記事ID139959のサムネイル画像

有村架純さんのメガネ姿が可愛い!キュートな彼女を再発見!

メガネというイメージはあまりない有村架純さんですが、そんな有村架純さんのメガネ姿が気になります。メガネをかけると彼女は、どのような雰囲気になるのでしょうか?そして、芸能界で流行っている丸メガネ。いったい誰が丸メガネをかけているのでしょうか?

有村架純のメガネ姿が可愛すぎると話題に!

有村架純さんのメガネ姿が可愛すぎる!

若手女優として素晴らしい活躍を見せている有村架純さん。

有村架純さんは、メガネというイメージはあまりないと思いますが、

そんな彼女のメガネ姿を見ていきたいと思います。

彼女は、メガネをかけるとどんな感じになるのでしょうか?

とてもわくわくしますね。

メガネをかけた姿が可愛すぎな有村架純

メガネをかけた有村架純さんが可愛い

有村架純さんが、自身のインスタグラムで車で移動中の姿を公開。

メガネ姿が可愛いと話題になりました。

 

この日の有村架純さんは、グレーのタートルネックに丸メガネの姿。

「パーマって楽なのね。」とコメントが添えられたムービーを、

公開しました。

雰囲気は、いつもと違いちょっと疲れていて眠そうな感じです。

 

ファンは、この姿を見て、

「丸メガネ可愛い。でも、眠そうですね」

「メガネ姿の架純さん、お似合いです」

「この丸メガネになりたい」

 

「パーマ似合いますね!」

「パーマなんか新鮮で可愛いですね」

「髪伸びたね。かわいい」

など賞賛の声があがりました。

 

残念ながら、この動画はインスタから削除されましたが、

やや疲れ顔の、黒縁丸メガネの画像を載せておきますね。

有村架純、広瀬すずなど…おしゃれ女子の間で丸メガネが人気!?

芸能界でもおしゃれ女子の間で丸メガネが人気?

丸メガネといえば、どんなイメージでしょうか?

まず、頭に浮かぶ人物といえば、ジョン・レノン、ハリー・ポッター、

ジャン・レノ、スティーブ・ジョブズなどでしょうか。

丸メガネは、知的に見えたり、ひょうきんに見えたり、可愛く見えたりする、

不思議なメガネです。

そんな丸メガネですが、芸能界でも流行っているようです。

有村架純さん、広瀬すずさん、きゃりーぱみゅぱみゅさんの丸メガネ

有村架純さん、広瀬すずさん、きゃりーぱみゅぱみゅさんなど芸能界でも、

丸メガネが流行っているようですね。

まずは、有村架純さんの丸メガネです。

何ですかこの写真は。

もう芸術といってもいいのではないでしょうか。

丸メガネをとても上手く使いこなしています。

どこのメーカーのメガネなのでしょうか。

う~ん、可愛い。こんな目で見つめられたら、一瞬で恋に落ちてしまいそうです。

次は、広瀬すずさんです。

髪型がいつもと違い、別人のようです。

メガネを、ちょっとずらしそこから何かを訴えるように覗き込む瞳がたまりません

いったい何を言おうとしているのでしょうか。

こんな表情でお願いされたら何でもいうことをきいちゃいます。

次は、きゃりーぱみゅぱみゅさんです。

大きくて綺麗な目と丸メガネがバランスよく融合していて、とてもおしゃれですね。

知的な感じもあり、可愛いさもある。

丸メガネを上手く使いこなしていますね。

おしゃれ女子にぴったり!おすすめ丸メガネをご紹介!

最近流行っている丸メガネを紹介

丸メガネといえば、面白メガネという印象だったような気がするのですが、

いつからかカッコイイ、可愛いというような感じになってきていませんか?

実際、かける人によってはマヌケな感じになったりするので、非常に扱いにくい、

メガネだと思います。

そんな丸メガネですが、最近はどのようなものが流行っているのでしょうか?

どんな丸メガネが流行っているのか?

2018年、どんな丸メガネが流行っているのか?

調べてみるとフレームデザインは、

「レトロ/クラシックデザイン」「べっ甲柄デザイン」「細いフレーム」

の3つを押さえておけば大丈夫のようです。

初めて丸メガネを購入する女子のおすすめ丸メガネ

「これがおすすめの丸メガネ!」とはっきり言うことはできませんが、

それ以前に、丸メガネが似合う顔かどうかが重要です。

 

まず、目が大きい方がいいようです。目が小さい人は化粧などで、

目力をつけるといいようです。

そして、肌がきれいな人が似合うそうです。

顔が卵型、逆三角形、面長、ベース型のどれかで、小顔なら似合うらしいです。

肉付きのよい丸顔、縦より横に広がっている顔は似合わないようです。

 

このように条件を絞っていくと、実際に丸メガネが似合う人というのは、

かなり限られてくるのではないでしょうか?

まず小顔が条件って、これはかなりハードルが高いですよ。

 

ちゃみに、おしゃれな丸メガネは、2013年にスタートした日本発の、

新鋭ブランド、DIROSH(ディロッシュ)がおすすめのようです。

『ハッピーターン』のCMで有村架純のメガネ姿がみられる!

「ハッピーターン」のCMで有村架純さんがメガネ姿を披露

ハッピーターンのCMで、有村架純さんがメガネ姿を披露しています。

これは、「亀田のお菓子総選挙」の応援ムービーですね。

 

このCMでは有村架純さんは、ハッピーターン研究家として登場します。

そして、「みなさん、ハッピーターンの法則ってご存知ですか?」

と可愛く語りかけてきます。

 

その後、「誰かがその人にハッピーな事をすると、ブーメランのように、

まわりまわって、自分にも帰ってくる。それが、ハッピーターンの法則です」

と得意げに解説します。

 

そして、有村架純さんが、「ハッピーになれ!」といってブーメランを、

投げます。

しかし、いっこうにブーメランは帰ってこないという落ちです(笑)

メガネが似合う!有村架純のプロフィール

名前    :有村架純(ありむらかすみ)
職業    :女優、タレント
生年月日  :1993年2月13日
出身地   :兵庫県伊丹市
身長    :160cm
スリーサイズ:B80 W60 H82
血液型   :B型
事務所   :フラーム(FLaMme)

有村架純の今後の活動に注目!

有村架純さんの今後に期待しましょう

今回は、有村架純さんと丸メガネについていろいろ調べてみました。

丸メガネって、かける人によってはインチキ臭いイメージになったりするのですが、

さすがは有村架純さんですね、どんな物でも自分を可愛く表現するアイテムに、

変身させてしまう。

そんな有村架純さんですが、これからもその若さ溢れる素敵な魅力でこの先も、

頑張ってほしいですね。

TOPへ