記事ID139935のサムネイル画像

え?鼻の形が違う?有村架純さんの鼻に整形疑惑!本当に整形したの?

女性に人気の女優の有村架純さんの鼻の形に整形疑惑がささやかれています。ナチュラルな可愛らしさの有村架純さんですが有村架純さんにはあごの整形を疑う話もあります。有村架純さんは本当に鼻やあごの整形をしたのでしょうか?有村架純さんの整形疑惑について調べてみました!

有村架純の鼻が変?整形している?

有村架純さん

鼻の整形してるってホント?

国民的女優の有村架純さん。有村架純さんに、鼻の整形疑惑がかかっております。
鼻筋の通った有村架純さんですが、そのきれいな鼻が不自然だという話がささやかれています。

あまちゃんの有村架純さん

鼻筋はまだはっきりしてませんね

有村架純は鼻を整形したってほんと!?

整った顔の有村架純さん

きれいな鼻をしていますが・・・?

有村架純さんの鼻の整形疑惑とは?

清純っぽい感じが魅力の有村架純さん。どんぐり眼に小さなつくりの顔の部品が愛らしいのですが、その花が依然と違っているかもしれないという噂が!

どうやら、以前よりも鼻筋が通っていて鼻が骨ばっているとか、鼻の穴の形が違うといわれているそうです。

 

失恋ショコラティエ

「失恋ショコラティエ」記者会見(左から)石原さとみさん、水原希子さん、有村架純さん

有村架純、鼻に整形疑惑が浮上した原因は?

鼻筋が今より平らに見えます

ちょうどいい仰向け画像はありませんが、よーく鼻を見てください!

整形疑惑は仰向けの写真がきっかけ!

鼻の穴が丸い?

有村架純ちゃん #可愛かったらRT <a href="https://t.co/QtNw0JiVRD" target="_blank">https://t.co/QtNw0JiVRD</a>

記事番号:139935/アイテムID:4423484のツイッターのプロフィール画像

Fri Aug 03 23:15:10 +0000 2018

鼻筋もないように見えますね

鼻の骨が出っ張ってる?仰向け写真の有村架純さん

有村架純さんの鼻の整形疑惑が話題になり始めたのは、有村架純さんの寝そべった写真がキッカケのようです。
有村架純さんの鼻の骨が不自然に出っ張っているので、整形でプロテーゼを入れているのではないかといわれているのです
プロテーゼを使った鼻の整形では、鼻を切開して鼻筋にシリコンプロテーゼを入れて、鼻筋が通ったように見せる効果のある手術。
言われてみれば、鼻が以前よりとんがっている気がしますね。

鼻筋がはっきりしてきている?

痩せたせいか?顔の部品の形が変わっている有村架純さん

有村架純の整形疑惑以前の鼻の特徴は?

有村架純さんの卒業アルバムの写真

鼻の形が違っている?

SPECでの有村架純さん

鼻の穴が丸い?

以前は丸かった有村架純さんの鼻の穴

有村架純さんの鼻の整形疑惑でいわれている話しのひとつに、鼻の穴の形が変」というのがあります。
以前の有村架純さんの写真では、鼻の穴の形が丸いのですが、現在ではその鼻の穴の形が楕円形に形が変わっているらしいのです
ここまで鼻の穴の形が自然に変わるということはないので、もし本当なら、有村架純さんは鼻を整形していると言えます。

たぶん整形後の写真

鼻の穴も鼻筋も違う気がします

鼻を整形した人の特徴は?

鼻のプチ整形

鼻の穴が正面からは見えなくなります

日本人に多い鼻の整形は?

鼻が大きかったり高かったりする欧米人などは、鼻を小さくするそうですが、小さな花が多い日本人がようやる鼻の整形はこの二つです。

隆鼻術(シリコンプロテーゼ)
シリコンプロテーゼを鼻に入れて、主に鼻筋のところに鼻を高くする美容整形です。鼻の穴の内側を切開して、シリコンプロテーゼを埋め込むことで、鼻筋をスッキリさせて、鼻を高く、彫が深い顔立ちにすることができるんです。

 

小鼻縮小
もう一つは小鼻縮小です。これは、鼻の穴を小さくする手術で、小鼻を小さくして、スッキリとした細い鼻にすることができます。鼻の穴が横に広がっていて、ボテッとした鼻に悩んでいる人は、小鼻縮小の美容整形をすると、スッキリ細い鼻にすることができます。

 

このほかだんご鼻を治す鼻尖形成やブタ鼻を治す鼻中隔延長などの美容整形がありますが、明らかに「この鼻は整形でしょ!」とわかる整形は、シリコンプロテーゼを入れる隆鼻術か、鼻の穴を小さくする小鼻縮小の2つになります。

鼻の先のプチ整形

プチ整形でもこんなに変わります!

