットだけ短くなった」「ゴリラっぽいのがヘコんだ」そうです。

歯茎の矯正は3か月ほどかかったそうで、費用は約100万円とか。なかなか大変な決断ですね。

ガミースマイルの治療

この歯は有村藍里さんのではありません。

歯が綺麗な人気女優 有村架純のプロフィール

有村架純さんのプロフィール

生年月日 1993年2月13日(25歳)
出生地 兵庫県伊丹市
身長 160 cm
血液型 B型
職業 女優
ジャンル 映画、テレビドラマ
活動期間 2010年 -
著名な家族 有村藍里(姉)
事務所 フラーム

有村架純の今後の出演予定の作品は?

これからも応援したい有村架純さん

今後の活躍に注目!

有村架純さんの今後の出演予定です!

有村架純は11月に映画三本に出演します。作品は「SPEC」の前後編と主演映画「JUDGE」ですね。あとはいろんなドラマの予定があるようです。

輝く白い歯の有村架純さん。今後の活躍がとっても楽しみな女優さんです!

あまちゃん

可愛いセーラー服姿の有村架純さん。

有村架純は今後も女優として

歯がとてもキレイだと言われている有村架純。歯が綺麗だと言われる秘密や、姉の有村藍里との仲などをまとめてみました。有村架純は今後も、姉の有村藍里と一緒に芸能活動を続けていくと思われます。姉妹で手を取り合い、母の手助けをすることでしょう。

女優としても、爽やかさを失わずにいて欲しいと思います。今後の活動を期待して見守っていきましょう。

TOPへ