記事ID139950のサムネイル画像

有村架純がダイエット成功!?ダイエット方法を一気に紹介!

女優として大活躍中の有村架純さん。そんな有村架純さんのダイエット方法をご存知ですか?ホットヨガ、デトックスウォーター、水切りヨーグルトなど、最新のダイエット方法を実践しています。ダイエット方法の紹介や素敵な有村架純さんの画像を紹介します!

有村架純のダイエット方法がストイックすぎる!?

有村架純さんのストイック?なダイエット!

朝ドラに人気ドラマに、今や日本を代表する人気女優の有村架純さん。今回はそんな有村架純さんのダイエットについて書いていきたいと思います。

 

早速ですが、有村架純さんのダイエットについてネットで検索すると、いろいろな情報がヒットします。

 

実は、有村架純さんは最新の流行ダイエットをいくつも駆使して、普段から美容や健康に気を使っています!誰でも簡単に試せる無理のないダイエット方法で、有村架純さんを目指しましょう!

 

そこで今回は、有村架純さんのダイエットについていろいろ調べてみようと思います。

 

では早速、見ていきましょう!

ドラマの役作りで5キロ増加した有村架純

3食お米で増量!

有村架純さんはドラマ「ひよっこ」に出演するにあたって、役作りで5キロもの増量をしたことで話題になりました。

 

有村架純さんの増量の方法は至ってシンプル。3色をお米にして、炭水化物を増やして体重を増やしたそうです。

 

記事の中盤で紹介しますが、有村架純さんは元々ダイエットをして体型を維持していました。なので、体重を増やす方法にも精通していたそう。

 

役作りのために増量もダイエットもする有村架純さんは、女優らしいですね!

有村架純流ダイエット方法をご紹介!

ダイエット①酵素玄米とドライフルーツ

有村架純さんのダイエット方法を紹介しましょう。

 

まずひとつ目は、「炭水化物のとりすぎに注意する」というもの。酵素玄米などを使って、食物繊維が多く栄養価が高い炭水化物を摂取してダイエットする方法です。

 

炭水化物の調整はダイエットの基本。その上で、健康にも気を使っているのはさすがです。

 

他にも、お菓子はドライフルーツにしたそう。低カロリーでミネラルなども多いので、ダイエットには最適ですね。

ダイエット②ホットヨガ

次のダイエット方法は「ホットヨガ」で汗を流すというもの。ホットヨガは40度、60%の湿度の部屋でヨガをします。ちょうど、お風呂に入っているようなイメージでしょうか。

 

また、ヨガには筋肉を鍛え、痩せやすい体にするという効果もあります。

 

ヨガは体を柔らかくするイメージがあるが、実は筋肉もたくさん使うのです。ダイエットには食事制限の一方で、筋肉を多くして痩せやすく太りにくい体作りも重要です。

 

また、ヨガでつく筋肉はインナーマッスルなので、足(脚)などを太くせずに引き締めることができます。これらのダイエット方法は有村架純さんがブログで紹介もしています。

ダイエット③水切りヨーグルト

次のダイエット方法は「水切りヨーグルト」です。

 

その名の通り、水を切ったヨーグルトを食べるというもの。水切りヨーグルトは濃厚でチーズのようでとっても美味しいです。カロリーが低く美味しく痩せれる方法として注目を集めています。

 

このダイエット方法は、お菓子の代わりにカロリーの低いものを摂取することで、体重の増加を抑えるというものです。

 

他にも、乳酸菌を摂取して便通も良くなり、老廃物が排出されてダイエット効果もあります。

 

健康にも体にも優しいおすすめのダイエット方法ですね!

ダイエット④デトックスウォーター

次のダイエット方法はデトックスドリンク。

 

野菜や果物を漬け込んだ水を飲んで、老廃物を排出するというものです。野菜や果物に含まれる栄養素を摂取しつつ、水をたくさん飲むことで代謝を上げることができます。

 

デトックスドリンクに入れる果物や野菜の効能をチェックしましょう↓

 

・きゅうり:利尿効果、むくみ解消

・レモン:解毒効果、利尿効果

・ベリー類:美肌効果、抗酸化作用

・オレンジ:美肌効果、免疫アップ

・キウイ:美肌効果

・リンゴ:脂肪燃焼、むくみ解消

 

こういった果物や野菜をうまく使って、美味しく健康にダイエットができ、若い女性の間でブームになっています。

有村架純も実践したダイエット法!水切りヨーグルトの作り方

水切りヨーグルトで簡単ダイエット!

水切りヨーグルトの作り方を紹介しましょう。これであなたも綺麗に痩せられます!

 

①ボールの上にザル:小さめのボールの上に大きめのざるを置きましょう。

②ザルにキッチンペーパーを載せる:キッチンペーパーで水切りをします。

③ペーパーの上にヨーグルトを置く:乗せすぎに注意しましょう。

④ラップをかけて冷蔵庫へ:数時間から一晩寝かしましょう。

 

水切りヨーグルトの作り方はこのようにとっても簡単です。出来上がったヨーグルトはチーズのように濃厚で、カロリーの低いスイーツとして完食などに利用しましょう。

ダイエットのモチベーションに!有村架純の画像集

脚が細い!

ダイエットのモチベーションアップのため、有村架純さんの画像を見ましょう。

 

まずはこちら。有村架純さんの美脚!細くて綺麗で、イメージよりもとっても長い脚ですね!美肌効果や健康に良いダイエットをしている証拠でしょう。

 

有村架純さんはグラビアなどの仕事は少ないです。こういった画像は珍しいですよね。実際に見てみるととっても綺麗!

 

もっとグラビアの仕事もしてほしいものですね。

有村架純のプロフィール

・本名:有村架純(ありむら かすみ)
・生年月日:1993年2月13日
・出身:兵庫県伊丹市
・身長:160㎝
・血液型:B型

有村架純流ダイエットを参考にしてみては?

有村架純のダイエットで綺麗に痩せよう!

ここまで、有村架純さんのダイエット方法について紹介してきました。

 

様々なダイエット方法を駆使して、綺麗に健康にダイエットをしているのがわかりましたね!

 

女優としてかなりの実力を持つ有村架純さん。今後もドラマに映画にどんどん活躍してほしいですね!

TOPへ