有村架純が映画「ナラタージュ」で披露した過激ベッドシーンが話題!

清純派女優として有名な有村架純さん。彼女が映画「ナラタージュ」で過激なベッドシーンに挑戦しています!今までの有村架純さんのイメージをガラッと変えた映画「ナラタージュ」どんな仕上がりになっているのでしょうか?話題のベッドシーンについてまとめてみました!

映画『ナラタージュ』で有村架純が松本潤とベッドシーンに挑戦!?

有村架純さんがベッドシーンに挑戦!?

清純派女優として有名な有村架純さんの映画「ナラタージュ」での演技が話題になっています!。

 

なんと、松本潤さんとの大胆なベッドシーンがあるというのです!!

 

これまでは清楚な役柄が多かった有村架純さんですが、この映画では今まで見せたことのない演技に挑戦しています!

どんな映画なのかくわしく見ていきましょう!

映画『ナラタージュ』で有村架純が色気あるベッドシーンに挑戦!

あの爽やかで、可愛い女優の有村架純さんが映画「ナラタージュ」でベッドジーンに挑戦しているってご存知でしたか!?
映画「ナラタージュ」が公開され、彼女の渾身のベッドシーンも大きな話題になりました。

話題のベッドシーンとは!?

原作では、有村架純さん演じる工藤泉と、松本潤さん演じる葉山先生、さらに泉と坂口健太郎演じる小野怜二とのラブシーンが濃厚に描かれています。

 

映画ではどのように再現されているのでしょうか?

 

キスシーンはもちろんのこと、大胆なベッドシーンも描かれているので、いままで見たことのない有村架純さんを見られるのが一番の注目ポイントです!

 

小野と泉

映画「ナラタージュ」では、松本潤さん演じる葉山と有村架純さん演じる泉のなんとも切なすぎる関係が、さらに恋人の小野を嫉妬の鬼へと変貌させていきます。

坂口健太郎演じる小野とのシーンでは、付き合いたての二人のラブシーンが描かれています。

 

ベッドに横たわり、激しいキスを交わし、下着姿の胸元が写される。

そのまま二人が絡み合い「ハァ、ハァ、、、」と吐息が漏れる、、、

 

またある日は、小野の部屋で料理中に葉山から電話がかかってくる。

嫉妬に狂った小野が、強引に泉をベッドに押し倒し求めてくる。

それを淡々と受け入れる泉、、、

 

泉が葉山のことを忘れられず、付き合っているのに片思いの状態に陥った小野は葉山に嫉妬し、泉を束縛していきます。

その豹変っぷりは見どころですよ!

 

 

 

 

葉山と泉のベッドシーンのなんとも切ない事。
涙を流してしまった方も多いのではないでしょうか?

泉と葉山

泉と葉山のシーンは、これが最後、もう二度とこの人には触れることができないんだという切なさあふれるベッドシーンです。

 

交わりながら葉山に抱きかかえられ、幸せな表情を浮かべる泉。

 

有村架純さん 映画「ナラタージュ」への意気込み!!

有村架純さんは、この映画への意気込みを次の様に語っています。

新しい環境での撮影に、「刺激的な夏になる」と感じています。

この作品は普遍的な愛を描いていきます。

大人子供関係なく、1人の女性として1人の男性に愛をささげていくのですがそのとても繊細な恋愛模様を大切に大切に描いていきたいと思います、

有村架純がベッドシーンに挑戦した映画『ナラタージュ』のあらすじ

では、簡単にですが映画「ナラタージュ」の詳細を見ていきましょう。

映画「ナラタージュ」とは!?

2006年版「この小説がすごい!」第1位に選ばれた島本理生さん原作の恋愛小説を映画化した作品です。

 

高校教師と生徒として出会った2人が、時が経ち再開した後、決して許されはしない、けれど、一生に一度しか巡り会えない究極の恋に落ちるーー。

恋愛の痛みと、それに勝る幸せを余すことなく描く大人の恋愛映画になっています。

 

監督は、恋愛映画の名手・行定勲さん。

主人公の高校教師・葉山貴司を演じるのは嵐の松本潤さん、葉山を全身全霊で愛する20歳の工藤泉を有村架純さんが演じます。

加えて、泉を想う大学生・小野怜二を演じるのは坂口健太郎さん、さらに脇を固めるのは、瀬戸康史さん、市川実日子さんなどです。

 

