記事ID139946のサムネイル画像

有村架純のスタイルが完璧!美容法やダイエット法も紹介しちゃいます

美少女女優として大人気の有村架純さんのスタイルが完璧と話題になっています。痩せすぎず、太りすぎずのちょうどいい完璧なスタイルに多くの男性が魅了されています。女性ファンも多い有村架純さんの美容法や健康法についても調べてみたので、有村架純ファンには必見です!

有村架純のスタイルが完璧すぎて話題!?

NHKの朝ドラのヒロインを務め、人気女優の地位を確立した有村架純さん。

 

端正な顔立ちと高い演技力で人気の有村架純さんですが、そのスタイルが完璧すぎると話題になっています。

 

男性にとっては理想的なスタイルをしていると話題になっている有村架純さんの画像を集めてみました。

有村架純の細すぎないちょうどいいスタイルがよくわかる画像まとめ

最近の女優さんは痩せすぎだとよく言われます。

 

その点、有村架純さんは痩せすぎていないので男性が理想とする女性のスタイルをしています。

 

 

男性の理想のスタイル

有村架純さんはやっぱり男性が理想とする女の子です。

 

男性が思わず、好きになってしまうようなスタイルをしていますね

女性の憧れのスタイル

美脚でも知られる有村架純さんは男性だけでなく女性の憧れのスタイルもしています。

 

多くの女性が有村架純さんのよスタイルに憧れています。

有村架純は痩せた?スタイル維持のダイエット法や美容法は?

有村架純さんは体重の増減が激しい女優として知られています。

 

しかし最近の有村さんが痩せたと話題になっています。

 

多くの女性が有村架純さんのダイエット法を気にしているので調べてみました。

デトックスウォーターを愛飲

有村架純さんが実践しているダイエット法の一つは『デトックスウォーター』です。

 

『デトックスウォーター』とは様々な野菜やフルーツを水と一緒にボトルに入れて、一晩寝かせた飲み物です。

 

こうすることで水溶性食物繊維を水分中に抽出し、デトックス効果のある飲み物になるようです

 

有村さんは『デトックスウォーター』を飲んで、ダイエットと美容の両方の効果を得ています。

マイブームは酵素玄米

最近、ダイエット法や美容法で話題になっているのが『酵素玄米』です。多くの芸能人が実践している美容法でもあります。

 

酵素玄米のいいところはサプリメントと違って、満腹感を得られるところです。

 

有村架純さんも酵素玄米を実践しています。美容にもいいので、女性にはおすすめのダイエット法となっています。

腹筋を中心とした筋トレ

有村架純さんはスタイル維持のため、筋トレも欠かさないです

 

特に腹筋周りを重点的に鍛えているようです。確かに最近ウエスト周りが引き締まった印象がある有村架純さん。

 

こうした努力の成果だったんですね。

スタイルをよく知りたい!有村架純の身長・体重・カップ数は?

理想的でちょうどいいスタイルとして話題の有村架純さんの身長体重などのデータについて調べてみました。

 

有村架純さんの胸のカップ数スリーサイズなどの情報も調べているので、有村架純さんのスタイルの良さも画像と共に見ていきましょう。

身長160センチ、体重50キロ

有村架純さんの公式プロフィールで発表されているは160センチです。日本の女性の平均身長が158センチであることから、女の子としてちょうどいい身長です。

 

さらに足も長く美脚体形なので、画像などではもっと背が高く見え、実際には男性にはちょうどいい身長であることがわかります。

 

最近では170センチ前後の女優も多いので、有村架純さんの身長は男性にとって理想的な身長となっています。

有村架純さんの公式発表での体重は46キロとされています。この情報は2014年の情報なので、少し古い情報です。

 

ネット上などでは現在の有村架純さんのスタイルなどからもう少し体重があるのではと推測されています。

 

それによると有村架純さんの体重は48キロ前後と推測されています。

 

有村架純さんは痩せすぎず、太りすぎずの男性にとって理想的なスタイルをしているので48キロというのは妥当だと思います。

有村架純さんは体重の増減が激しい女優さんとして知られています。

 

一時期はネット上で話題になるほど太ってしまったこともあります。

 

太りやすい体質のようで、ふっくらしている時期も確かにありました。ストレスや働きすぎなど多くの理由で太ってしまいました。

 

最近では、46キロから48キロの中で安定しているようです。

一時期は50キロオーバーも

一時期は有村架純さんがめっちゃ太っているとネット上は騒然としました。

 

しかしこの体重の増加はNHKの朝ドラ『ひよっこ』の役作りのためだったようで、そのために有村さんは51キロまで体重を上げたと話題になりました。

 

この役作りのための体重の増加がネット上では話題になってしまったようです。

スリーサイズW80B60H82、Dカップ

有村架純さんのスリーサイズW80B60H82のDカップと言われています。

 

この有村架純のスリーサイズやカップ数は男性の理想の体型です。


若干やせめで、この体型はモデル・女優として最高のスタイルだと話題になっています。

 

有村架純さんは過去に水着姿を披露していて、有村架純さんのちょうどいいスタイルを見ることができます。

有村架純のヘアスタイル!長さ別にオーダー法をご紹介!

女性の憧れの存在でもある有村架純さんのヘアスタイルを見ていきましょう。

 

有村さんといえばロングヘアーのイメージがありますよね。ロングヘアーなことで清楚な感じが出ていますね。

ショートカットの有村架純さん

珍しくショートカットの有村架純さんです。

 

この髪型の特徴は毛先ですね。毛先を外に向けることで、軽いイメージになります。

 

オーダーする際は、梳いてもらうことは忘れてはいけません。そうしない全体的に重いイメージになってしまいます。

ロングヘアーをアレンジ

アップスタイルの有村架純さんです。

 

基本的にはサイドの髪を少し残すようにセットすることがコツです。

 

こうすることで小顔効果があるので、サイドの髪は少し残すことだけは覚えておきましょう。

有村架純のプロフィール

・名前:有村架純
・生年月日:1993年2月13日
・年齢:25歳
・出生地:兵庫県伊丹市
・身長:160 cm
・血液型:B型
・職業:女優
・ジャンル:映画・テレビドラマ
・活動期間:2010年 -
・著名な家族:有村藍里(姉)
・事務所:フラーム

まとめ:有村架純のスタイルは男子も女子も憧れ!

男性にも女性にも憧れの理想のスタイルを持っている有村架純さん。

 

そのスタイルは多くの努力で手に入れたことがわかりますね

 

圧倒的に可愛い顔と理想のスタイルを持っている有村架純さんは最強女子として今後の活躍が期待されます。

TOPへ