記事ID139968のサムネイル画像

可愛すぎる!女優・有村架純の可愛い写真の数々を集めてみた!

女優としても女性としても飾らないナチュラルな姿勢が魅力の有村架純。いつでも等身大だからこそ、多くの人から愛されるのでしょう。そんな有村架純が写真集を発売。こちらでは過去に発売した写真集なども含め、彼女のキュートさを全面的に紹介していきます。

有村架純の写真集がバカ売れとの噂♪

今やキュートで女性らしいと人気の女優さんの一人、有村架純。

見た目の美しさだけではなく、素朴でわざとらしくないナチュラルな演技で、癒し系とも呼ばれています。

 

そんな有村架純の魅力が、写真集にぎゅっと詰め込まれていることをご存知でしょうか?

有村架純の写真集は等身大の彼女を見ることが出来、定評があるのです。

それではこちらで、有村架純の写真集についてまとめていきます。

有村架純の最新写真集「Clear」が大人気!

有村架純は2018年5月9日に、写真集「Clear」を発売しました。

この写真集は25歳を迎え、デビューしてから8年経ち大人の雰囲気を感じさせる有村架純を楽しむことが出来ると話題です。

それではその写真集「Clear」の見所をご紹介します。

写真集「Clear」はオーストラリアで撮影

有村架純の写真集「Clear」は、オーストラリアで撮影されました。
しかも彼女がカメラマンや構想などをプロデュースしたというから驚きです。

肝心の写真集は現地の風景の美しさはもちろんですが、有村架純自身がいつもの自分のスタイルでいることが出来たとか。
彼女らしい雰囲気が伝わる作品に仕上がっています。

あくまでプライベート感にこだわった写真集

こちらの写真集は「あくまで有村架純のプライベートを写しました」というスタイルの写真が多いのが魅力です。
中にはホテルのベッドで横たわっているSEXYなショットや、砂漠で寝転ぶ彼女のショットもあり大人の雰囲気を醸し出しています。

有村架純「Clear」参考価格:2,376円

購入はこちら

初々しさが可愛い!有村架純の1st写真集「深呼吸-Shin・Kokyu-」

記念すべき有村架純の1st写真集がこちら。

デビューしてブレイクしてから2014年に発売した写真集で、タイトル通り思わず深呼吸したくなるような景色が印象的です。

 

こちらの写真集では今まで有村架純の成長を撮りだめてきたものをまとめ、世に送りだしているんです。

有村架純ファンにとっては歴史を感じることが出来るのではないでしょうか?

舞台は与那国島

有村架純は2019年週刊ヤングジャンプでデビューして以来、写真集の撮影地を与那国島にしたいという夢をもっていたとか。
4年間抱えた夢をついに叶えたのが、こちらの写真集だったのです。

与那国島は自然が多く、マリンスポーツなどもさかん。
自然体な有村架純をとことん突き詰めます。

美しい海で泳ぐ姿はまるで人魚

有村架純は夢の与那国島で、マリンスポーツに挑戦。
コバルトブルーの海の中を悠々と泳ぐ姿はまるで人魚ですよね。
見ているだけで神秘的な世界観に浸ることが出来る写真集に仕上がっています。

有村架純1st.写真集「深呼吸-Shin・Kokyu-」参考価格:1,944円

購入はこちら

1964年の有村架純が詰まっている!朝ドラ「ひよっこ」の写真集!

有村架純が主演したNHKの朝ドラ「ひよっこ」。

彼女の雰囲気にぴったりあったドラマで、とても話題となりました。

そんな中、2017年9月にこちらの愛蔵版写真集を発売。

1964年を生きた有村架純を2017年の有村架純が訪れる、とても魅力的なものになっています。

朝ドラ「ひよっこ」とはどんな物語?

国民的人気女優となった有村架純は、朝ドラ「ひよっこ」の主演でさらにお茶の間から愛されました。
こちらのドラマは茨城県の北西部にある山間の村で貧しく過ごしていた矢田部みね子が、東京に出稼ぎにいっていた父が戻らないことをきっかけに自分が東京に出る決意をするという所から始まります。

ひよっこでも有村架純の魅力は?

このドラマは東京オリンピックを控えた都会で、集団就職のために上京した有村架純演じる矢田部みね子が困難にぶつかりながらも生き抜いていく、そんな女性の強さを見せてくれる作品でした。

このドラマの有村架純の役どころは、彼女自身のイメージにもあいとても自然に受け止めることが出来るキャラクター。
ひた向きさが彼女と重なり、演技に見えないと視聴者からも絶賛されたこともあったとか。

1964年の有村架純 NHK連続テレビ小説「ひよっこ」愛蔵版フォトブック (単行本)  参考価格:1,836円

購入はこちら

有村架純の可愛すぎる写真を集めてみました!

有村架純はとにかく可愛らしく、同性のファンも多いことで知られています。
そんな彼女のキュートなショットを集めてみました。

こちらの制服の写真は、初々しさも感じますね。
こんな美少女が学校に居たら、驚きます。

有村架純のナチュラル写真

すごく自然体の彼女の表情を感じることが出来る1枚ですね。
有村架純はメイクをしているかしていないかくらいの、自然な表情もとても美しいです。

お茶目な有村架純

何かの撮影中でしょうか?
可愛らしい赤いマカロンを持ってユーモア溢れる表情が、気取らず可愛らしいですよね。

美しいという言葉がぴったりの有村架純

この写真は有村架純の人柄の良さが、オーラとして出ている様です。
神々しさまで感じさせるキュートな笑顔は、すごく優しそうな雰囲気を作り出しています。

ヘアアレンジで女子力UPの有村架純

有村架純というとミディアムロングのイメージがありますが、この様にヘアアレンジをすると一気に雰囲気が大人っぽくなりますね。

大人っぽくなった有村架純

あどけなさが抜けてきて、段々と大人の女性になっている彼女の魅力が詰まっていますね。スタイルの良さがとても際立っている写真です。
有村架純は最近とても大人びた表情をすることが増えましたが、こちらもとても美しいですね。

写真集が絶賛発売中の有村架純のプロフィール

生年月日:1993年2月13日
出身地:兵庫県
血液型:B型
身長:160cm
特技:料理
事務所:フラーム

次の写真集の発売が楽しみな有村架純

いかがでしたでしょうか?
ドラマや映画でみることの多い有村架純ですが、最初の頃よりも格段と演技や表情に磨きをかけていますね。
今後新しい写真集を発売するのが楽しみです。
もっと大人の魅力を引き出す様な写真集を作ってほしいところです。

TOPへ