記事ID139944のサムネイル画像

有村架純さんのツイッターは偽物に注意!?公式SNSを一気に紹介!

ドラマに映画に大活躍の有村架純さん。そんな有村架純さんの公式ツイッターはご存知ですか?実は、偽物のツイッターアカウントも多く、利用には注意が必要です。その他インスタやブログなどもやっているので、その辺の情報をまとめて紹介します!

有村架純はツイッターをしている!?

偽物ツイッターに注意!

紅白に出演するなど、今や日本を代表する実力派俳優の有村架純さん。今回はそんな有村架純さんのツイッターについて書いていきたいと思います。

 

早速ですが、有村架純さんのツイッターについてネットで検索すると、いろいろな情報がヒットします。

 

実は有村架純さんのツイッターには偽物のアカウントが大量に存在します。一方で、公式のツイッターの他、インスタやブログなどもしっかりあります。

 

そこで今回は、有村架純さんのツイッターについていろいろ調べてみようと思います。

 

では早速、見ていきましょう!

有村架純はツイッターをしていない!

本人のツイッターは無い!

実は有村架純さんの本人のツイッターアカウントはありません!有名女優なのに意外ですね!

 

有村架純さんに限らず、芸能人でプライベートのアカウントを持っていない人は多いです。

 

個人情報の漏洩やスキャンダルを嫌っているというのがその理由でしょう。SNSの投稿から週刊誌にスキャンダルを報じられることも少なくありませんからね。

 

しかし大丈夫!有村架純さんのツイッターは無くても、関連ツイッターや、その他のブログやSNSがあります!

有村架純のスタッフのツイッターなら存在する!

「有村架純's staff」が公式!

実は、有村架純さんのマネージャーの公式ツイッターが存在します。

 

@Kasumistaff

 

このアカウントでは、マネージャーが近況や最新情報を逐一報告しています。本人のコメントや動画などももちろん配信されています。

 

このアカウントが公式のものである証拠は、有村架純さんの公式サイトからのリンクです。

http://www.flamme.co.jp/actress/profile.php?talentid=11

 

公式サイトからリンクされているので、安心して利用できるでしょう。

マネージャーやスタッフの公式アカウントは多い

有村架純さんに限らず、本人の公式ツイッターは無くても、マネージャーやスタッフの公式ツイッターで代用している人は多いです。

 

タレント本人に自由にやらせるとトラブルなども起こりやすいです。批判のコメントや直接のコンタクトの申請なども面倒ですよね。

 

注意点としては、このようなアカウントとは別に、本人になりすましたアカウントの存在です。ネットの検索結果で、偽アカウントが先に表示されることもあります。

 

そのアカウントがしっかりしたものかどうか、きちんと確認してから利用しましょう。

ツイッターには有村架純のなりすましが多数!

偽物のツイッターは大量にある!

「有村架純」「ツイッター」で検索すると、トップページで5つも偽物アカウントが登場。何者かが勝手に作ったアカウントですので注意しましょう!

 

2018年8月現在、検索トップに登場するのも偽物のアカウントとなっています。非常に困ったものですね。

 

有村架純さんのツイッターに関しては、過去には偽物ツイッターが100万を超えるフォロワーを獲得したこともあります。

 

フォロワーが多いからといって、それが本物かどうかは別の話。注意して利用し、トラブルに巻き込まれないようにしましょう。

本物にはチェックマークがある?

有名人の公式ツイッターには、名前の横にチェックマークがついています。これはツイッターが公式として認めたアカウントの印です。当然、偽物にはついていません。

 

有村架純さんの場合もこのマークがついていればいいのですが、マネージャーの公式にはなぜかチェックマークがありません!

 

ただし、公式サイトのリンクから本物と確認できるので安心して利用できます。

 

恐らくそのうち、ツイッターの本部からの承認がなされ、チェックマークがつくと思います。他の芸能人のツイッターを利用する際にも、このチェックマークを一つの基準としていきましょう!

インスタグラムは開設している有村架純

インスタで画像・動画をチェック!

有村架純さんは、公式のインスタグラムを使っています。このアカウントでは、最新情報をチェックできますし、プライベートの画像・動画も見れます!

 

内容の充実度辛いって、有村架純さんのSNSを見るならインスタが一番いいかもしれません。

 

有村架純さんは公式のインスタで出演作品について語ったり、日常のことや、ダイエットのこともコメントしています。

 

テレビではわからないマル秘情報が見れるので、おすすめですよ!

公式ブログもおすすめ

その他の有村架純さん情報を紹介しましょう。

 

有村架純さんの公式ブログも存在します。ブログでは、長文のメッセージを見ることができます。公式ブログの一番のメリットはこれですね!

 

https://ameblo.jp/kasumiarimura

 

有村架純さんはバラエティ番組の出演やインタビューなども少ない印象があります。こういった生の声を聞ける場所は恐らくここしかありません。

 

ファンの方は絶対にチェックしておきたいですね!

 

有村架純のプロフィール

・本名:有村架純(ありむら かすみ)
・生年月日:1993年2月13日
・出身:兵庫県伊丹市
・身長:160㎝
・血液型:B型

有村架純のツイッター開設はそんなに遠くはない!?

有村架純のツイッターやSNSを楽しもう!

ここまで、有村架純さんのツイッターの情報や、SNS・ブログについて見てきました。

 

マネージャーの公式アカウントの存在や、公式インスタ、公式ブログなど、いろいろなブログやSNSをしていることがわかりましたね!

 

演技は女優として大活躍中の有村架純さん。これからもますますドラマや映画での活躍を期待しましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