記事ID139964のサムネイル画像

癒されたい人必見!有村架純の笑顔画像で心をリフレッシュしよう!

朝ドラヒロインも経験し、実力も経験も十分に積んできている女優の有村架純さん。いつまでも変わらない清純でピュアな笑顔に皆癒されます。今回は、そんな有村架純さんの笑顔についてまとめました。また画像集もあるので皆で癒されましょう!これで、明日から皆元気です!

有村架純の笑顔に癒される人多くて話題!

人気女優であり、映画やドラマに引っ張りだこの有村架純さん。

笑顔が特徴であり、様々なランキングに選出されていることは知っていますか?

そんな有村架純さんの世間を幸せにする笑顔の画像集や話題となったCM等を見ていきましょう。

有村架純さんが好きな方は更に好きに、あまり知らなかった人はこれを機に魅力が伝わる内容となっています。

有村架純の笑顔は不自然?嘘くさい笑顔の芸能人第3位!?

笑顔が可愛く人気女優の有村架純さんですが、過去のアンケートでは「笑顔が嘘くさい」ランキングに選出されてしまっています。
その理由等を見ていきましょう。

・gooランキングにて選出

「無理している様に感じる」

「笑顔が不自然」

といった理由から笑顔が嘘くさいランキングの3位に入ってしまっていまった有村架純さんですが、選出されてしまったには訳があります。

このランキングが発表された年は2016年とあり、人気映画「ビリギャル」等の多くの映画やドラマに出演しメディアへの露出が増えていた時期でもあります。

そういった影響から疲れが顔に出てしまっていたことや人気女優へ仲間入りしたこともあり、様々な方の目に留まり少しの批判も出てランクインしたと考えられます。

・その他のランクイン者は?

2位に「ベッキーさん」、1位が「三船美佳さん」となっており、いずれも知名度が高い方がランクインしているのが特徴的です。

この結果からも分かるように前述の通り、有名であればあるほど批判の声も出ることが分かります。

また、考え方を変えると、有村架純さんの知名度が高いことを象徴するランキングと捉えることも出来ます。

・自然な笑顔にする方法は?

自然で綺麗な笑顔を作り上げる上で欠かせないのが口角です。

笑顔を作る際は極力歯が見えるように口角を上げることが自然な笑顔への第一歩になります。

また、発音練習等で表情筋を鍛えるとより一層笑顔が綺麗になるとも言われています。

「見ていて幸せになる芸能人」第3位!有村架純の笑顔は男子ウケする?

笑顔が嘘くさいと言われていますが、それは一部での批判に過ぎません。
実際には可愛いと言われる数の方が断然多く男性から非常に高く支持されており、アンケート結果にも現れています。

・美レンジャーアンケートランキング3位

20~40代の男性500名を対象に「見ていると幸せになる笑顔だと感じる女性芸能人は?」とのアンケートを実施し見事3位にランクインしました。

「笑顔が可愛い」「女優で一番可愛い」等といった声が非常に多く絶賛されており、「くしゃっとした笑顔」が世の中の男性を虜にしています。

・その他のランクイン者は?

2位には「石原さとみさん」1位は「新垣結衣さん」がランクインしており、どちらも超人気女優です。
そんな中3位にランクインする有村架純さんは人気の高さが伺え男性ウケする笑顔の持ち主なのが分かると思います。

見ているだけで癒される有村架純の笑顔の画像まとめ!

 

見ているだけで幸せになれる有村架純さんの笑顔の画像、写真集です。 映画やドラマ、雑誌などで笑顔を見せる機会が多い有村架純さんですが、笑顔1つでもそれぞれ違った可愛さがあります。見ていきましょう。

・映画やドラマでの笑顔

映画やドラマでは演じる役に合った笑顔を見せることが多いですが、有村架純さんは金髪姿でも清楚な役柄どちらでも可愛く大人っぽい笑顔が魅力的なことが分かります。

・雑誌での笑顔

雑誌の表紙や特集が組まれることも多い有村架純さんですが、ドラマや映画の時とはまた違った無邪気な笑顔が多く見られますので、機会がある時に見てみるのも良いかもしれません。

・その他の笑顔

Instagramで話題になった可愛い笑顔や、ドラマのクランクアップ時に撮影した画像になります。
有村架純さんのInstagramは話題になる可愛い画像がたくさん載せていますので、非常に癒されるでしょう。

涙の笑顔を披露?有村架純の時計のCMがどれもキュンキュンする!

これまで無邪気な笑顔や大人っぽい笑顔の画像を見てきました。
そんな有村架純さんが、涙の笑顔を見せ、非常に艶あふれるCMに出演していることは知っていますか?

・クリスマスラブ

あまり見ることがない有村架純さんの涙の笑顔は「シチズン時計株式会社」の「クリスマスラブ」という短編ドラマCMにて披露しました。

以下が実際のCMになります。

恋人同士のCMとなっており別れを告げられる雰囲気が有村架純さんを不安にさせます。

しかし、サプライズでの時計を渡す場面では嬉しさのあまり思わず涙が溢れてしまいますが、その艶ある笑顔が非常に可愛く心に残ります。

 

また、上記以外にも様々なシチュエーションのCMもありどれも笑顔が可愛いCMとなっています。

・CMを見た方々の反応

「いくらでもプレゼントをあげたい」

「こんな笑顔を見たらますます好きになる」

「結婚したい」

等といった世間の声が多くあり、様々な方の心を鷲掴みしているCMとなっていることが分かります。

有村架純のプロフィール

名前:有村 架純(ありむら かすみ)
生年月日:1993年2月13日
出身地:兵庫県伊丹市
身長:160㎝
血液型:A型
所属事務所:フラーム(広末涼子さん、戸田恵梨香さんらが所属)
職業:女優

まとめ:有村架純の笑顔は男受け抜群の可愛さ!

有村架純さんの可愛い笑顔、艶あふれる笑顔を見ていただきました。

嘘くさい笑顔のランキングに選出されていますが、人気が高いからこその批判の言葉だと思います。

また、画像集では、様々な有村架純さんの笑顔を見ることも出来、これまで好きだった方は更に好きに、あまり知らなかった方にも可愛さが伝わったと思います。

 

男性を幸せにする笑顔が特徴の有村架純さん。これからも様々な映画やドラマ、CMなどで魅せる素敵な笑顔に目が離せません。

TOPへ