有村架純の紅白での衣装が話題!2年連続司会のその実力は?!

2年連続NHK紅白歌合戦で紅組司会を務めたことで話題になっている有村架純さん。女優として活躍している有村架純さんですが、2017年の紅白の衣装がとてもセクシーだったと話題になっています。いったいどんな衣装だったのかまとめてみました。

有村架純の紅白での衣装がセクシーと話題に!

NHKの朝の連続テレビ小説「あまちゃん」に出演し、 2017年には「ひよっこ」で主演を務めた有村架純さん。NHKと縁が深いということで、大晦日の恒例の紅白歌合戦で、 2015年にはゲスト司会者を、 2016年と2017年には2年連続で紅組の司会者を務めました。
2017年の司会の時には、着ていたドレスがとてもセクシーだと話題になっていますが、いったいどんなドレスを着ていたのでしょうか。この記事では、気になる有村架純さんの紅白の衣装などについてまとめてみました。

有村架純の紅白での衣装が色っぽい!

2017年のNHK紅白歌合戦の有村架純さんが来ていた赤ドレスがとてもセクシーだったということで、ネット上で多くの男性の目が釘付けになってしまいました!

 

このときの紅白歌合戦では、有村架純さんは4回ほど衣装チェンジを行いましたが、特に話題になっているのが肩紐がなくて、背中と両肩から明日胸元が大きく開いた赤いドレスです。 胸元が見えそうで見えない、谷間がチラリと覗きそうで微妙な感じ、というシチュエーションに、多くの男性が思わず目を奪われてしまったとのこと!

男性が紅白で目を奪われたのは有村架純の上半身だけではなくて…

写真でもわかるように有村架純さんの紅白歌合戦での衣装で、男性が気になったのは上半身だけではなかったようです! ドラスのラインには体のラインがくっきりと出ていて、ヒップのラインがそのまんま拝めたようです。多くの男性がツイッターなどにアップされた画像を家族にこっそりとスマホやパソコンに保存したのは内緒のようです!

2年連続で紅白の司会を務めた有村架純

有村架純さんといえば、 2016年と2017年、 2年連続で紅白歌合戦の紅組司会を務めた事でも話題になりました。
2016年の司会ぶりがちょっとドタバタとしまったことから、 3年連続で司会を務めるということに対して不安の声も上がっていましたね。しかし、さすがに2回目ともなると慣れたためか落ち着いた司会ぶりだったと、前年よりも好評でした。

2016年の有村架純の紅白の衣装はどんな感じだったの?

有村架純さんの2016年の紅白の衣装も話題になっていましたね。2017年のセクシー衣装と同じような真っ赤なドレスでしたが、2017年ほどセクシーさはなく、男性の目を釘付けにするような事はなかったようです。
しかし、背中にリボンがあるタイプのドレスで、女性からは時々チラ見せするリボンが可愛かったとこの年は話題になっていましたね。

一緒に司会を務めたのはあの人!

2017年では有村架純さんと一緒に司会を務めた人も話題になりました。

総合司会はNHKのアナウンサーが務めることが普通なのですが、2017年度は内村光良さんが総合司会に抜擢されました。MCとしての実力に定評のある内村さんの見事な捌きぶりは伝説級だと話題になりましたね。

白組の司会は嵐の二宮和也さんでした。単独での司会は初めてでしたが、こちらも司会は初めてではないという落ち着きぶりがよかったです。

有村架純の紅白での衣装に元彼も興奮?

胸元が見えそうで見えない、チラリとその奥まで見えそうで見えない、そんな大胆セクシー衣装が大きな話題になった、 2017年の有村架純さんの紅白歌合戦での衣装ですが、元カレがきわどい場面に遭遇して興奮したのではないか?!といわれています。いったいどういうことなのでしょうか?!

あわや放送事故寸前!有村架純のきわどい場面とは?!

セクシーすぎる衣装で放送事故寸前の事態に陥りそうになったのは、Hey!Say!JUMPが登場した場面。
どうやらドレスが下にずれそうになったようで、有村架純さんが胸元を押さえながら隠そうとしている場面がありました。
有村さん本人がとても焦っているのが、テレビの視聴者にも伝わった場面でしたね。

この場面を間近で見ていた元カレとは?!

このあわや放送事故という場面を元彼が間近で見ていたのではないかと話題になっています。
その元カレというのは、ジャニーズの人気グループ、Hey!Say!JUMPのメンバーの岡本圭人さん。
2人のプライベートのキス写真も出回ったといわれていますよね。
ちょうどHey!Say!JUMPが登場する場面で起きた出来事だっただけに、2人の噂をよく知るファンの間ではかなり騒然としたようです!

紅白で有村架純が着ていたドレスはどこのもの?

有村架純さんが紅白で見せた赤のセクシードレスがいったいどこのブランドなのか気になっている人も多くいるようですね。 いろいろな人の手によって、ブランドが特定されています。 

有村架純のドレスのブランドは?!

有村架純さんが着ていたあのドレスはアルマーニのドレスだとのこと。アルマーニのコレツォーニというドレスだそうです。見頃にはハート型にギャザーを寄せていて、ウエストのカスケードらっふるがポイとになっているドレスです。

有村架純がつけていたネックレスは?

ドレスだけではなくて、有村架純さんの大胆に開いた首元を飾っていたネックレスの話題になっています。こちらのネックレスはヴァン クリーフ&アーペルのフォリ デ プレだったとのことです。
他にも有名な女優さんが身に着けていたこともある、というので、芸能界では人気の高いジュエリーのようですね。

紅白で司会を務めた有村架純のプロフィール

本名 有村架澄(ありむらかすみ)
1993年2月13日兵庫県伊丹市生まれ
身長160㎝
血液型B型
所属事務所 フラーム

有村架純は今後も紅白で司会を務めるのか期待大!

1回目の紅白の司会の時には、ちょっとドタバタした感じがあった有村架純さんでしたが、2回目になると落ち着いた感じでしたよね。

これからも彼女のあでやかで美しい司会で、年の瀬の目の保養をしたいという男性も多いとのこと。

また、女性にとっても有村架純さんがどんな衣装を着て登場するのかは、とても楽しみなものです。

ぜひまた彼女の司会を見たいという声もあるのですが、今後はどうなるのでしょうか。ぜひ再びの起用があることを願いたいものですね!

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

TOPへ