記事ID139960のサムネイル画像

有村架純のポニーテールが可愛すぎる!厳選画像まとめちゃいました!

ドラマや映画にも引っ張りだこで、あのかぐや姫でも有名なCMを始め、テレビで見ない日はないほど人気者の有村架純さん。そんな有村架純さんのポニーテール姿が可愛すぎる!!絶賛されるポニーテール姿や作り方を紹介していきたいと思います!!

有村架純のポニーテール姿が最強すぎると噂!

ドラマや映画で人気の有村架純の「ポニーテール」が気になる!

今やドラマや映画、CMに引っ張りだこの有村架純さん。

そんな有村さんと言えば、朝ドラ「あまちゃん」で一躍人気者になりましたよね。

 

 

そんな有村架純さんといえば、さわやかなイメージが強いですよね。

 

可愛らしい中にも、強さを感じられる雰囲気を持ちつつ、最後には爽やかさが残る、

そんな女優さんだなと思います。

 

そこで、有村架純さんのポニーテールが可愛すぎることについて調べてみました。

 

有村さんと言えば、清純派なイメージですよね。

ポニーテールがとても似合う役や、雑誌などでもよくポニーテール姿を見かけます。

そんな、いろんな有村さんのポニーテール画像を集めてみました。

 

横顔×ポニーテールの有村架純が可愛すぎ♡

有村架純のポニーテールについて

ポニーテールがお似合いな有村架純さんですが、2018年の4月に有村さんが自身の

インスタグラムにポニーテール姿を投稿した事で可愛すぎる!!と話題になりました。

有村架純の横顔とポニーテールは最強?!

可愛らしいイメージが強い有村架純さんですが、ふと、大人らしい一面も…
特に、有村さんの横顔の雰囲気は、独特な世界観を感じますよね。

夕暮れの夏の海辺での落ち着いた雰囲気の有村さん。

 

沈む夕日の中でたたずみ、微笑む有村さん。少し切ない感じがいいですね。

また、落ち着いたポニーテール姿がとても似合いますね。

ヌーディなイメージで、少し大人っぽい有村さん。

 

いつもの可愛らしさとはまた違い、艶っぽさを出したポニーテール姿に、ピンクで合わせた

コーディネートが、少しドキドキしますね。

王道の中の王道なポニーテールがよく似合う有村さん。

 

白いリボンに、有村さんの清々しさが全面に出ていて、こういう有村さんも素敵ですね。

爽やかな雰囲気のポニーテールががぴったりですね。

 

有村架純のポニーテールに対するみんなの声

有村架純のポニーテール姿に反響が続々!!

有村架純さんのポニーテール姿に関して、SNSなどでもコメントが多数ありました。

特に、有村さんのインスタグラムはもちろん、雑誌やテレビでのポニーテール姿に対しての

反応が多く見られました。

 

今は、SNSのいいね!やリツイート機能で、たくさんの人に拡散され、一斉に自分のいいと思うものや、おすすめが広がる時代ですから、有村さんが自身のポニーテールをアップすることによって、かなりの人と共有する事ができますよね。

 

有村架純に対するみんなの声は…

有村架純もう可愛いとかのレベルちゃう!笑

Sun Aug 05 03:11:06 +0000 2018

まじで有村架純日本一かわいい

Sun Aug 05 02:46:56 +0000 2018

映画館行くたびに有村架純ちゃん可愛いくなってる

Sun Aug 05 00:08:45 +0000 2018

有村架純ってほんとうにかわいいです。どうしてでしょう?

Sat Aug 04 23:36:17 +0000 2018

有村さんのポニーテールに関して、みんなの反応はこのような感じでした。

有村さんに対して、圧倒的に、可愛いという声が多数でした。

有村架純風!上手なポニーテールの作り方

まるで有村架純!絶賛ポニーテールの紹介!

有村架純さんのポニーテールに憧れる女子におすすめ!!

有村架純風ポニーテールの紹介をしていきたいと思います。

 

可愛らしいイメージだけでなく、無造作にまとめたものや、少し髪の毛を巻いてみたアレンジをまとめてみました。

 

そんなポニーテールの作り方にも注目してみてくださいね!!

 

前髪を多めに作り、まとめた髪の毛を低すぎない位置でポニーテールにします。

そこに、リボンバレッタをつけると、清楚なポニーテールの出来上がり!!

横の髪の毛を少し残し、無造作にまとめた髪を高すぎない位置で、ポニーテールにします。

結んだところを押さえながら、上の髪の毛を引き出し、ボリュームをもたせます。

リボンを結び、残しておいた横の毛を軽く巻いたら出来上がり!!

コテで軽く巻いた髪の毛の、横の髪の毛を少し残し、低い位置で軽くまとめます。

まとめる時に、結ぶ位置の少し上のところを浮かすように、ボリュームをもたせます。

バレッタやリボンでアレンジしたら完成です!!

有村架純の他にも多数!ポニーテール姿が可愛い女性芸能人たち

石原さとみ

大人っぽいイメージの石原さんですが、大人の雰囲気の中でも、
無造作にまとめたポニーテールが、とてもお似合いですよね。

本田翼

モデルのイメージが強い本田さんならではの、元気でポップさが
前面に出ているポニーテール姿ですね。短い髪の毛のアレンジとしても素敵ですね。

新垣結衣

髪の毛を下ろしている印象が強い新垣さんですが、
前髪を下ろしたポニーテールが、印象的でとても素敵ですね。

ポニーテールが似合う芸能人のポイントは?

有村架純さん以外にも、ポニーテールが似合う芸能人の方は、アレンジが可愛かったり、無造作にまとめるだけでもおしゃれに見えますよね。

また、ポニーテールをより良く見せるアイテムとして、ワンピースなど、全体的なイメージでまとめるのもいいなと思いました。

 

ポニーテールがお似合いの有村架純のプロフィール

【有村架純さんのプロフィール】

名前 有村架純(ありむらかすみ)
出身地     兵庫県
生年月日  1993年 2月13日
身長     160cm
血液型      B型

ポニーテールがお似合いの有村架純さんですが、たくさんのメディアで活躍されていますよね。

そんな有村架純さんのプロフィールを調べてみました。

有村架純の今後の活動に注目!

ここまで、たくさんの有村架純さんのポニーテール姿や、ポニーテールの作り方を紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?

 

まとめて思ったのは、やはり有村架純さんはポニーテールがとてもお似合いな方ですね。

そして、やはり、ドラマや映画などでの演技力が、それぞれのポニーテール姿に、ぴったりな世界観を作れる方なんだなと感じました。

 

これからも、いろんな世界観を見せてくれる有村架純さん。

そして、ポニーテール姿でも、いろんな顔を見せてくれるのではないでしょうか。

今後の活躍がとても楽しみですね。

TOPへ