整形した鼻に見られる特徴はこれ!

整形手術をした鼻にみられる5つの特徴です

不自然に鼻が高くて目立つ 不自然に鼻が高い人、鼻筋が不自然に通っている人は整形している可能性が高い。鼻が高すぎて鼻が目立ってしまっているタイプの人です。

 

また、プロテーゼが浮き出てしまっている鼻の人も。皮膚が薄かったり、骨膜下ではなく皮下にプロテーゼを入れた場合は、プロテーゼが浮き出てしまって、プロテーゼが皮膚の下から見えてしまうのです。

 

鼻が眉間から生えているように見える

本来日本人の骨格では、目や目の下あたりから鼻が盛り上がるようになっているのですが、欧米人は眉間から鼻が生えています。眉間から鼻が生えているように見えたら整形の可能性があります。

 

鼻がとても滑らかになっている 鼻の曲線が滑らかなのは、整形している鼻の特徴です。自分の鼻を触ってみましょう。目の下あたりに、ポコッと骨が出ている部分があると思います。これは、鼻の骨の形状なので、ナチュラルな鼻の人は鼻の一部がポコッとしているんです。でも、シリコンプロテーゼを入れている人は、骨の上に入れることになるのですから、骨のポコッとしたものがなくなり、シリコンプロテーゼの滑らかなカーブになってしまうんです。

 

 

鼻にプロテーゼを入れた写真

比べるとはっきりわかりますが、仕上がりは自然です

鼻にしわが寄りにくい

鼻の整形をしている人の特徴は、鼻にしわが寄りにくいことです。鼻の整形をしている人は、シリコンプロテーゼを入れているので、鼻の皮膚が突っ張ってしまって、顔にギュッと力を入れても、しわが寄りにくいんです。また、シリコンプロテーゼを入れている位置によっては、一本だけ太いしわができることがあります。シリコンプロテーゼの上端の部分ですね。

 

小鼻が平ら 小鼻が平らになることも、整形している鼻かどうかを見分けるポイントになります。小鼻は鼻の穴が大きい人でも、小さい人でも、ある程度丸みがあるのが普通です。欧米人は縦に長いですが、それでも丸みはあります。でも、鼻を整形して小鼻縮小をやりすぎると、小鼻の丸みがなく、平らになってしまうので、不自然で整形したのが丸わかりになる鼻になってしまうのです。

 

 

シリコンプロテーゼの手術

鼻の高さはそんなに変わっていませんが、はっきり違いがわかります

鼻だけじゃない!有村架純はエラの整形手術も行なっている?

これもまだ『SPEC』に出ていたころの画像

えらがすごく張ってます!

あごにも整形疑惑がある?有村架純さん

有村架純さんがあごを削ったと言う噂もよく聞きます。
 
『失恋ショコラティエ』に出演していた時の有村架純さんはかなり丸顔でエラが出ている感じ。今の有村架純さんと『失恋ショコラティエ』の時の有村架純さんとの輪郭の違いについて、ネットでは「有村架純のエラやばすぎ」、「エラやばすぎて饅頭みたい」という意見もあります。
 
確かにホームベースのように見えることもあり、昔はよく髪の毛であごのまわりを隠していた有村さん。今ではあごがスッキリしていますが、痩せただけなのかもしれません。有村架純さん自身自分は太りやすい体質といっておられます。なんといっても、エラが張っていた時の有村架純さんの輪郭は、骨張っているわけではなく、どちらかといえば『下ぶくれ』っぽい感じです。
 
痩せてあごやエラの辺りが前よりスッキリしていますが、時には昔のようにあごが張って見える時もあるので、エラボトックスの可能性はあったとしても、あごを削ってはいない思います。

えらの整形疑惑以前と思われる有村架純さんの画像

えらが張っているというより顔が太っている?

失恋ショコラティエ

かなりあごが張っています

鼻に整形疑惑が出ている 有村架純のプロフィール

有村架純さんのプロフィール

生年月日 1993年2月13日(25歳)
出生地 兵庫県伊丹市
身長 160 cm
血液型 B型
職業 女優
ジャンル 映画、テレビドラマ
活動期間 2010年 -
著名な家族 有村藍里(姉)
事務所 フラーム

今後も有村架純の活動に注目です!

自然なかわいらしさの有村架純さん

これからも応援したい有村架純さん!

清潔なイメージで清楚さが女性にも人気がある有村架純さん。

その可愛らしさにもますます磨きがかかっています。整形疑惑を受けるのもその人気と魅力の表れですね!

そんな有村架純さんをこれからも注目していきたいですね!

TOPへ