 

映画「ナラタージュ」のあらすじ

大学2年生の春。

泉(有村)のもとに高校の演劇部の顧問・葉山(松本)から、後輩のために卒業公演に参加してくれないかと、誘いの電話がくる。

葉山は、高校時代、孤独な泉に居場所を与え、救ってくれた教師だった。

卒業式の日の誰にもいえない葉山との思い出を胸にしまっていた泉だったが、再会により気持ちが募っていく

二人の想いが重なりかけたとき、泉は葉山から離婚の成立していない妻の存在を告げられる。

葉山の告白を聞き、彼を忘れようと決意した泉は、自分を思ってくれる大学生の小野(坂口)との幸せに傾きかけるが、ある事件が起きるーー。

映画のラストにあなたの涙は止まらない。

映画「ナラタージュ」予告

『ナラタージュ』での有村架純のベッドシーンに対する世間の声は?

では、有村架純さんのベッドシーンについて世間ではどのような反応なのでしょうか?

twitter情報をまとめてみました。

映画「ナラタージュ」のベッドシーンについて世間の声は!?

ナラタージュのベッドシーンはなかなか生々しくて艶めかしいので無意識に妄想スイッチがオンになりますよね!(?)

Fri Aug 10 15:33:27 +0000 2018

ナラタージュは泉の回想だから泉中心。でも終わった後はどうしようもないくらい葉山先生に会いたくなっていて胸が苦しくなる(*´>ω<`) 葉山先生のことしか考えられない。 何これ松潤マジック? #ナラタージュ #松本潤

Fri Aug 10 01:22:50 +0000 2018

ナラタージュ切ない。好き

Sat Aug 11 17:15:36 +0000 2018

RT @chocomint_rose: とてもとても心を揺さぶられる映画でした。 静かなのに激しくて、葉山先生の態度がもどかしいと思うのに忘れられない、葉山先生のために何かしたいと思う泉の気持ちが痛いほどわかる。 切なくて切なくて涙が止まらない。余韻がすごくてずっと葉山先生が頭…

Thu Aug 09 01:51:31 +0000 2018

@x_sleeping_x わかります〜教師側、手出しすぎて現実味ないですよね!(笑) ナラタージュ私もしっとり観れました☺️先生ラブを見たというより色気あるエロを拝んで興奮してただけなんですけど…。(笑)ああいう先生ラブが増えればいいなぁ☺️

Thu Aug 09 13:12:27 +0000 2018

@oyukima ナラタージュも結構キワかったけどキレイなんだよね~✨美しくてキレイなの。 寝る前に大奥チェックするゆきまさん♡私眠れなくなるわw考えたら嵐ちゃんも大人なんだし、ドロドロのラブもいけるんじゃ…きゃぁぁぁ!(壊れる)

Mon Aug 06 00:35:43 +0000 2018

みなさん様々な感想をお持ちですね!

 

濃厚なベッドシーンもですが、泉と葉山の苦しくて切ない恋についても反響が大きい様です。

 

映画館では涙する女性が多かったとか!

有村架純とベッドシーンを演じた松本潤のプロフィール

 プロフィール

・生年月日 1983年8月30日
・出身地 東京都
・身長 173cm
・血液型 A型
・事務所 ジャニーズ事務所

ベッドシーンが話題となった有村架純のプロフィール

 プロフィール
・生年月日 1993年2月13日
・出身地 兵庫県
・身長 160cm
・血液型 B型
・事務所 フラーム

有村架純の今後の演技に注目です!

いかがでしたか?

松本潤さん×有村架純さんのダブル主演映画「ナラタージュ」。

この2人って、実は2014年に放送されたドラマ「失恋ショコラティエ」で兄弟役として既に共演済みだったんです。

なので、撮影場所では「初めまして」ではなく「久々!」だったのでしょうね。

ベッドシーンなど、今までの女優有村架純のイメージを大きく変えることに成功した本作。

あなたも今一度映画「ナラタージュ」で、松本潤×有村架純の美しくも悲しいラブストーリーを見てみてはいかがでしょうか?

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

TOPへ